chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2016年桜庭ななみカレンダー10月17日発売! ただいまスウィートパワーモバイルで予約販売中!!

    こっちは天気が良好! 散歩中の人も多く、お昼処も混んでますねー^^ こんな日は外にででランチなんて人も多いのでは?? 最近では夜は肌寒くなってきて ビアガーデンとかもうなかなかいけないかなぁ。。。 ストーブがあったりとかブランケットがある お店だとグッドですよねー(^_^.) いきなりですけど10月12日のラグビーワールドカップは皆さん どこで見るか考えてます?? アメリカ対日本戦!!南アフリカがア…

  • 「KEYTALKの武道館で舞踏会-shall we dance?」にて販売されるGOODSのweb予約販売

    最近はまっていることは自転車移動。 いままでどんな時でも車で移動していた。 こうして5年近くたったのだが・・・ 健康診断の結果、運動不足であることが判明w そんなこんなで片道20分自転車をこいで仕事場まで行っている。 往復で40分!ただ帰りが坂道が長いので25〜30分かかるのだ まだまだ運動不足なのでどうしても歩いてしまうw 自転車だけは一人前(8万くらいした)なのに乗り手が悪いのだw しか…

  • 小崎愛美理さん 「桜の餌」DVDの予約販売開始

    だんだんと夕方になってきました。 今日は水曜日でしたっけ。 最近曜日感覚なくなっていて 昨日食べた夕飯もなにかわからなくなっています・・・ 自分が作るときは何にしよーか材料見て考えるので 思い出せるんですけど 今日は作るのいーや。惣菜にしよう、そんなときはダメですね。 コロッケがむしょうに食べたくなるときとか皆さんもありません??? 今日もかえって作らなきゃなぁと思うんだけど ミネストローネ…

  • 雪原千歳 『SEPT vol.5』 前売りチケット先行販売開始

    こんにちはー。 ツイッター眺めていたらこんな記事ツイート見つけたので お知らせしますっ。 仕事しないとーって思ったけどちょっとブレイクタイムでー、。。 雪原さんってどんな人だろーって調べてみました! こういうののっけていいのかなぁw アメブロ http://ameblo.jp/chitose-kiyohara/ なんか毎日頑張っているように伺えますw タイトルのチケットは↓↓ https://www.quartet-online.net/tic…

  • 「BlackBerry Classic」&「BlackBerry Passport」10月14日からFOXが国内販売開始

    こんにちは。 野球賭博の話しに興味が注がれますが プロ野球選手がしてはダメですよね。。 けど皆さんもおおかれ少なかれあるんじゃないでしょうか スポーツで賭け事。 学生時代にアルバイト先でワールドカップと甲子園で優勝チームを あてたら総取りとかやってましたよ。 そのときイタリアが勝って見事ゲットしましたがw そのようなノリで行っていたんじゃないかと思ったら 暴力団との絡みって。。。 なんか事…

  • 三越伊勢丹でクリスマスケーキの予約受付!

    さてだんだんと寒くなってきましたね。。 こんな日は家族で鍋でも囲みたくなりますよね けどやっぱりケーキで囲みたくなりますよね←無理やりw そんなこんなで「日本橋三越本店」「銀座三越」「伊勢丹新宿店」の 基幹3店舗でクリスマスケーキが開始されたようです。 ここ最近クリスマスではいい思い出がないんです。 ケーキなんてスーパーで買うか クリスマス当日になってコンビニで買うくらいかなぁ。。。…

  • 「刀剣乱舞-ONLINE-せりふかるた」本日予約販売開始!

    こんにちは今日は意外とあちーっす。 ヨヤックです。 ホントブログとか疎くて体育会系で生きてきた私。 パチンコで負けまくって(ヤヴァイ額です汗) なんかやることないかなぁぁぁ と思ってたらブログというものに到達したw 山登りでもすればよかったかなぁ(+o+) さて初投稿ってことでなにしよーーー って考えて考えて(^_^.) とりあえず予約販売で一番初めにでたのにしよーって 思って検索したらで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨヤックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨヤックさん
ブログタイトル
予約販売商品徹底追跡!!
フォロー
予約販売商品徹底追跡!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用