chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 青いボトル

    新宿デートです。 ブルーボトルコーヒー めしゃんふたつ注文しててかわい 私はコーヒー飲めないので持ってるだけ お腹冷やさないようにね白いコートがお似合いのおねーさんがめしゃんです。いっけめん!

  • フライングしたい

    あしゃんです。 ホワイトデーにめしゃんから薔薇を頂きました。薔薇貰ったのは初めてで、もうすっごく嬉しかったです。もう枯れてしまったので処分しなければならないのですが、なかなか捨てられない……。花びらを何枚か押し花にして、昔もらったお手紙に挟みました。 ▽ 四月になりましたね。五月はめしゃんの誕生日なので、そろそろ何をあげるか決めたいと思っていたところ、あげたいいいい!と思える品に出会ってしまい、もう買ってしまいました。はやい。 今すぐあげたいのですが、誕生日当日まで待つか考え中です。うーん…………。でも今すぐ使ってほしいな。 めしゃんは顔立ちがはっきりしているので濃い色がすごく似合う。ビビット…

  • 〜Valentine's Day〜

    2/14 バレンタインデーでしたね🍫♡ めしゃんは 夜勤明け + 苦手な雨…☔︎ バレンタインは 以前からデートの予定でした👭 取り敢えず あしゃんとの待ち合わせの駅まで てくてく…🚶がたんごとん…🚃 しようとしたら! なんと!と!ととと! あしゃんが夜勤先の最寄り駅まで 迎えに来てくれたんですのろけです← 遠くにいけめんが見える(ごしごし)。 って思って近付いたら まさかのあしゃんんんー(*゚▽゚*) 夜勤明けの幻かと…👼 しかもホームでサプライズチョコ! 『バレンタイン当日はデートだから 事前に2人で Let's cooking🍫』 ということで 先週一緒に作ったのに!ばかっ(;_;) か…

  • 昨日のお返し👩‍❤️‍💋‍👩 toあしゃん

    昨日はあしゃんが馴れ初めを書いてくれました(照)←実際のめしゃん、あしゃんが思ってくれているような人では無いけれど(・_・`)11/29。2人の大切な日です💍その少し前くらいからあしゃんが気になり始める。気になる←特に理由は無かったです。めしゃん、人を好きになると意識し過ぎて避け??ます。笑あしゃんのこと避け始めたので「意識してる!」と自覚しました💡会うと「めしゃん さーん!」って声を掛けてくれるのが嬉しくて。(この頃まだ“さん”付け!)ただただあしゃんに会いたかった。笑今まで誰かを好きになってもどうせ叶わないよ(´・Д・)ってすぐに諦めるのが常(ネガティブ!)。今回もそう思ってました。でもあ…

  • お礼と馴れ初め

    お久しぶりです、あしゃんです。久々にログインしたら、コメントやいいね、読者登録してくださった方々が…!! あしゃんとめしゃん、飛べそうなくらい喜んでおります。わー!ありがとうございます。これからもぜひ見守って頂けたらうれしいです。 ▼ふたりの馴れ初め…まず、ふたりとも同じ大学にいて、たまたまあしゃん(当時1年生)が、めしゃん(当時3年生)が所属していたサークルに入ったことがきっかけです。あしゃん自身は今まで自分が女性を好きになる、と考えたことはなかったです。だけど、めしゃんの服装や仕草がツボで。なんとなーく気になるようになり、仲良くなりたいなーと思っていました。めしゃんの印象は、ちっちゃくて愛…

  • ✎自己紹介✎

    ざっくーり(本当にざっくり!)と あしゃんとめしゃんのきほん情報です・・・✍ あしゃん💛 めしゃん💛 ♦名前 あしゃん(あしゃ) めしゃん(めしゃ、めめ) ♦出身地・居住地 神奈川県→東京都 福島県→東京都 ♦年齢 20 22 ♦好きなこと 本、漫画、BL、百合 椎名林檎、安野モヨコ、 中村明日実子 めめを苛めること、 愛でること 洋画・洋楽 小川洋子 猫🐈ねこ🐈ネコ🐈 おいしいもの あしゃんの匂いを嗅ぐ ♦セクシュアリティ 好きなひとが好き タチ寄りのリバ アイデンティティ不確立な パンセクシュアル ネコ寄りのリバ 味気のない自己紹介となってしまいましたが:0 あしゃんとめしゃんについて少し…

  • 怠け者めしゃんです:(

    こんにちは☀ 最近あしゃんに更新を任せてばっかりの怠け者めしゃんです… あしゃんは文章を書くのが得意なのでつい。 さっきは何だか甘々な感じで更新されてしまいました(焦) が、喧嘩もするんです! 一昨日も別れる!別れない!の喧嘩を盛大にしました。 『原因を突き止めたいあしゃん VS だんまりめしゃん』 冷戦です。ひえひえです⛄ 仲直りはあしゃんがきっかけになってくれることがほとんどです。 どっちが年上だか・・・いつも優しいあしゃんです。 ここで、「ん?!年上…??」と疑問に思ったあなた💛← 『同棲ゆるれず日記』の大ファンですね!!? ここで、遅ればせながら自己紹介していきたいと思います! お付き…

  • ある日の朝※ちょっとR指定

    雪降るって言ってたのに、いいお天気やん。 横でめめがすやすや寝てる。 めめって、めしゃんのこと最近呼んでます。猫みたいな。 寝てる顔があまりに愛しくて、つい後ろからぎゅうってしちゃう。 そうすると手が勝手にめめの服の中に。 愛でるみたいに、やさしく撫でてみる。滑らかでやわらかくて、あったかい。 朝からむしゃむしゃ、オオカミと化したあしゃんに、めめは食べられてしまいました。 カーテンから透ける朝の光も、シンクではねる水の音も めめの小さい肩も、手の中の感触も、なんだか全部へいわでいとしくてしあわせで ずっとこうしていたいなあってぼんやり。 耳にちゅうしたり、首のにおいを嗅いだり、首とか背中をがじ…

  • 赤リップの奇襲

    あけましておめでとうございます🎍 あしゃんです。 まったく更新していなかったあしゃめしゃブログですが、 その後も幸せに暮らしています。11/29に一周年を迎えたり クリスマスにはディズニーシーでデートしたり。 またおいおい更新したいと想います。 年末年始はお互いの実家に帰っていました。 めしゃんは今ごろきっと、東京に帰る準備をしている頃…。 あまり離れることがないので寂しかったのですが、「でもこの寂しさも、ある意味幸せだよね」ってめしゃんに言われて確かに…!となりました。 寂しさを噛み締めて、めめの帰宅に備えます。 これは、年末にめしゃんがプレゼントしてくれた口紅です。マークジェイコブス…! …

  • 女同士のメリット発見💑

    セリアに可愛い手帳があったので フライングして、めしゃんとお揃いで買いました♔▲並べてみた あしゃんはあんまりピンクとか普段使わないから恥ずかしいけど可愛いからうれしい。 リボンがキティみたいで素敵。 まぁ一番の理由は、この手帳を使うめしゃんが見たかったからなんですけどね。かわいんだよー。一生懸命書き込んでて。 ▲布団からちらっとしてたウサギ 最近、家の近くの銭湯に二人で行ってきました。 寒かったね道中⛄こういうとき、女同士でよかったなーーー!ってほんとに思います。だって!一緒に!お風呂に!堂々と入れる!!!!ひゃーーっ(*・д・) あわよくばいちゃつけるという…人目を気にしつつね…ニヤリ男女…

  • あしゃんがめしゃんにつきあってくれました;-o

    お久しぶりの更新です! 昨日、あしゃんとめしゃんでデートに行ってきました❤ あしゃんがめしゃんの買い物についていきました。渋谷! 人が多すぎて、ときどき後ろを歩いているめしゃんが「あしゃん~・・・」とはぐれてしまっていてかわいかったです。後からどうしたって聞いてみると、「あのね、人の波にのまれたの」ってこっそり言ってました。ぴとってくっつきながら。 めしゃんは恥ずかしくなるとくっついてくるのです。まじですっげーかわいい。 来週からめしゃんはNYへ行きます✈ ファミリーたちに渡すお土産を買いに行きました。 やたら和風なものを買い漁るあしゃんとめしゃん。 ▽以下めしゃん▽ お土産を真剣に考えてくれ…

  • ショートカットかっぽー

    あしゃんとめしゃんは ショートカットです‼︎(突然) 最後に髪を切ったのが3ヶ月前…! ショートにあるまじき期間…! ということで 髪の毛を切りに某おしゃれな町に行きました☀︎ めしゃんとあしゃんは双子コーデでてくてく。 お目当てのお店の名前が、うちのウサギと似ているのでリピート中です。 ☝︎ うちのウサギ あ『めしゃんの髪はボブくらいになってたけど、今回でかっこいーショートに!でもお顔が可愛らしいので結局可愛い!』 め『あしゃんは前髪を垂らしたイケメンショートから、前髪ぱっつんのマッシュ?ショートに…いけめん♡ぐふ』 ✂︎✂︎以上お互いの感想でした✂︎✂︎ その後はクレープを食べに アンドレ…

  • すごく悲しくてすこし愛しい

    例によってめしゃんが夜勤の日です。 夜勤のあと連続で日勤という鬼畜スケジュールなので24時間以上顔を見れない… 違うバイト先だったら、夜勤の日をかぶせて会えない日が減るように調整するのですが、バイト先が同じなのでそれが出来ない。なので私がバイトを変えてしまおうと画策しています。 正直めしゃんと付き合う前だったら、 そこまでして会う必要ないんじゃないかな? どんだけ一緒にいたいんだよ! って自分に突っ込んでいたと思う。のですが、24時間365日一緒にいたいのです。今となっては。 今日もめしゃんが出かける前に二人して号泣するという…。ガチ泣きを…。 毎週のようにふたりしてわんわん泣いていると二人と…

  • 10カ月記念日

    10カ月記念日です💑 まだ10カ月!?って気持ちともう10カ月!って気持ち…。 一緒に暮らして……今一緒に数えて半年目。おおー。 一緒に住んでると、なんとなくもっと長く一緒にいるような気もします。 今日はあしゃんが大学凸 授業を受けている間、めしゃんはお家のお掃除や洗濯をしてくれました。 全部ぴっかぴかになっていて…ばかなの? ゆっくりしてなよー。うれしいけどさあああ。 め「だって綺麗なお部屋でお祝いしたいじゃん!」 あ「かわいすぎる」 もうそういうところが大好きなんです。 ちなみに今書いているのはあしゃんです。めしゃんが隣で邪魔してきます。かわわ。 授業後に一緒にディナーの買い出しへ……。 …

  • 初めまして!

    初めまして!あしゃんとめしゃんです。同棲中の百合あほぷるです(*゚ェ゚*)ペットにうさぎのぬいぐるみ、メッカを飼っています!めしゃんが、今年の誕生日におともだちから貰ったうさぎです~。我が家のアイドルです。うふふ。これからゆっくりまたーり更新します(゚∀゚)▽あしゃんの今日のおのろけ~~!じゃじゃーんあしゃんが、昨日から夜勤。。。めしゃんと一晩会えなくてさみしいよう!とLINEしていたら!めしゃんがなんと、翌朝お迎えに来てくれましたΣ(゚□゚(゚□゚*)そのまま朝ご飯を食べにbillsへ~~!あ「めしゃんごめんねごめんね」め「いいの!わたしがあしゃんに会いたかったの!」なんてやさしい妻なの………

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めしゃんとあしゃん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
めしゃんとあしゃん。さん
ブログタイトル
同棲ゆるれず日記
フォロー
同棲ゆるれず日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用