chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自己紹介③ ブログを作った理由

    こんばんわー またまた更新が遅くなりました。言い訳ですが… 実は、公務員って忙しいみたいです。特に技術職は、いつも遅くまでいますよ! だから楽そうだからって理由での転職はオススメしませんよー(笑) それでは本題です。このブログを作った理由は!? ずばり、情報がすくないからです。 資格の試験については、ま…

  • 自己紹介② 私の経歴

    こんばんわ〜 さっそく昨日、ブログ更新をサボってしまいました(*_*) 少しずつ更新していきますので、お付き合いお願いします!! それでは、簡単に私の経歴を書きます。 某大学の通信系学科を卒業後、就職氷河期のなか、なんとか通信建設会社に就職出来ました。主な業務は、通信工事の現場管理です。 そこで2年間働いてる間にいくつか資格を取得しました。<…

  • 自己紹介①

    こんばんわ〜 紹介文で書かせていただいた内容についてこれから少しずつ書いていきますので、参考になればとおもいます。 まず始めに…このブログのテーマは、2つあります。1つ目は、電気系(通信・情報系含む)の資格取得を目指している皆さんへ!です。今私がもっている資格、今後取得を目指す資格の勉強法・勉強時間・よかった参考書など役立つ?情報をビシバ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、電気屋さんのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
電気屋さんのブログさん
ブログタイトル
電気職の資格試験と地方公務員試験対策
フォロー
電気職の資格試験と地方公務員試験対策

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用