chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せの道はどこにあるの・・・・
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/29

arrow_drop_down
  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    二年ぶりにブログを開きました●・・・カソリック基督教会の十字架上のイエス様を見ていると・・・・私を何時まで十字架に掛けているのか十字架から降ろしてくれ・・・・こんな声が聞こえるのだが・・・・クリスチャンはイエス様を十字架にかけて救われているのか・・・・クリスチャンは救われても・・・イエスキリストは救われていないよ・・・・●・・・十字架上のキリストの悲痛な叫びが・・・基督教徒には・・・聞こえないらしい十字架から降ろしてあげて・・・イエス様を楽にさせてあげて下さいね・・・・・・・・・クリスチャンにお願いします・・・・記事のタイトルを入力してください(必須)

  • 今日は筑後川のほとりを散歩したら。。。

    皆さん本日よりブログを初めて書きますよろしくお願いします九州の福岡県久留米市に住んでいます今日は筑後川を暖かな日差しにつつまれて散歩して参りました風は冷たかったけど・・めじろの愛のさえずりを聴いて自分の初恋のころを思い出し心温かくなりました皆様の初恋の思い出なにか教えてください・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*春大好き人間:天安ながお今日は筑後川のほとりを散歩したら。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幸せの道はどこにあるの・・・・さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸せの道はどこにあるの・・・・さん
ブログタイトル
幸せの道はどこにあるの・・・・
フォロー
幸せの道はどこにあるの・・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用