chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちりも積もればおこづかい https://point-de-pocketmoney.hatenablog.com/

ポイントサイトでお小遣い稼ぎしましょう!空いた時間に、簡単にできるお小遣い貯める方法を教えます。

freemiller
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/06

arrow_drop_down
  • ポイントサイトは集約すべき?

    3つのポイントサイトを紹介してきましたが・・・ ポイントサイトの比較についての記事を以前掲載しました。用途に応じて使い分けをするのが良いと思いますが、最初はポイントがなかなか貯まらない事もあります。そうなると長続きするのは難しいですよね。登録するのは無料ですので、すべて登録しても何の問題もないのですが、ポイントが貯まらない、複数サイトで同じようなことをする時間がないという方は、まずは一つのサイトから集中して貯めることをおすすめします。ポイントが分散してしまうと、ポイントを現金に換えたりするのもゴールが当のいてしまうかもしれませんからね。 交換可能なポイントが貯まったらできるだけ早めに交換する …

  • ポイントを貯める方法(まとめ)

    今まで記載してきたとおり、ポイントサイトにはそれぞれ特徴があります。しかし、ポイントサイトはどれに対しても共通している部分がありますのでまとめました。 サイトに掲載されている広告を利用する 会員登録やショッピング、クレジットカードの発行など、本当にたくさんの種類の広告が掲載されています。インターネットを通して何か行うときは、まずはポイントサイトに広告が掲載されていないかチェック。買い物はもちろんのこと、旅行・レストラン・美容院の予約、デリバリーの利用など、普段の生活の中でもちょこっとポイントサイトを経由するだけでポイントが貯まる機会はたくさんあります。一つ一つのポイントは少ないかもしれませんが…

  • 3サイト比較!使いやすいのは?貯まりやすいのは?

    登録するサイトを選ぶ方法 ポイントサイトはたくさんあります。有名なサイトからコアなサイトまで幅広くあります。それぞれ基本的には掲載されている広告を利用してポイントを貯めるということをメインにしています。ただサイト毎に特色があり、広告利用のポイント数をとにかく最大まで高く設定しているサイト、無料でできるミニゲームの種類を豊富に用意しているサイト、とにかくシンプルに構成されているサイトなど様々です。どのポイントサイトを利用するかは、それぞれの特徴を理解し、自分がどのような使い方をしたいかによって変わってくるのではないでしょうか。 広告利用をするなら? 1位:ポイントタウン(ポイントが他のサイトより…

  • 何もしなくてもポイントが勝手に貯まる方法!

    ポイントサイトでのポイントの貯め方 ポイントサイトでポイントを貯めるには、会員登録やショッピングなどのサービスを利用する方法や、サイトで無料のミニゲームをしたり広告をクリックしたりしてこつこつ貯める方法などがあります。ただ、どちらも自分からアクションを起こさない限りはポイントは増えません。でも実は、何もしなくても自動的にどんどんポイントを増やす方法もあるんです。それが友達紹介制度というものです。 友達紹介制度とは? ポイントサイトをブログやHPで紹介して、自分の紹介用の広告バナーから登録してもらったら、紹介料としてポイントをもらえるというものです。また、サイトによっては、その登録したお友達がサ…

  • 【ポイントタウン】めちゃくちゃ稼げる!神案件!

    他のポイントサイトよりも、サービス利用のポイント設定が高い! ポイントサイトを経由して会員登録や買い物などのサービスを利用すると、ポイントを獲得できますが、そのポイント数が他のポイントサイトと比べると、ポイントタウンは高めの設定になっていることがよくあります。同じ広告でも色々なポイントサイトに掲載されています。それらを見比べるとわかるのですが、他のポイントサイトでは100円分のポイントがもらえるのに、ポイントタウンだったら110円分のポイントがもらえるなど、少しかもしれませんが、お得にポイントが貯まるのでオススメです。何か気になる案件があるときは、ポイントタウンを含むいくつかのポイントサイトを…

  • 【ポイントタウン】夢がある!無料で参加できる宝くじで一攫千金を狙おう!

    ポイントタウン宝くじとは? 毎週月曜12:00~日曜23:59に開催されています。 ※月曜0:00~11:59は次の宝くじの準備期間になっています。 「宝くじ交換券」を「宝くじ券」に交換すると参加できます。 当選したら当選申請を行い、ポイントを獲得することができます。 ※1等のみ、申請者が現れなかった場合はキャリーオーバーになります。最大4回分のポイントが増えていくので、キャリーオーバーしている回が狙い目です! 「宝くじ交換券」はどこで手に入る? 宝くじのページにアクセスするだけで1日1枚もらえます。後は、宝くじ交換券がもらえるサービスを利用することです。キャンペーンで1案件でかなりの枚数をも…

  • 【Get Money!】簡単!1クリックするだけで毎日1,000円当選の可能性が!?

    Get Money!の無料ゲーム Get Money!では、無料で参加できるミニゲームでポイントをGETすることができます。サイトのゲームというところをクリックすると、たくさんのゲームが表示されます。コズミックワールド(すごろくゲーム・1日2回参加可能)絵あわせパズル(回数無制限) CMくじ(12時間で1回)タイピングゲーム(回数無制限)国旗クイズ(1日1回)ジャッジゲーム(回数無制限)戦国お宝さがし(2時間おき)クロスワードゲーム(1日1回)三字熟語ゲーム(1日1回)計算ゲーム(1日1回)英単語ゲーム(1日1回)HIGH AND LOW(1日1回)もぐらたたきゲーム(1日2回)毎日1,000…

  • 【Get Money!】毎日こつこつポイントを貯めたい人、必見!

    Get Money!で毎日クリックするだけでポイントが貯まる!? サイトにはたくさんのサービスが掲載されています。そのサービスのバナー付近をよく見てみると「クリポ」と表示されているものがあります。それはそのバナーをクリックするだけでポイントがもらえるというものです。1クリック1ポイントで、1日1回しか獲得できませんが、「クリポ」と書かれているバナーはサイト内にいくつもあるので、毎日チェックしてクリックしましょう。 クリポメールも要チェック! Get Money!から届くメールにも、クリックするだけでポイントが貯まるURLが掲載されています。このメールはサイトから見ることも可能です。サイトの上部…

  • 【ハピタス】無料で食料品や化粧品がもらえる!?お得な100%ポイント還元案件!

    ハピタスは100%ポイント還元案件が豊富 ハピタスにはたくさんのサービスが掲載さていますが、その中でも代表的なのが100%ポイント還元案件です。どこのポイントサイトにも掲載されていますが、ハピタスはその数が多く、頻繁に新しい案件が掲載されるので、100%ポイント還元案件がハピタスの顔と言ってもいいくらいです。 100%ポイント還元案件とは? ハピタスを通して商品を購入することで、その商品の代金と同じ額のハピタスポイントが獲得できるというものです。まずはお金を払って買い物をしなくてはいけないのですが、同じ額だけのポイントがもらえるという事は、実質無料で商品をGETできるということです。 100%…

  • 【ハピタス】無料で参加できる宝くじ!高額ポイントをGETしよう!

    ハピタス宝くじとは? 月1回開催される「毎月ハピタス宝くじ」と、毎日1回開催される「毎日ハピタス宝くじ」があります。どちらも「宝くじ券」を発行して、当選すればポイントを獲得できるというものです。どちらも参加は無料です! ==== 宝くじに参加するにはどうすればいい? 1、サービス利用や広告クリックなどをして「宝くじ交換券」を獲得する。2、トップページの上部にある「その他」の中の「ハピタス宝くじ」をクリックし、宝くじのページへ。3、「毎月宝くじ」か「毎日宝くじ」参加したい法をクリックし、「宝くじ交換券」を「宝くじ券」に交換する。4、後は翌月、もしくは翌日の当選発表を確認するだけ! 宝くじ交換券を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、freemillerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
freemillerさん
ブログタイトル
ちりも積もればおこづかい
フォロー
ちりも積もればおこづかい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用