chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • JR 社会人採用 1次試験対策…

    皆様こんばんは。 JR 社会人採用試験のエントリーを突破した方が 1次試験に向けて頑張っていると思います。 皆様は試験日いつでしょうか。 私は10月中旬でございます。 試験に向けてちびぞう日々、情報収集と勉強に努めております。 さて一次試験の持ち物を見ると 【携行品】1.黒のボールペン、HBの鉛筆(シャープペンシル不可)4~5本、消しゴム と、なっております。 この携行品ですと例年通り1次試験は筆記でしょうか。 試験時間を考えても可能性は高いですね。 私の知人にも過去にJR 社会人採用に応募した方が数人 いますが、 諸先輩方のアドバイスにも傾向があります。 それは『テキストと同じ問題が出た』で…

  • はじめに…

    当ブログを訪ねて下さりありがとう御座います。 はじめに私自身について少し… ちびぞうと申します。 高卒で地元の工場に就職しましたが、 個人的な理由で退職。 その後の転職先の職場に馴染めず、再度退職してしまいました。 現在無職31歳、妻と子供が居ます。 現在はJR東日本の社会人採用に応募してます。 無事書類選考を通過し、一度選考に臨みます。 かすかな希望の光を手繰り寄せられるよう全力を尽くします。 偶然辿り着いた方、転職というキーワードで訪れた方 色々と居ると思われますが、 現在の仕事に不満や嫌な部分があり、退職したいと思っている方も少なくないと思います。 いつの日か私が無職の状態から色々な企業…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちびぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちびぞうさん
ブログタイトル
30代の転職活動なう。
フォロー
30代の転職活動なう。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用