chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MacBookを最適化しよう https://satsumaimo.hatenablog.com/

Macを守りたい又は最適したい方が是非ご覧ください!

一歩上のレベルへと前進するタイミングではないですか。 Mac のようなパワフルなデバイスを、効率的に使用できないのは 非常にもったいないことです。次の説明を参考に、 毎日のタスクをより効率的にこなしましょう。

Betty Rum
フォロー
住所
西淀川区
出身
品川区
ブログ村参加

2015/09/23

arrow_drop_down
  • 【MacBookを最適化しよう】

    一歩上のレベルへと前進するタイミングではないですか。 Mac のようなパワフルなデバイスを、効率的に使用できないのは 非常にもったいないことです。次の説明を参考に、 毎日のタスクをより効率的にこなしましょう。 ☆ショートカットキーを使いこなす☆ 私が毎日使っているショートカットキーに加え、 私も使ったことがない新しいものもご紹介しましょう。 1.Command(⌘)+Z:シンプルなキーの組み合わせで、直前の操作を元に戻す。基本的なショートカットですが、知らない人もいます。 2.Command(⌘)+Shift+4:ドラッグで選択した部分のスクリーンショットを撮る。Command(⌘)+Shif…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Betty Rumさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Betty Rumさん
ブログタイトル
MacBookを最適化しよう
フォロー
MacBookを最適化しよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用