chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日楽しく幸せに貯金・節約生活ブログ https://behappylife.net/

楽しく幸せな生活を送るには、ちょっとした工夫が必要。お金・節約・貯金・健康などをブログに書いてます。

シナモン
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2015/09/23

シナモンさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,330サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,209サイト
節約・節約術 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,743サイト
家計管理・貯蓄 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,427サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,330サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,209サイト
節約・節約術 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,743サイト
家計管理・貯蓄 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,427サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,330サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,209サイト
節約・節約術 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,743サイト
家計管理・貯蓄 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,427サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 親も成長する余地がある。

    親も成長する余地がある。

    親になっても成長する余地があります。 個人的な意見をお伝えします。 少年野球のお手伝いをして感じたこと。 高校まで野球部に所属をしていた私。 そして、息子も少年野球のクラブチームに所属。 私も、毎週土日は、クラブチームのお手伝いをしているのです。 クラブチームのお手伝いをしていると、私自身が感じることがあります。 それは、親自身も学び続けなくてはいけないということ。

  • お金の使い方が大切だと考えていること。

    お金の使い方が大切だと考えていること。

    お金が貯まりやすい人と貯まりにくい人がいます。 個人的な意見をお伝えします。 年収ばかりを気にするけど お金が貯まりやすい人がいます。 そのような人は、お金を稼ぐ能力も大切だと考えていますが、支出も同じくらいに大事なのです。 いくらお金を稼ぐ能力があっても、趣味・嗜好品・異性・仕送りなどで、多額に支出をしてしまう人は、お金が貯まることはありません。

  • 夏の国内旅行。我が家がキャンセルしたいけど悩んでいる理由。

    夏の国内旅行。我が家がキャンセルしたいけど悩んでいる理由。

    夏の国内旅行。 我が家は、キャンセルしたいけど悩んでいる理由があります。 その理由をお伝えします。 夏の国内旅行 我が家は、コロナウイルスが終息しつつある2020年6月に国内旅行を計画。 東京羽田空港発のJAL便を予約したのです。 そして、JALでは、2020年7月3日以降に新規でJAL便を予約した人に対しては、取り消し手数料が無料のキャンペーンを実施。

  • 入院するとわかったこと。

    入院するとわかったこと。

    入院をしてわかったことがあります。 個人的に考えさせられた出来事をお伝えします。 ヘビースモーカーの男性 60代後半のAさん。 タバコは1日20本以上を吸っています。 過去に何度か禁煙しようとトライしました。 しかし、何度も何度も挫折。 昔からの習慣のために、禁煙することができなかったのです。 入院をしてわかったこと。 Aさんは、盲腸のために入院することになってしまいました。

  • ホテル予約で失敗したこと。

    ホテル予約で失敗したこと。

    ホテル予約で失敗したことがあります。 個人的な意見をお伝えします。 販売価格が安い返金不可プラン 2020年3月に海外旅行を予定した我が家。 成田空港の近くにホテルを予約しました。 返金不可の予約プランは1泊5人で20,000円。 予約変更可能なプランは1泊5人で22,000円。 私は、海外旅行には必ず行くと決めていたので、返金不可プランを選択したのです。

  • スポーツをしても疲れにくくなった理由。

    スポーツをしても疲れにくくなった理由。

    スポーツをすると疲れやすくなります。 個人的に考えさせられた内容をお伝えします。 年齢を感じた出来事 ゴルフが大好きな男性のAさん。 40代までは、問題なくプレーをすることができました。 しかし、50代になると、ゴルフが終わった後に、疲れがたまりやすくなりました。 そして、60代になると、ゴルフが終わった後に、足がつることがでてきたのです。

  • 生活が苦しくなってしまった理由

    生活が苦しくなってしまった理由

    生活が苦しくなってしまった人がいます。 個人的な意見をお伝えします。 突然の解雇 九州エリアで働いていた40代のA課長。 社内のトラブルに巻き込まれて、会社を辞めなくてはいけなくなったのです。 家のローンも残っています。 お子さんもいます。 そのため、転職活動をはじめたのです。 同業界に就職が決まらない理由 A課長は、社内営業がうまい人でありました。 一方で、社外には、高圧的な態度を取る。

  • Go to トラベルキャンペーン。東京の多摩地区に住んでいる人の勝手な意見。

    Go to トラベルキャンペーン。東京の多摩地区に住んでいる人の勝手な意見。

    Go toトラベルキャンペーンが開始されます。 個人的な意見をお伝えします。 Go toトラベルキャンペーンは東京除外 7月22日にGo toトラベルキャンペーンが開始。 一方で、東京都に住んでいる住民だけが、7月16日に除外と突然に発表されたのです。 私は本当に驚いたのでした。 キャンセル料も個人負担 私自身は、東京都の多摩地区に在住。 比較的にコロナウイルスの感染者は少ない地域なのです。

  • 会社を退職。おじいちゃんが後悔したこと。

    会社を退職。おじいちゃんが後悔したこと。

    70歳で会社を退職した人がいます。 個人的な意見をお伝えします。 年金プラス給料 60代後半の男性のAさん。 月に10日間の勤務。 月収は20万円だったのです。 月収20万円だと、年金を全額受け取ることができます。 Aさんは、月収と年金を合わせて、月に40万円以上の収入。 日々の生活で、お金に困ることがなかったのです。 70歳で会社を退職

  • 再開後のディズニーシーに行ってきた。土曜日のチケットが入手できた理由。

    再開後のディズニーシーに行ってきた。土曜日のチケットが入手できた理由。

    東京ディズニーランド・ディズニーシーのチケットが入手できない人も多いと思います。 我が家が、ディズニーシーのチケットを入手できた理由をお伝えします。 チケット開始日はアクセスができない。 我が家では、東京ディズニーシーに行きたいと話していました。 そして、チケット発売開始直後に、インターネット販売サイトにアクセス。 多くの人が殺到しているので、販売サイトに繋がりません。

  • 大金を失った人には理由があるということ。

    大金を失った人には理由があるということ。

    お金を失ってしまった人がいます。個人的に考えさせられた出来事をお伝えします。 お金を騙されることが度々ありました。 自転車屋さんを経営している女性のAさん(80代)。昔からの地主でもあり、お金に余裕があります。大変心優しい人だったのです。しかし、度々騙されてしまうことがありました。中古の自転車がパンクをした。近所のスーパーまで行きたいので、自転車を貸してほしいと言われたAさん。Aさんは、お店で売ら

  • 認知症になってしまった人。私が考えさせられたこと。

    認知症になってしまった人。私が考えさせられたこと。

    認知症になってしまった人がいます。個人的に考えさせられた出来事をお伝えします。 認知症になってしまった人 オーナー社長のAさん(70代後半)。若い時からやり手の社長さんでした。記憶力が良い。数字が強い。人望がある。売上も100億円を超えるようになったのです。しかし、A社長は、徐々に記憶力が落ちていきました。そして、認知症が始まったのです。はじめは、人の名前を思い出せなくなりました。駅から会社からも

  • 東京都でコロナウイルス感染者が100人越え。私が考えていること。

    東京都でコロナウイルス感染者が100人越え。私が考えていること。

    東京都のコロナウイルス感染者が増えています。 個人的な意見をお伝えします。 東京都のコロナウイルス感染者が急増 東京都の新型コロナウイルスの感染者は急増しています。 7月2日には、107人の感染者。 1日の感染者の数が100人以上になるのは、5月2日の154人以来、2カ月ぶりなのです。 多くの人は努力をしています。 私自身は東京都に在住。 多くの人はマスクをしています。

  • 生きていく中で見つけたいこと。

    生きていく中で見つけたいこと。

    生きていく中で趣味を持つことは大切だと私は考えています。個人的な意見をお伝えします。 温泉が大好きな人 38歳の男性のAさん。ご結婚をしていますが、お子さんはいません。ちなみに、Aさんは、日本全国の温泉巡りをすることが大好きということ。今まで訪れた温泉は500か所。これから訪れてみたい温泉は1000か所。休みの日には、奥様と温泉巡りをするのです。Aさんは、話しています。お金を稼ぐために仕事をする。

  • ユニクロのエアリズムマスクを使用。私が感じたこと。

    ユニクロのエアリズムマスクを使用。私が感じたこと。

    ユニクロで発売されたエアリズムマスク。 使用した感想を述べたいと思います。 ユニクロのエアリズムマスク ユニクロのエアリズムは、高機能マスクです。 細菌や花粉などの粒子を99%カットするフィルター 紫外線を90%カットするメッシュ素材 なめらかな肌さわり 人気のマスクのために、欠品状態が続いているのです。 ユニクロのエアリズムマスクを購入

  • 転職で収入アップ。でもお金が貯まらなくなった理由。

    転職で収入アップ。でもお金が貯まらなくなった理由。

    転職をして収入がアップした人がいます。 しかし、お金が貯まらなくなったということです。 その理由をお伝えします。 お金が使う暇がありませんでした。 スーパーマーケットの業界で働いていたAさん。 年収は約550万円。 その当時は、お金が貯まりやすかったということなのです。 なぜなら、Aさんは、お金を使う暇がありませんでした。 日々の生活は、仕事をする。 自宅に帰って、休む。 またまた、仕事をする。

  • コロナウイルスで太った人とやせた人。私が考えさせられた出来事。

    コロナウイルスで太った人とやせた人。私が考えさせられた出来事。

    コロナウイルスの影響で体重が増えてしまった人も多いと思います。 個人的な意見をお伝えします。 コロナウイルスの影響で体重が増加 コロナウイルスの影響で体重が増えてしまったと嘆いている人が多いと私は感じています。 外出をしないので、運動をしない。 運動量が減ることにより、代謝が悪くなる。 代謝が悪くなると、体重が増えてしまうのです。

  • 東京多摩地区のおすすめのランチ。

    東京多摩地区のおすすめのランチ。

    東京多摩地区でナンバー1のおすすめランチがあります。 個人的な意見をお伝えします。 コスパが最高のランチ 東京多摩地区でコスパが最高と思うお店があります。 それは、立川駅から徒歩3分の焼き肉レストラン「和」。 なぜなら、良質のお肉を、お手軽価格で食べることができるのです。 ローストビーフ丼は990円(税込)。 (最近10円の値上げをしました) キムチ・スープ・コーヒー付きです。

  • 無駄遣いを減らすコツ。

    無駄遣いを減らすコツ。

    無駄遣いを減らせば、お金が貯まりやすくなります。個人的に考えさせられた出来事をお伝えします。 無駄遣いをする癖 男性40代のサラリーマンのAさん。30歳になるまでは、手元にお金があれば、すぐにお金を使ってしまう。すぐにお金を使ってしまうために、お金が貯まりにくい性格だったのです。さらに、購入したモノは不必要なモノも多々ありました。そのため、タンスの中に眠っているモノもあったのです。Aさんは、これは

  • 芸能人のスキャンダルでわかること。

    芸能人のスキャンダルでわかること。

    芸能人のスキャンダルでわかることがあります。 個人的な意見をお伝えします。 芸能人のスキャンダル 芸能人がスキャンダルを起こしてしまう場合があります。 不倫をした。 隠し子がいた。 違法なことをした。 一部の人は過ちを犯してしまうのです。 芸能人のスキャンダルでわかること 芸能人のスキャンダルでわかることがあります。 それは、スキャンダルを起こした人に対して、擁護する人がどれだけいるかなのです。

ブログリーダー」を活用して、シナモンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シナモンさん
ブログタイトル
毎日楽しく幸せに貯金・節約生活ブログ
フォロー
毎日楽しく幸せに貯金・節約生活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用