chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • となりのおじさんの打ち方が・・・

    今日はすごい人がいた。 午前中から0回転の台を 初当たり2,000円でBBを引き当て その後コンスタントにボーナスを重ねていって 結果、ドル箱に軽く一箱持って帰った とてもうらやましいオジサン。 僕はその右隣の台を午後1時から打つ。 0回転スタート! 初当たりはいつかと 小役の出具合を見つつひたすら回すも まるでカエルが光る気がしない(汗) その横であのオジサンが 頻繁にカエルを光らせるんです…

  • 時間があるときに限って回収台に座ったっぽい。

    こんにちは。 シルバーウィーク真っただ中の今日、 遅めの起床からホームグラウンドへ。 左から二番目の台。 (真ん中の台はすでに先客がいたため) 午後1時過ぎだというのに まだ一回転も回っていない(´・ω・`) 投資2,000円でBB。 しかも子役が多い(ような気がする・・・) なので、この台に今日のすべてをかけようと思った。 初当たりのあと持ち玉でBB引くも その後はあっさり飲まれ追い金する…

  • 初めまして。

    初めまして。 この4月、すったもんだの末 専門学校に入学しその勉強に勤しんでいます。 専門学校生は大学生と違い 自由な時間がかなり限られていることを入学してから知りました。 毎日授業があるし(時には土曜日も授業アリ) 頭髪検査や身だしなみの検査もありしかも厳しい。 毎日授業を受けていても、 試験をクリアしないと進級できないし。 高校生時代とまるで一緒(´・ω・`) だから遊ぶためのお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴょんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴょんさん
ブログタイトル
Aタイプで常勝!スロットで食っていく!
フォロー
Aタイプで常勝!スロットで食っていく!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用