chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kzs
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/22

arrow_drop_down
  • ☆ Noble Lily ~戯れの恋~

    Noble Lily~戯れの恋~ 発売日: 2015/10/21 メディア: CD ヴィンセント・ウォールデン ; 四ツ谷サイダー 伯爵家の末娘であったあなた。幼い頃に家が破産し、修道院に預けられていたが、その修道院までが潰れてしまう。 路頭に迷いそうになっていたところ、拾ってくれた花屋の女店主の命令で、夜の街で『花』を売ることになる。街角に立つあなたが出会ったのは、ウォールデン公爵家の次男、ヴィンセントだった。 彼は自他ともに認めるプレイボーイで、嫡男ではないのをいいことに、伴侶も決めずに色々な女性に手を出していた。あなたを気に入った彼は、花屋の主人に大金を払うと屋敷に連れて帰る。 お風呂に…

  • 「男子高校生、はじめての」第9弾「Kiss me plz,My IDOL」

    彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」(第9弾 Kiss me plz,My IDOL) アーティスト:羽多野渉,林勇 発売日: 2018/07/27 メディア: CD 高階響己;林勇 久世由紀夫;羽多野渉 人気アイドルグループ「Ninth」のメンバー・響己は、学校の先輩・久世の自宅で自主練をしていた。 自宅のレッスン室を練習場所として貸すだけでなく、なにかと響己の世話を焼きたがる久世。 しかし「響己くんのファンだから」と言うのにどこかよそよそしい態度に、響己は苛立ちはじめる。 「アンタに借り作りたくない。金がいらないってゆーから、体で払ってやる」 突然の響己からの…

  • 「男子高校生、はじめての」第8弾「不釣り合いな恋の解釈」

    彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」(第8弾 不釣り合いな恋の解釈) アーティスト:小林裕介,山下誠一郎 発売日: 2018/03/23 メディア: CD 江純瑞祈;小林裕介 八雲譲;山下誠一郎 先輩の演奏が大好きです、そう言って音楽室の八雲の元へと毎日のように押しかけていた江純。 しかし今日はいつもよりやけに控えめな態度だった。 「…… 僕、ここに来るのは、今日で最後にします」 突然の江純の言葉に八雲は動揺し、隠していた想いと苛立ちを抑えきれず …

  • 「男子高校生、はじめての」第7弾「同級生とやりたい100の願望」

    彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第7弾 同級生とやりたい100の願望) アーティスト:江口拓也,河西健吾 発売日: 2017/10/27 メディア: CD 月ヶ瀬藍;河西健吾 アルバート・ナナオ・エインズワース;江口拓也 月ヶ瀬藍は困惑していた。 1ヶ月前からクラスにやってきた交換留学生のナナオが、やたらと自分に絡んでくるのだ。 怒っても冷たくしても楽しそうなナナオだが、その本心がわからない。 しかも、文化祭の終わった翌日、人気のない倉庫でふたりきりになったら、急にナナオが襲いかかってきて……!?

  • 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」第6弾「甘やかしてよセンセイ」

    彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第6弾 甘やかしてよセンセイ) アーティスト:八代拓,新垣樽助 発売日: 2016/09/30 メディア: CD 央田尋;新垣樽助 六甲綾人;八代拓 文化祭も間近の日曜日。 夕暮れの美術室でひとり絵を描く美術教師の央田のもとにやってきた六甲。 爽やかな優等生の顔をしたまま、六甲は央田に囁く。 「ねえ、センセイ。セックスしませんか?」 軽い誘いの裏に隠された六甲の想いに央田が返した答えはなんと――

  • 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」第5弾「兄弟だから、何もない」

    彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第5弾 兄弟だから、何もない)(通常盤) アーティスト:増田俊樹,白井悠介 発売日: 2016/07/29 メディア: CD 五月女春惟;増田俊樹 五月女慧斗;白井悠介 いつもにこにこしている五月女家の長男・春惟は、いつでも「本気の恋」を繰り返している。 そんな義兄を複雑な気持ちで見守る次男・慧斗。 親同士の再婚で兄弟となったふたりだけど、最近少しぎこちない。 今日も、女子とふたりで体育倉庫の裏に消えていく春惟を見つけた慧斗は、思わず兄を追いかけて……? 「『お兄ちゃん』だろ?我慢して」 揺れ動く彼らの気持ちとカラダの向かう…

  • 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」第4弾「親友の交際を全力で阻止する方法」

    彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法) アーティスト:村瀬歩,古川慎 発売日: 2016/05/27 メディア: CD 杉本有;村瀬歩 椎堂真史;古川慎 映画がすべて、女の子と付き合うなんて面倒くさいと、未だ童貞の親友、椎堂が突然彼女を作ると言い出した。 物心ついてから数えきれない女の子と付き合ってきたリア充男子、有は 「絶対お前なんか女の子に速攻ふられる !」 と断言する。 売り言葉に買い言葉のキスがだんだん後にひけなくなってきて …… 。 「いいからさっさと、俺にお前の童貞よこせ」椎堂にまたがった有の本心は ―― ?

  • 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」第4弾「親友の交際を全力で阻止する方法」

    彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法) アーティスト:村瀬歩,古川慎 発売日: 2016/05/27 メディア: CD 杉本有;村瀬歩 椎堂真史;古川慎 映画がすべて、女の子と付き合うなんて面倒くさいと、未だ童貞の親友、椎堂が突然彼女を作ると言い出した。 物心ついてから数えきれない女の子と付き合ってきたリア充男子、有は 「絶対お前なんか女の子に速攻ふられる !」 と断言する。 売り言葉に買い言葉のキスがだんだん後にひけなくなってきて …… 。 「いいからさっさと、俺にお前の童貞よこせ」椎堂にまたがった有の本心は ―― ?

  • 男子高校生、はじめての after Disc~First blessing~

    彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」after Disc ~First Blessing~ アーティスト:佐藤拓也,鈴木裕斗,立花慎之介,田丸篤志,竹内良太,興津和幸 発売日: 2018/11/22 メディア: CD 山吹裕太;鈴木裕斗 青海一樹;佐藤拓也 川井志馬;田丸篤志 二見琉生;立花慎之介 北谷映一;興津和幸 参納秋彦;竹内良太 アフターストーリーのSSをベースに、ラブラブシーンを大幅増加! ■一樹×裕太編:Let's go on a journey--高校2年の秋、沖縄への修学旅行。クラスが違う一樹と裕太は離れ離れの四日間。楽しい修学旅行のはずなのに、裕…

  • ☆ Gastronomie ~ご主人様とメイドの美食倶楽部~ 第壱巻 江川亜蘭主催

    Gastronomie ~ご主人様とメイドの美食倶楽部~ 第壱巻:江川亜蘭主催 アーティスト:河村眞人 発売日: 2017/06/29 メディア: CD 江川亜蘭;河村眞人 夜の食卓から美食と服従の快楽を、あなたに捧げます ――時代は昭和20年代後半。東京銀座のビルの中に「 ガストロノミー 」 という名の高級レストランがあった。そこでは月に一度、「 美食倶楽部 」という厳選された会員だけが集う会合が行われ、変人たちが集まっては美味しい料理とデザート、そしてワインに舌鼓を打っていた。会合で食べる料理は、交代で会員たちが決め、必要な料理人や食材を手配することがルール。彼らは自分が主催する日に会員た…

  • ☆ S彼×Night 調教好きなクールS彼編

    S彼×Night 調教好きなクールS彼編 一ノ瀬湊(CV:テトラポット登) 発売日: 2017/06/30 メディア: CD 一ノ瀬 湊;テトラポット登 一ノ瀬と身体の関係になって1カ月の記念日。彼は「貴女」に自分の欲望を打ち明ける。戸惑いつつも受け入れようとする「貴女」に、一ノ瀬は――。「ねえ、今、どんな気分ですか? バイブを局部に押し当て、よがってる姿を年下の男に見つめられてる」「ふふっ、やはり声に快楽が混じっていますね。鞭で気持ち良くなるなんて、なんて淫らな雌犬なんでしょう」「……愛しています。他の人とは少し違いますが、これが私の愛し方です。」一ノ瀬の手で、未知の快楽に目覚めていく…… …

  • ☆ SWEET×SWEET 高松凛太朗

    SWEET×SWEET 高松凛太朗(CV.土門熱) アーティスト:土門熱 発売日: 2020/02/28 メディア: CD 高松凛太朗;土門熱 籍を入れて一年、順風満帆な夫婦生活を過ごしてきたあなたと凛太朗。 凛太朗は忙しい仕事の合間を縫って、夫婦の時間を大切にしてくれる良き夫だ。 ある雨の土曜日、天気のせいで出かけることができなくなった二人は、 久しぶりにのんびりと家で過ごすことになって……。 愛妻家の夫と過ごす、ぐずぐずに甘やかされる休日の物語――― 特典 ・アニメイト:結婚記念日はスイートルームで(未聴) ・ステラ:ハジメテの夜は(未聴)

  • ☆ S彼×Night 可愛いのにS彼だった彼氏編

    S彼×Night 可愛いのにS彼だった彼氏編 小鳥遊哉汰(CV:まつたけ弥太郎) 発売日: 2017/06/16 メディア: CD 小鳥遊 哉汰;まつたけ弥太郎 いつものように小鳥遊に抱かれた「貴女」は、行為が終わった後、ふとしたきっかけで彼の隠された本音を聞いてしまう。嫌われてしまったかと落ち込む小鳥遊だったが、「貴女」は彼の手を取り――。「僕ね、ずっとこんな風に君を縛り上げる妄想を何度もしたよ。それが今、現実になってるんだ」「はあ……はあ……、イイ顔、してる。乱暴に突き上げられるの、好き? 中がもうすごいこと、なってるよ?」豹変した彼に乱暴に愛され、戸惑いながらも乱れてしまう…… 特典 ・…

  • ☆ SWEET×SWEET エヴァン・グレイ

    SWEET×SWEET エヴァン・グレイ(CV.黒井勇) アーティスト:黒井勇 発売日: 2017/08/30 メディア: CD エヴァン・グレイ;黒井勇 舞台はかつての日本。英国軍人で子爵家の末子であるエヴァンの許嫁となったあなたは、立場上自由に会うことができない彼の来訪を心待ちにしていた。或る夜、あなたの寝所へと忍び込んできたのはエヴァンで……。久しぶりの逢瀬に心高まる二人の夜はとても甘くて―― 特典 ・アニメイト:「書庫で戯れに…」(未聴) ・ステラワース:「ハジメテは仮面舞踏会の夜に…」(未聴)

  • ☆ SWEET×SWEET 槙大河

    SWEET×SWEET 槙大河(CV.広山和重) アーティスト:広山和重 発売日: 2018/01/26 メディア: CD 槙大河;広山和重 仕事帰りで疲れたあなたを家で待っていたのは、後輩であり彼氏でもある槙大河。愛するあなたを癒すため、何から何まで先回りをして心をこめてご奉仕をしてくれる。そんな後輩・大型ワンコ系彼氏にぐずぐずに甘やかされる一夜は―― 特典 ・アニメイト:限定盤ミニドラマCD『家まで待てなくて』 ・ステラワース:限定盤ミニドラマCD『初めてはゆっくり…』

  • ☆ Cream Pie ~大好きな彼と、素肌のままで最後まで~ 二ノ宮蛍

    オリジナルシチュエーションCD「Cream Pie~大好きな彼と、素肌のままで最後まで 二ノ宮蛍」 アーティスト:土門熱 発売日: 2017/02/10 メディア: CD 二ノ宮蛍;土門熱 二ノ宮蛍(にのみや けい)とアナタは先月入籍を済ませた新婚カップル。二人とも美容師として同じ系列サロンの別店舗で働いているが、諸事情あってアナタは現在事務の仕事をしている。来月に挙式を控え、今後の家族計画を見据えて引っ越しの話が持ち上がるけれど……。 特典 ・ステラワース:特典CD「First Bite~初めてのCream Pie~」

  • Double Score~quarrelXlove~ 城崎理央の場合

    [CD]Double Score~quarrelXlove~ 城崎理央の場合 アーティスト: 大川透 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2013/08/30 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 城崎理央;大川透 -----------------------

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里

    彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里 アーティスト: テトラポット登 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2017/02/28 メディア: CD この商品を含むブログを見る 森永海里;テトラポット登 両親の再婚によって義理の兄妹になったあなたと海里。過去、互いに想い合っていた二人は自然と付き合うようになったが、まだそれを両親には言えずにいる。 ある日、両親が旅行に行くことになり、その間あなたと海里は家に二人きりになることに……一つ屋根の下で暮らす義兄の彼と添い寝でしたいコト、ぜんぶです。 【特典】 アニメイト『どこから洗う?』 ステラワース『初めての二人』 -------------…

  • 戀々(こいこい) 四ノ巻

    神無月;吉野裕行 霜月;福山潤 師走;寺島拓篤 ※アニメイト特典あり ----------------------

  • 戀々(こいこい) 三ノ巻

    文月;小西克幸 葉月;日野聡 長月;遊佐浩二 ※アニメイト特典あり -------------------

  • 戀々(こいこい) 二ノ巻

    卯月;立花慎之介 皐月;小野大輔 水無月;鳥海浩輔 ※特典あり ---------------------

  • 戀々(こいこい) 一ノ巻

    睦月;鈴村健一 如月;梶裕貴 弥生;羽多野渉 花札擬人化和風ラブファンタジー、開幕!日本に古くから伝わる「花札」をテーマにした、オリジナルささやきドラマCD!旧暦の12ヶ月、毎月の季節をつかさどる花札を擬人化したキャラクターが登場!花札キャラクターとの「勝負」に勝って「こいこい」な仲を目指せ! ※特典あり

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴 & 岡崎祥

    彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥(CV.四ツ谷サイダー、土門熱) アーティスト: 土門熱四ツ谷サイダー,四ツ谷サイダー,土門熱 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2016/11/02 メディア: CD この商品を含むブログを見る 真瀬智晴;四ツ谷サイダー 土門熱;岡崎祥 「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」のアフターストーリーを収録したファンディスクです。第三弾は、単身赴任を終えたばかりの旦那様・真瀬智晴(cv.四ツ谷サイダー) Sec.とまだまだ初々しい初めての彼氏・岡崎祥(cv.土門熱) Sec.を、一枚のディスクに詰め込んでお届けします。なんてことのない日常だけど二人…

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ vol.6 岡崎祥

    彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥 アーティスト: 土門熱 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2016/04/27 メディア: CD この商品を含むブログを見る 岡崎祥;土門熱 祥はバイト先で出会った真面目で大人しい印象の彼氏。お互い初めて出来た恋人で、とても大切に想い合っている。そんなある日、祥があなたの部屋に泊まりに来ることになって―― 特典 ・メイト『お風呂で♥♥♥』(未入手) ・ステラ『初めてのご奉仕♥♥♥』

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴

    彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴 アーティスト: 四ツ谷サイダー 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2016/02/26 メディア: CD この商品を含むブログを見る 真瀬智晴;四ツ谷サイダー 智晴はあなたより二歳年上の旦那さま。 結婚一年を過ぎて今は、単身赴任で離ればなれに暮らしている。 休日になるとあなたに会うために帰ってくる智晴。 限られた時間を大切にする二人の休日は、お互いを思う愛情に満ちていて―― 特典 ・メイト「クローゼットの中で…」 ・ステラ「旅先のお酒と旦那さま」

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸&藤木空

    彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空 (CV:天野晴/あさぎ夕) アーティスト: あさぎ夕天野晴,天野晴,あさぎ夕 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2016/08/26 メディア: CD この商品を含むブログを見る 藤木陸;天野晴 藤木空;あさぎ夕 「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」のアフターストーリーを収録したファンディスクです。第二弾は、それぞれ違った甘え方をしてくる年下彼氏藤木陸(cv天野晴) Sec.と藤木空(cvあさぎ夕) Sec.を、一枚のディスクに詰め込んでお届けします。新しい道を歩み出した陸と空、そんな彼らが各々の大好きな彼女と過ごす「甘い一夜」を全編ダミーヘ…

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空

    彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空 アーティスト: あさぎ夕 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2016/01/27 メディア: CD この商品を含むブログを見る 藤木空;あさぎ夕 空はあなたのことが大好きな年下彼氏。試験が終わって久しぶりにお泊りをした翌朝、目を覚ました空はいつも以上に甘えたがりになってあなたに抱き着いてくる。頭を撫でたり撫でられたり、キスをしたり、それから先も―― 甘えんぼうの年下彼氏と、あなたのリードで進んでゆく添い寝でしたいコト、ぜんぶです。 【特典】・ステラワース『好きだからいじめたい』 ・アニメイト『裸エプロンは誰の夢?』

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ vol.3 藤木陸

    彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸 アーティスト: 天野晴 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2015/11/27 メディア: CD この商品を含むブログを見る 藤木陸;天野晴 陸はあなたと一緒に暮らしている年下の彼氏。まだ学生の陸は、仕事が忙しいあなたの帰りをいつも家で待っている。ある日の仕事終わり、家に帰ってきたあなたは待ちくたびれて眠っている陸の姿を見つけて――同棲中の年下彼氏と、添い寝でしたいコトぜんぶです。 【特典】・アニメイト『弟としたいコト…?』 ・ステラワース『真夜中の月とネコ』

  • ☆ 雨の痕 あなたしか愛せない

    雨の痕 あなたしか愛せない アーティスト: 藤堂朝陽(CV.土門熱) 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 2017/11/23 メディア: CD この商品を含むブログを見る 藤堂朝陽;土門熱 自分が運転していた車の交通事故により、事故前後の記憶は真っ白に、また、過去の記憶もまばらになってしまったあなた。婚約者の藤堂朝陽はそんなあなたを気遣い、静養のために自分の別荘に連れて行き、静かな時間を過ごさせることにする。穏やかな天気、心休まるひと時。あなたの朝陽への愛情はどんどん深まっていき…… 【特典】 ・アニメイト「君の初めて」(未入手) ・ステラワース「嵐の夜」(未入手)

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環・佐伯蓮司

    彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司 (CV:佐和真中/茶介) アーティスト: 茶介佐和真中,佐和真中,茶介 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2016/06/24 メディア: CD この商品を含むブログを見る 永峰環;佐和真中 佐伯蓮司;茶介 「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」のアフターストーリーを収録したファンディスクです。第一弾は、愛妻家の旦那さま永峰環(cv佐和真中) Sec.と年上彼氏の佐伯蓮司(cv茶介)Sec.を、一枚のディスクに詰め込んでお届けします。 永峰環Sec.では「甘い夜更かし」、佐伯蓮司Sec.では「甘い新婚生活」をテーマに幸せイチャラブな添い寝でし…

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ佐伯蓮司

    彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司 アーティスト: 茶介 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2015/10/28 メディア: CD この商品を含むブログを見る 佐伯蓮司;茶介 上司であり恋人である佐伯蓮司と付き合い始めて二年が経った。 ある夜、蓮司は酔っ払ってあなたの部屋を訪れて、 そのままあなたのベッドで寝てしまう。 翌朝、目を覚ました蓮司に抱きしめられて―― あなたを大好きな年上彼氏と、添い寝でしたいコトぜんぶです。 【特典】 ・メイト「ある夏の日のこと」 ・ステラ「彼の好きな匂い」

  • Double Score~quarrel X love~ 戸高鷹介の場合

    [CD] Double Score~quarrel X love~ 戸高鷹介の場合 アーティスト: 鳥海浩輔 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2013/04/26 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 戸高鷹介;鳥海浩輔

  • ☆ 蜜日~honey day~

    蜜日~honey day~ 出版社/メーカー: CANDYCUBE 発売日: 2016/02/29 メディア: CD この商品を含むブログを見る 一ノ瀬 樹;佐和真中 長期の海外出張が決まった彼と一緒に過ごせる最後の日。あなたは彼の家にお泊りをすることに。離れるのは寂しい、とお互い口にできないまま甘い時間は過ぎていく。二人の蜜のような一日が始まる。 【特典】 ・公式「明日帰るよ」 ・ステラ「そっちにいくね」(未入手)

  • ☆ とろとろ・どるちぇ アイスクリームえっち編

    とろとろ・どるちぇ アイスクリームえっち編 アーティスト: 河村眞人 出版社/メーカー: バニラレシピ 発売日: 2017/01/20 メディア: CD この商品を含むブログを見る 山崎慎一;河村眞人 大病院に勤務している薬剤師山崎は、幼なじみのアナタと一緒に暮らしている。 製薬会社に就職して間もないアナタは忙しい毎日を送るようになり、 山崎との時間があまりとれなくなってしまったことにストレスを感じていた。 もっと構って欲しいアナタは眠る時間も惜しんで一緒に過ごしたいのに、 優しい山崎はアナタを休ませる方に重点を置く。 そんなある日、今夜も先に帰宅していた山崎は、 アイスクリームを買ってアナタ…

  • ☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ vol.1 永峰環

    彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環 アーティスト: 佐和真中 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2015/09/30 メディア: CD この商品を含むブログを見る 永峰環;佐和真中 大学の同級生だった永峰環と6年間の交際を経て、籍を入れたあなた。しばらくは仕事で忙しくて二人の時間をとることができなかったが、ようやく夫婦そろって休日を迎えることができた。その日を心待ちにしていた環、その前夜にあなたをベッドに迎えて―― 特典 ・メイト「シャンプーしてあげる」 ・ステラ「おなべは煮えたかな?」

  • ☆ LoveToxic 2人はバカップル 年の差カップル編

    Love Toxic 2人はバカップル 年の差カップル編 アーティスト: 河村眞人 発売日: 2016/11/23 メディア: CD この商品を含むブログを見る 緒方永遠;河村眞人 長年の片思いを実らせ、高校時代の恩師緒方永遠と結ばれたあなた。結婚から3年経った今でも、お互いのことが好きで仕方ない。そんな時、永遠が拾ってきた『新しい家族』に2人はメロメロになり……!?不安なんて一切ない、バカップルな2人がひたすらイチャイチャする物語! 特典 ・ステラ「子どもじゃないの」 ・メイト「ふーふー、あーん」

  • Double Score~quarrel X love~ 周防壱成の場合

    [CD] Double Score~quarrel X love~ 周防壱成の場合 アーティスト: 立花慎之介 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2013/03/29 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 周防壱成;立花慎之介

  • ☆ お付き合いのカタチ 森戸雪

    お付き合いのカタチ 森戸雪(CV:柏木誉) アーティスト: 柏木誉 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2016/07/27 メディア: CD この商品を含むブログを見る 森戸雪;柏木誉 半年前にあなたの働く会社へ赴任をしてきた森戸雪。 優しくて仕事もできる雪に、あなたは片思いをしている。 ある日、思いがけず二人きりになり思い切って告白をしたあなた。 雪の答えはOK。 実は雪もあなたを好きだったことを知る。 そして《お付き合い》をすることになった二人。 同じ会社の違う部署で働くあなたと雪。 社会人同士のちょっぴり大人なお付き合いが始まる―― 【特典】 ・アニメイト「敬語で話そう」 ・ス…

  • ☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第18弾 一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで編

    ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編 アーティスト: 四谷サイダー 出版社/メーカー: フロンティアワークス 発売日: 2017/06/28 メディア: CD この商品を含むブログを見る 萩谷篤史;四ツ谷サイダー 彼と付き合い始めて、初めての春。 “あなた” は久しぶりに会う彼と夜桜を見に行く約束をした。 待ち合わせ場所で待っていると、目の前に止まったのはリムジンだった。 初めてのリムジンに緊張しながらも、彼との会話に次第にリラックスしてドライブを楽しむ。 でも彼が見ているのは、夜桜ではなく “あなた” で……。 艶めく雰…

  • Double Score ~Gentian~: 江守 千聖

    [CD] Double Score ~Gentian~: 江守 千聖(りんどう) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,鈴木千尋,立花慎之介 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/11/23 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 江守千聖;鈴木千尋周防壱成;立花慎之介

  • Double Score ~Lily~: 桐野宗也

    [CD] Double Score ~Lily~: 桐野 宗也(百合) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,関智一,置鮎龍太郎 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/11/09 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 2回 この商品を含むブログを見る 桐野宗也;関智一橘隆蒼;置鮎龍太郎

  • 蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』

    蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』 アーティスト: 鳥海浩輔岸尾だいすけ 出版社/メーカー: honeybee 発売日: 2009/02/27 メディア: CD 購入: 6人 クリック: 29回 この商品を含むブログ (5件) を見る 甘えん坊;鳥海浩輔 ツンデレ;岸尾だいすけ 疲れて帰ってきた時、素敵な声で「お帰りなさい」と言ってくれる人はいますか? 蜜蜂出版は、結婚を夢見るすべての女の子に送る音声情報CDを創刊しました。 その名も…旦那カタログ!! 内容は、「理想の旦那様」をキャッチフレーズに、甘く可愛らしい夢を みている女の子に向けて…

  • Double Score ~Lotus~: 佐野 郁哉

    [CD] Double Score ~Lotus~: 佐野 郁哉(蓮) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,草尾毅,日野聡 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/10/26 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る 佐野郁哉;草尾毅樋口昴;日野聡

  • わたしが猫になった日

    わたしが猫になった日 出版社/メーカー: little cheese メディア: CD-ROM この商品を含むブログを見る 春瀬透真;中澤まさとも “あなたを拾うのはどんな彼?”“目が覚めると、わたしは猫になっていた ” 「猫になった貴方」が「そうとは知らない彼」に拾われて…?『わたしホントは人間なのにぃ~!><』嬉し恥ずかし、ちょっぴり不思議な癒し系ボイスドラマさあ、あなたを拾うのはどんな彼? 『猫になってイケメンに拾われて可愛がられたい!』そんなニッチで秘めたる乙女の願望を叶えるボイスドラマ。「猫になった貴方」と、「その猫を拾った彼」をベースに展開します。「猫になった貴方」に「そうとは知ら…

  • 100万人の金色のコルダ~PRESIOUSPRESENT~

    100万人の金色のコルダ~PRESIOUSPRESENT~ アーティスト: ゲーム・ミュージック,石川英郎,小西克幸,保村真,福山潤,岸尾だいすけ,前野智昭,日野聡,森田成一,宮野真守,月森蓮(谷山紀章) 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス 発売日: 2012/03/14 メディア: CD クリック: 1回 この商品を含むブログ (3件) を見る 月森蓮;谷山紀章土浦梁太郎;伊藤健太郎 志水桂一;福山潤 火原和樹;森田成一 柚木梓馬;岸尾だいすけ 加地葵;宮野真守 衛藤桐也;日野聡 不動翔麻;前野智昭 金澤紘人;石川英郎 王崎信武;小西克幸 不動葉介;保村真

  • Double Score ~Rosa~: 崎田 タクト(バラ)

    [CD] Double Score ~Rosa~: 崎田 タクト(バラ) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,藤原啓治,大川透 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/10/12 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る 崎田タクト;藤原啓治城崎理央;大川透

  • 恋色始標 FILM.1 小鳥遊 聖

    恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖 アーティスト: 小鳥遊聖(前野智昭),SHOJI,前野智昭 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント 発売日: 2017/01/25 メディア: CD この商品を含むブログを見る 小鳥遊 聖;前野智昭 ──恋するきみに、恋をした。 一部の生徒から「王子」と呼ばれる優等生・小鳥遊聖は、 ある日、クラスメイトのアナタが従兄弟の臣に告白しているところを 目撃してしまう。 雨の中、まっすぐに前を向いていたアナタの横顔に、 まだ恋を知らない聖の心が動き出す。 ただのクラスメイト……のはずだった。 けれどあの日から、聖の中でアナタの存在は大きなものになっていて……?…

  • ☆ おやすみ彼氏8~おネエな彼氏と過ごす夜~

    おやすみ彼氏8~おネエな彼氏と過ごす夜~ アーティスト: 黒井勇 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 2017/10/27 メディア: CD この商品を含むブログを見る 白鳥 由貴;黒井勇 女友達のようにあなたの女子力を磨いてくれたり、時には男らしく包み込んでくれる彼。そんな、おネエな彼と付き合って一年。あなたはずっと抱えていた悩みを打ち明けて、今まで知らなかったお互いの気持ちを知っていく。特別じゃない、恋人たちのささやかな毎日。今夜は、大好きな彼と過ごす甘い時間をお届けします―――― 【特典】 ・アニメイト:特典CD「ラブリラクゼーション」 ・ステラワース:特典CD「キレイに…

  • Double Score ~Lily of the Valley~: 二宮 宗一郎

    [CD] Double Score ~Lily of the Valley~: 二宮 宗一郎(スズラン) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,中田譲治,藤原啓治 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/09/28 メディア: Video Game クリック: 1回 この商品を含むブログ (1件) を見る 二宮宗一郎;中田譲治崎田タクト;藤原啓治

  • ☆ 男ともだち ~青の恋情~

    男ともだち ?青の恋情? 茶介 シチュエーションCD メディア: CD この商品を含むブログを見る 茶介 学生時代の元カレ。 1年前に再会して、お互い独り身で、なんとなく淋しさを慰めあう関係になって … 。 「…… さっさと彼氏を作って、夜中に俺に淋しいなんて言いながら電話してこないようにしろ。 元カレとセフレなんて、健全な状態じゃないんだしさ」 「…… そうだ、そういえば、おまえを紹介してくれって友達に言われてたんだ。 前に居酒屋で偶然会った …… あいつがあの後連絡してきて、紹介して欲しいって言ってきたんだ。 どうする ? 試しに会ってみるか ?」 元カレからの申し出を断った貴女に彼はホッ…

  • Double Score ~Baby's breath~: 樋口 昴

    [CD] Double Score ~Baby's breath~: 樋口 昴(かすみ草) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,日野聡,鳥海浩輔 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/09/14 メディア: Video Game クリック: 1回 この商品を含むブログ (1件) を見る 樋口昴;日野聡戸高鷹介;鳥海浩輔

  • 「クリミナーレ! R」 Vol.3 テンペスタ&ネロ

    カレらと24時間で真実を暴くCD「クリミナーレ! R」 Vol.3 テンペスタ&ネロ CV.森川智之&CV.平川大輔 アーティスト: テンペスタ(CV.森川智之),ネロ(CV.平川大輔) 出版社/メーカー: Rejet株式会社 発売日: 2017/12/20 メディア: CD この商品を含むブログを見る テンペスタ;森川智之 ネロ;平川大輔 貴女はふたりのマフィアと手を組み、 24時間以内に真実を暴く―― 「クリミナーレ! DUELLO」に続く、スピンオフ作品第二弾。ファーザーの娘である貴女が、アンフィスバエナに保護された後のお話。 ジェラルドが、死んだ―― アンフィスバエナの名高い『ファーザ…

  • Double Score ~Tulip~: 土夢

    [CD] Double Score ~Tulip~: 土夢(チューリップ) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,KENN,関智一 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/08/31 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 2回 この商品を含むブログ (1件) を見る 土夢;KENN桐野宗也;関智一

  • 「クリミナーレ! R」 Vol.2 ルチア&カラ

    カレらと24時間で真実を暴くCD「クリミナーレ! R」 Vol.2 ルチア&カラ CV.近藤 隆&CV.下野 紘 アーティスト: ルチア(CV.近藤隆),カラ(CV.下野紘) 出版社/メーカー: Rejet株式会社 発売日: 2017/11/15 メディア: CD この商品を含むブログを見る ルチア;近藤隆 カラ;下野紘 貴女はふたりのマフィアと手を組み、 24時間以内に真実を暴く―― 「クリミナーレ! DUELLO」に続く、スピンオフ作品第二弾。ファーザーの娘である貴女が、アンフィスバエナに保護された後のお話。 ジェラルドが、死んだ―― アンフィスバエナの名高い『ファーザー』ジェラルドが何者…

  • Double Score ~Marguerite~: 橘 隆蒼(マーガレット)

    [CD] Double Score ~Marguerite~: 橘 隆蒼(マーガレット) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,置鮎龍太郎,鈴木千尋 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/08/14 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る 橘隆蒼;置鮎龍太郎江守千聖;鈴木千尋

  • Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣&聖夜

    [CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,平川大輔,草尾毅 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/07/27 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る 斎賀琉衣&聖夜;平川大輔佐野郁哉;草尾毅

  • オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty III

    オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty III アーティスト: 柿原徹也,千葉繁 出版社/メーカー: 日本コロムビア 発売日: 2012/03/21 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る クリストフ・ハルト(春人)・フォン・ケーニヒスベルク;柿原徹也 城之崎翔;千葉繁

  • ☆ 先生イケないことってなんですか? ~国語教師の羞恥授業~【Lesson1】

    『シチュエーションCD』先生イケないことってなんですか? ~国語教師の羞恥授業~【Lesson1】 アーティスト: 草壁佑(CV:米良奏真) 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー 発売日: 2014/06/18 メディア: CD この商品を含むブログを見る 草壁佑;米良奏真

  • ラブラブ▼天使様~アンジェリーク~恋するエトランゼ

    ラブラブ▼天使様~アンジェリーク~恋するエトランゼ アーティスト: ドラマ,堀内賢雄,森川智之,冬馬由美,成田剣,優希比呂,福田賢二,杉田智和,浪川大輔 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス 発売日: 2012/02/29 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 01 セレブリティ・イン・ジャパン (プロローグドラマ) / 堀内賢雄02 デート with オスカー ~ドラマティック・ドライブ~ (セレブとのひととき) / 堀内賢雄03 デート with マルセル ~和菓子作りに挑戦!~ (セレブとのひととき) / 優希比呂04 デート with フランシス ~東の音、西…

  • お咎めCD Penalty II

    オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty ? アーティスト: 置鮎龍太郎,鳥海浩輔 出版社/メーカー: 日本コロムビア 発売日: 2012/02/29 メディア: CD クリック: 19回 この商品を含むブログ (5件) を見る 御門斗馬;置鮎龍太郎松濤啓吾;鳥海浩輔

  • 「クリミナーレ!R」 Vol.1 キアーヴェ&ダンテ

    カレらと24時間で真実を暴くCD「クリミナーレ! R」 Vol.1 キアーヴェ&ダンテ CV.鳥海浩輔&CV.野島健児 アーティスト: キアーヴェ(CV.鳥海浩輔),ダンテ(CV.野島健児) 出版社/メーカー: Rejet株式会社 発売日: 2017/10/18 メディア: CD この商品を含むブログを見る キアーヴェ;鳥海浩輔 ダンテ;野島健児 貴女はふたりのマフィアと手を組み、 24時間以内に真実を暴く―― 「クリミナーレ!DUELLO」に続く、スピンオフ作品第二弾。 ファーザーの娘である貴女が、アンフィスバエナに保護された後のお話。 ジェラルドが、死んだ―― アンフィスバエナの名高い『フ…

  • ☆ Rouge et Noir 第4弾 特広課長 周防衛士編 『Eye in the Sky』

    Rouge et Noir Eye in the Sky 特広課長 周防衛士 アーティスト: 鷹取玲 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 2017/08/30 メディア: CD この商品を含むブログを見る 周防衛士;鷹取玲 「ハウス」 と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、 港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。 使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、 やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、 瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。 事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、 特命を下された新人麻薬取締官 (通称 : マトリ) のあな…

  • Double Score ~Cattleya~: 城崎 理央

    [CD] Double Score ~Cattleya~: 城崎 理央(カトレア) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,大川透,KENN 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/07/13 メディア: Video Game クリック: 3回 この商品を含むブログ (2件) を見る 城崎理央;大川透 土夢;KENN

  • 憧れのデートCDシリーズ vol.6 彼と過ごす人生のデートアルバム 編

    憧れのデートCDシリーズ vol.6 彼と過ごす人生のデートアルバム 編 アーティスト: ドラマ,下野紘 出版社/メーカー: 学研パブリッシング 発売日: 2014/03/26 メディア: CD この商品を含むブログを見る 下野紘

  • Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Selection

    【Amazon.co.jp限定】Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Selection [オリジナル特典: ミッキーマウス・マーチ ソロバージョン CD (Amazon特典ver.)] アーティスト: V.A. 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) 発売日: 2018/09/19 メディア: CD この商品を含むブログを見る 01 君のようになりたい [ジャングル・ブック] / 石川界人02 ひとりぼっちの晩餐会 [美女と野獣] / 日野聡03 美女と野獣 [美女と野獣] / 佐藤拓也04 ハクナ・マタタ [ライオン・キング] / 畠中…

  • Double Score ~Camellia~: 戸高 鷹介

    [CD] Double Score ~Camellia~: 戸高 鷹介(椿) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,鳥海浩輔,平川大輔 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/06/29 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 4回 この商品を含むブログ (3件) を見る 戸高 鷹介;鳥海浩輔 聖夜;平川大輔

  • ☆ ずっと初恋 相馬葵

    ずっと初恋 相馬葵(CV.つやまろ) アーティスト: つやまろ 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2018/07/25 メディア: CD この商品を含むブログを見る 相馬葵;つやまろ 家業の呉服店を継ぐため、住み込みの見習い修行を終えて帰ってきた あなたの幼馴染・相馬葵(そうまあおい)。 四年の間にすっかり社会人らしく大人の男になった葵だったが、 あなただけに見せる素の姿は昔のままで変わることはなかった。 それが嬉しいあなた、ふと胸の内に生まれるある思いに気が付いて―― 特典 ・メイト「ふたりきりのお稽古」(未入手) ・ステラ「月見酒と浴衣と」(未入手)

  • Collar×Malice Character CD vol.3 榎本峰雄

    Collar×Malice Character CD vol.3 榎本峰雄(初回生産限定盤) アーティスト: 榎本峰雄(CV.斉藤壮馬) 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント 発売日: 2017/09/27 メディア: CD この商品を含むブログを見る 榎本峰雄;斉藤壮馬 【内容】 ・キャラソン ・二人で温泉旅行

  • Collar×Malice Character CD vol.2 岡崎契(通常盤)

    Collar×Malice Character CD vol.2 岡崎契(通常盤) アーティスト: 岡崎契(CV.梶裕貴) 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント 発売日: 2017/08/30 メディア: CD この商品を含むブログを見る 岡崎契:梶裕貴 【内容】 ・キャラソン ・二人で温泉旅行

  • Double Score ~Cosmos~: 周防 壱成

    [CD] Double Score ~Cosmos~: 周防 壱成(コスモス) (おまけボイス付初回生産版) アーティスト: ドラマ,立花慎之介,中田譲治 出版社/メーカー: BlueMoon 発売日: 2012/06/15 メディア: Video Game クリック: 3回 この商品を含むブログ (3件) を見る 周防壱成;立花慎之介二宮宗一郎;中田譲治

  • Collar×Malice Character CD vol.1 柳 愛時

    Collar×Malice Character CD vol.1 柳 愛時 アーティスト: 柳愛時(CV.森田成一) 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント 発売日: 2017/07/26 メディア: CD この商品を含むブログを見る 柳 愛時;森田成一 【内容】 ・キャラソン ・二人で温泉旅行

  • Collar x Malice Character CD vol. 4 笹塚 尊

    Collar×Malice Character CD vol.4 笹塚 尊 アーティスト: 笹塚尊(CV.浪川大輔) 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント 発売日: 2017/10/25 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る 笹塚 尊;浪川大輔 【内容】 ・キャラソン ・一緒に温泉旅行ドラマ

  • ☆ 恋愛確率1% オネエに恋して

    「恋愛確率1%」オネエに恋して(CV:茶介) 出版社/メーカー: GOLD 発売日: 2018/09/26 メディア: CD この商品を含むブログを見る 高城 美斗;茶介 大逆転ロマンティック恋愛。 オネエ男子であり親友である彼が好きな、あなた。 けど彼にとって、あなたは友人としては好きだけど『恋愛対象外』。 だから諦めることを条件に一度だけ身体を重ねる。 でも……。 一線を越えたあとから彼の気持ちが変化して――。 『ごめん……。やっぱり友達をやめて ――恋人になりたい』 特典 ・メイト「お部屋を探そう!!」(未入手) ・ステラ「オネエor男。お好みはどっち?」(未入手)

  • 「VAZZROCK」bi-colorシリーズ①「眞宮孝明-amethyst-」)

    「VAZZROCK」bi-colorシリーズ(1)「眞宮孝明-amethyst-」 アーティスト: 吉良凰香(小林裕介)眞宮孝明(新垣樽助),眞宮孝明(新垣樽助),吉良凰香(小林裕介) 出版社/メーカー: ムービック 発売日: 2018/02/23 メディア: CD この商品を含むブログを見る 眞宮孝明;新垣樽助 吉良凰香;小林裕介

  • 夢色キャスト ボーカルミニアルバム Vocal Collection ~ WELCOME TO THE SHOW!! ~

    夢色キャスト Vocal Collection ~ WELCOME TO THE SHOW!! ~ アーティスト: ゲーム・ミュージック,朝日奈響也(逢坂良太),藤村伊織(花江夏樹),新堂カイト(林勇),城ヶ崎昴(畠中祐),畑亜貴,増田武史,渡辺未来 出版社/メーカー: ランティス 発売日: 2016/03/23 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 朝日奈響也;逢坂良太藤村伊織;花江夏樹橘蒼星;豊永利行桜木陽向;上村祐翔新堂カイト;林勇雨宮仁;小野友樹城ヶ崎昴;畠中祐 【収録曲】 01. CALL HEAVEN!!歌 : 朝日奈響也 (CV.逢坂良太)、藤村伊織 (CV.…

  • 料理擬人化シリーズ いっしょにごはん。 Apartment Dinner Show Vol.1

    いっしょにごはん Apartment Dinner Show Vol.1 メディア: CD この商品を含むブログを見る 米田光:梶裕貴辛澤澪:小野大輔伴場軍司:三宅健太サトウ:羽多野渉

  • I LOVE PET!! vol.8 ビーグル レン

    I LOVE PET!! vol.8 ビーグル レン アーティスト: イメージ・アルバム,福山潤 出版社/メーカー: fortissimo 発売日: 2013/08/28 メディア: CD この商品を含むブログを見る レン;福山潤

  • I LOVE PET!! vol.7 シェパード 壮介

    I LOVE PET!! vol.7 シェパード 壮介 アーティスト: イメージ・アルバム,平川大輔 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー 発売日: 2012/05/28 メディア: CD この商品を含むブログを見る 壮介;平川大輔

  • 忍び、恋うつつ ドラマCD ~誰があいつにふさわしいか大決戦! ! ~

    忍び、恋うつつ ドラマCD ~誰があいつにふさわしいか大決戦! ! ~ アーティスト: (ドラマCD),寺島拓篤(猿飛咲助),櫻井孝宏(霧隠蔵人),小野友樹(由利鎌清),鈴木達央(穴山大介),下野紘(我来也),鳥海浩輔(真田幸影),江口拓也(霧隠忠人) 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント 発売日: 2014/04/23 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 猿飛咲助;寺島拓篤霧隠蔵人;櫻井孝宏 由利鎌清;小野友樹穴山大介;鈴木達央 我来也;下野紘真田幸影;鳥海浩輔

  • ☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 21 同い年彼氏と思い出デートで♡編

    ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と思い出デートで 編 アーティスト: 佐和真中 出版社/メーカー: フロンティアワークス 発売日: 2017/12/22 メディア: CD この商品を含むブログを見る 佐和真中 特典 ・ステラ

  • ノアとノエル

    ドラマCD ノアとノエル アーティスト: ドラマ,野島裕史,野島健児 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS 発売日: 2013/07/24 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る ノア;野島裕史 ノエル;野島健児 ――あなたに贈る不思議な物語。 『さあ、おいで。』 目覚めると、目の前には不思議な青年が2人。 銀色の髪と青い瞳を持つ青年は、ノア。 黒い髪と赤い瞳を持つ青年は、ノエル。 2人がアナタを不思議な世界へと誘う――

  • BROTHERS CONFLICT MY 6 LOVERS

    ドラマCD BROTHERS CONFLICT MY 6 LOVERS アーティスト: ドラマ CD 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス 発売日: 2013/09/20 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (1件) を見る 椿;鈴村健一 梓;鳥海浩輔 棗;前野智昭 昴;小野大輔 侑介;細谷佳正 風斗;KENN ・第一衝突 花火 ・第二衝突 遭難 ・第三衝突 飢餓

  • ☆ 愛し君に、戀文を 宮間克己 編

    ドラマCD 愛し君に、戀文を~宮間克己編~ アーティスト: ドラマ,ハヤテ迅 出版社/メーカー: milky chain 発売日: 2015/04/15 メディア: CD この商品を含むブログを見る 宮間克己;ハヤテ迅 これは、一通の戀文から始まる戀物語―― 開国から早幾年…… 汽船や鉄道によって流通や商業が発達し、人々の暮らしも大きく変わっていた。 西洋文化が次々と取り入れられ、活動写真や文芸、絵画に演劇などの大衆文化も大きく発展。 人々の間には自由と開放の気運が高まっていたが、堂々と恋愛を楽しめるほどの自由は保障されてはいなかった。 うら若い男女は人目を忍んで文を交わし、互いの想いを伝え合…

  • ☆ 本能の果実 Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編

    「本能の果実」Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編(CV.佐和真中) アーティスト: NiNO 出版社/メーカー: ニノヤ 発売日: 2015/10/28 メディア: CD この商品を含むブログを見る 高幡蒼佑;佐和真中 ツンとした俺様気質な彼の奥に隠れた感情とは……?この巻では同棲カップルならではの台所プレイをはじめとして、ショッピングモールの試着室や、満員電車の中!など、他人の目を気にしながらの刺激的なシチュエーションを多く楽しむことができます。モチロン、おうちでのイチャイチャも満載……

  • ☆ Rogue-ローグ-

    Rogue -ローグ- 出版社/メーカー: Swallow 発売日: 2018/04/27 メディア: CD この商品を含むブログを見る 川南葵;深川緑 婦人警官として長年真面目に勤務しているヒロイン。 彼女が勤務している交番に、ある日、若く美しい男が現れる。 初対面にしては軽く馴れ馴れしい口調の男。 男はヒロインを知っている様子にも見えたが、ヒロインは誰だか思い出せない。 申し訳なく思いつつも、単なるナンパかもしれないと訝しむヒロインに、 男は「気にしないで」と笑顔で去るが――。 勤務を終えたヒロインを待っていたのは、甘い言葉と、過酷な運命だった。

  • きょういちくんとの一生

    きょういちくんとの一生 出版社/メーカー: Storia 発売日: 2015/05/29 メディア: CD この商品を含むブログを見る 京一;山下誠一郎 主人公は、物心ついた頃から一緒にいるお隣のお兄さん 『 京一 』 が大好き。 けれど幼い頃の結婚の約束を本気にしているのは主人公だけで、 京一は取りあってくれない。 中学入学を機に、改めて想いを伝えにお隣へと向かうが …… ―― これは 『 京一 』 と過ごす日々を描いた、一生の物語。

  • ☆ 彼のプラマイ事情2 +口下手な幼馴染 -愛を囁く彼

    彼のプラマイ事情2 +口下手な幼馴染 -愛を囁く彼 アーティスト: 須賀紀哉 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 2017/08/30 メディア: CD この商品を含むブログを見る 三輪谷洋睦;須賀紀哉 人は誰しも二面性を抱えている。普段表に出している『プラス』の顔、 そして心の奥に押し隠されている『マイナス』の顔。 いつもと変わらない、彼との甘い時間の中で、『プラスの彼』と『マイナスの彼』が反転し、 愛を囁いたとしたら……? サークルの自主練後、洋睦の家で一緒に課題をすることになったあなた。誰もいない二人きりの家で甘い夜を過ごした次の日の朝、とあるきっかけで、彼の様子に変化が…

  • ☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 20 同棲彼氏と海外旅行で♡編

    ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と海外旅行で 編 アーティスト: 不破光秀 出版社/メーカー: フロンティアワークス 発売日: 2017/10/25 メディア: CD この商品を含むブログを見る 増田文一;不破光秀 特典 ・ステラ

  • ☆ ふたりの秘密10~秘密のないふたり~

    ふたりの秘密10~秘密のないふたり~ アーティスト: 宝殿亭ガツ芯 出版社/メーカー: BULLET 発売日: 2014/11/28 メディア: CD この商品を含むブログを見る 亨;宝殿亭ガツ芯 亨とあなたは新婚さん。 彼の仕事の都合で少し前に田舎に引っ越してきました。 慣れない環境ながらも、大好きな旦那さまの為に、毎日頑張るあなた。 そしてまた彼も、自身を愛してやまない妻を溺愛しているのでした。 愛し合うふたりに秘密なんてありません。 なんでもどんなことでも共有して仲良しです。 たとえば、新婚には必要だろう! と 友人がふざけてプレゼントしたイエスノーまくらも、 楽しく、大切に使ってしまう…

  • ☆ ふたりの秘密9~病んでる彼~

    ふたりの秘密9~病んでる彼~ アーティスト: 村上たつや 出版社/メーカー: BULLET 発売日: 2014/10/31 メディア: CD この商品を含むブログを見る 健斗;村上たつや 健斗と付き合い始めて半年、最近、彼の様子が変わってきた。 過去の男性遍歴を執拗に聞いてきたり、 どこへ出かけるのにも彼へ報告しなければならなかったり。 「こんなに束縛する人だったっけ?」 そんなことを感じ始めたある日のこと、 コンビニに行こうとしたあなたを制止した健斗はあなたのケータイを水没させ、 自分の連絡先しかない新しいケータイを差し出しこう言う。 「キミは僕だけのものだから」 そして彼の本性が姿を見せ始…

  • ☆ ふたりの秘密8~血の繋がらない弟~

    ふたりの秘密8~血の繋がらない弟~ アーティスト: 佐和真中 出版社/メーカー: BULLET 発売日: 2014/09/26 メディア: CD この商品を含むブログを見る 大樹;佐和真中 大樹との関係は姉と弟。 再婚した両親の互いの連れ子だった。 だがあなたに一目惚れをした大樹は両親には内緒で、想いをあなたに伝えてくる。 最初は拒否反応を示していたあなただったが、 自身が落ち込んでいる時や悩んでいる時、 底抜けに明るい性格の大樹に幾度となく励まされた事で 知らぬ間にふたりの距離は縮まっていた。 そして両親がイタリアへ新婚旅行に旅立ったその日。 ある出来事からふたりは一線を越えてしまう。

  • ☆ ふたりの秘密7~社長と秘書~

    ふたりの秘密7~社長と秘書~ アーティスト: 一条和矢 出版社/メーカー: BULLET 発売日: 2014/08/22 メディア: CD この商品を含むブログを見る 小篠 龍平;一条和矢 社長と秘書…ふたりの関係はそれ以外の何者でもなかった。 ――2ヶ月前までは。 女性不信の御曹司社長とボンボン嫌いの女性秘書は しかし 打ち合わせを兼ねた食事の際に好きな映画の話から意気投合し、 お酒の勢いも手伝って肉体関係を結んでしまう。 その後も寂しさを埋めあうように求めあうふたりは スリルを求めるように社内でも…… 「恋人になりたい」 というお互いの本音を伝えられずに 情事を続けるふたりの秘密の行く末は…

  • Blackish House alone with U series vol.4

    Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~ アーティスト: 立花慎之介 出版社/メーカー: honeybee black 発売日: 2016/11/25 メディア: CD この商品を含むブログを見る 久世円;立花慎之介

  • ☆ それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹

    それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹 アーティスト: 切木Lee 出版社/メーカー: アプリコット 発売日: 2016/03/30 メディア: CD この商品を含むブログを見る 宮坂春樹;切木Lee 落ちて転がったボタンを拾おうと公園の茂みに屈みこんだあなた。 不意に見知らぬ男性から、「みぃつけたー」と抱きしめられてしまう。 彼は宮坂春樹、25才。 近くにある幼稚園の先生だった。 どうやらかくれんぼ中の子供と間違えられてしまったらしい。 落としたボタンの話をすると、春樹は一緒になって探してくれたがボタンは出てこなかった。 「そうだ。時間があるときに園に寄ってもらえませんか」 手芸が趣味の春樹…

  • ☆ 恋ノ道・極 一ノ道 河津柳成

    恋ノ道・極 一ノ道 河津柳成 アーティスト: 鳩マン軍曹 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 2017/11/15 メディア: CD この商品を含むブログを見る 河津柳成;鳩マン軍曹 物語の舞台は、とある任侠一家―― 組長である父が倒れた事を切っ掛けに、跡取り娘の貴女に組員・河津柳成との結婚話が持ち上がる。 かつては兄妹のように過ごしていた事もあったが、組入りを機に柳成が「けじめをつけよう」と宣言し、以来ずっと「お嬢と組員」として距離を取っていた二人。しかし、密かに貴女を想っていた柳成は、この機会を逃すまいと半ば強引に貴女に交際を了承させる。 突然の結婚話に最初こそ戸惑っていた…

  • ☆ 不思議な隣人さん

    不思議な隣人さん アーティスト: 切木Lee 出版社/メーカー: ケイズ・エンターテイメント 発売日: 2017/05/19 メディア: CD この商品を含むブログを見る 榊野孝;切木Lee 新社会人の『あなた』は、下町の古くて狭いマンションで一人暮らし中。 夜、仕事から帰宅して洗濯物を取り込んでいると、突風でタオルが飛んでしまい、それをたまたまベランダで涼んでいた隣人に拾ってもらう。 だが、その隣人はなんと上半身裸の姿! 面食らう『あなた』だったが、それから会うたびに話をするように。 ちょっと変わってると思いつつも、謎の多い彼が気になってしまい―― 特典 ・メイト「知らない部屋」編 ・ステラ…

  • スイーツ男子CD vol.3 ふわっふわカッテージチーズ入りパンケーキ編

    スイーツ男子CD vol.3 ふわっふわカッテージチーズ入りパンケーキ編 アーティスト: ドラマ CD 発売日: 2013/09/28 メディア: CD この商品を含むブログを見る 岡本信彦

  • スイーツ男子cd Vol.2 あつあつ鯛焼きとひんやりジェラート編

    スイーツ男子cd Vol.2 あつあつ鯛焼きとひんやりジェラート編 アーティスト: ドラマ CD 発売日: 2013/07/23 メディア: CD この商品を含むブログを見る 三木眞一郎

  • 感応時間10~海神の呼ぶ声~

    感応時間10~海神の呼ぶ声~ アーティスト: 三木眞一郎 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 2013/05/10 メディア: CD この商品を含むブログを見る 海狼;三木眞一郎

  • 井上和彦 ひとり芝居 LOVERS ONLY 4 あなただけを見つめて

    井上和彦 ひとり芝居 LOVERS ONLY 4 あなただけを見つめて アーティスト: 井上和彦 出版社/メーカー: 発売元:モモグレ/販売元:アルドゥール 発売日: 2012/11/22 メディア: CD クリック: 2回 この商品を含むブログ (1件) を見る リシャール・ド・バルビア;井上和彦 代々王家に使える由緒正しい家柄のバルビエ家。 しかし貴族の領地を維持していくには莫大な費用を 要する。一代で財を築いた妻の実家は爵位を 望んでおり、互いの利害が一致して結婚。しかし・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kzsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kzsさん
ブログタイトル
こえろぐ。
フォロー
こえろぐ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用