chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チッチモールズ https://cmall81.com

田舎暮らしで便利な?暮らし。買った試した雑感&2匹の猫達のこと

田舎移住生活で便利な暮らし実践中。買った・試した雑感の他、飼い猫達の暮らしぶりなど。

チッチモールズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/22

arrow_drop_down
  • ボディーシート ビオレ極冷感で超絶クール

    特価販売の「メンズビオレ超絶クール」にしました。とにかく、瞬間「はぇ~」とスキッとする感覚が欲しかったので、早速使ってみました。確かに液がたっぷり染みこんで良い拭き心地です。全身をしっかり拭きこめました。大柄の男性の場合は2枚、3枚必要かもしれませんね。暫くすると、ガツン!と冷え込んで爽やかさが暫く継続しました。体温が高いと虫に刺されやすいので、この手のメントール系で拭き上げると刺されにくい印象。

  • 100円ショップ ipadmini5ケース ダイソーで300円

    ダイソーにipadmini5で使えるケースがあるのを知って買ってみました。今までAmazonで販売している中華製のタブレットケースを愛用していましたが、ケースカバーの磁石は最強。カバーがプラスチック製で頑丈。欲しいデザインのケースの価格が変動幅が広いのと、Amazon倉庫からの出荷じゃないので買うのを遠慮。周りのクチコミからもダイソーのタブレットケースも十分使えるみたいなので買ってみました。

  • 100円ショップ USB充電器 ACアダプタ折りたたみ式プラグ 500円

    今、使っている充電器は自宅、外出兼用なので自宅用に購入した2ポートUSB充電器。100円ショップで500円だと「外出先で急遽、必要になったモノ」感覚で買う価格です。充電器のコネクタ部分は画像の通り。小さい形なのでコンセント周りの邪魔にならずに使えそうです。

  • 100円ショップ タブレットスタンド 500円 ベッドサイドに置いて使ってます

    ダイソー巡りでやっと見つけた「タブレットスタンド」です。地方のダイソーは店舗が小さいので売れ筋商品しか置いてなかったりします。ダイソー通販もあるみたいですけどね。Amazon タブレットをベッド脇に置いて使っているのですが、タブレットカバーで立てかけているので倒れたりは日常。

  • 100円ショップ ダイソー 日よけうでカバー ロングタイプで日焼け止め

    毎年買い替えているアームカバー。ダイソーに行ってみたら売れているみたいで在庫切れがちらほら。夏場は暑すぎるので薄手のアームカバーが売れているようです。今回購入したのがロングタイプのアームカバーで商品名が「日よけうでカバー」。二の腕まで隠せるぐらい長いカバーです(65cm)。

  • 徳島 ホテルリビエラししくい 温泉を堪能できるホテル

    徳島県の南、海岸沿いにある宍喰温泉 ホテルリビエラししくいで宿泊しました。過去に宿泊したことがあり、特徴のある泉質の温泉で好印象でしたので再度の宿泊です。 ただ、徳島市内からもかなりの移動距離と時間が掛かります。高速道路… 続きを読む »

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チッチモールズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チッチモールズさん
ブログタイトル
チッチモールズ
フォロー
チッチモールズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用