chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タケ
フォロー
住所
生野区
出身
生野区
ブログ村参加

2015/09/19

arrow_drop_down
  • 今年もリストーロにご来店いただいたお客様に感謝!!

    こんにちはリストーロのタケです。2022年12月31日になりました。今年はコロナや戦争で物価の上昇でいろんな物や水道光熱費が上がりました。不本意ながら当店も100円値上げしましたが・・・来年は少しは安定してほしいですね。当店も今年は苦戦を強いられてましたがなんとかお客様のおかげで新年を迎えれるようになりました。今年一年ご来店いただいたお客様に感謝をこめて 「今年もご来店いただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします」 リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は...今年もリストーロにご来店いただいたお客様に感謝!!

  • リストーロの2023年の1月の定休日

    こんにちはリストーロのタケです。今年ももう終わりに近づいています。今年もお客様のおかげで営業することができました。ほんと感謝です。来年1月のリストーロの定休日です。月曜日か祭日の場合は営業します。次日が定休日になります。*ご予約やお問い合わせのお電話は19時まです。リストーロの2022年1月の定休日は1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)10日(火)16日(月)17日(火)23日(月)30日(月)になっています。宜しくお願いします(^^)以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪...リストーロの2023年の1月の定休日

  • タケの人生の56年目!10の質問の動画です(^^)

    こんにちはリストーロのタケです。タケの人生56年目!10の質問です。人生においてその時のいろいろな考えや生き方があると思うのでそれを記録に残したいと思います。動画にしました。暇つぶしに見てください(笑) 以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術者による個室でのブライダルシェービングも行っております。駐車場完備。タケの人生の56年目!10の質問の動画です(^^)

  • タケの人生56年目!10の質問です

    こんにちはリストーロのタケです。タケの人生56年目!10の質問です。人生においてその時のいろいろな考えや生き方があると思うのでそれを記録に残したいと思います。1.今年、あったいいこと今年もコロナで生活にかなり制限をかけられましたが少ないながらも外食できたのがよかったです美味しい物が食べれるだけで幸せ!!大阪城の良さを発見できたのはいいこと何度か考え事をしに行きました。2.今年、学んだこと今年は免疫力を上げるためにかなり学びました。フラクトオリゴ糖や冷水シャワーを始めた。腸内環境が良くなったおかげか?アレルギー性鼻炎がだいぶマシになってきた。結構お勧めです。3.体力&メンタル&健康ついて体力的にはパルクールしているので体力は維持しているがコロナでサッカーが行けてないのでスタミナが低下したのでランニングで戻し...タケの人生56年目!10の質問です

  • 2022年!一年を振り返って!

    こんにちはリストーロのタケです。今年もう終わりですが、一年を振り返って!!今年もコロナで外食やフットサルもあまり行けなかったですが、それでもそれなりに楽しみましたWカップをたくさん見れたし、好きな映画は見たり、ネットフリックスを見たり、外食はあまりできなかったので好きなパン屋さんや成城石井でお持ち帰りでパンやスイーツは堪能しました。数少ない外食はホテルのブッフェに行けたので良かったです。俺、美味しいのを食べるだけでも幸せなので(笑)そこそこ楽しくて幸せな一年だったと思います。大したことが無くても物事をどうとらえるかで楽しさや幸せが感じられるのだと思います。今年も楽しく幸せに生きれました!以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサ...2022年!一年を振り返って!

  • 闘技場でスパルタの猛獣ベロスア戦をクリア!(アサシンクリードオデッセイ)

    こんにちは最年長実況ゲーマーのタケです。アサクリが好きでアサシンクリードオデッセイをしています。闘技場でスパルタの猛獣ベロス戦!です エツォオ装備です武器は毒や火などの異常状態武器を使うとかなり楽です。動画では近距離では毒の双剣で長距離では火の弓で戦いました。両方とも徐々に体力を奪ってくるのでかなり優位に戦えます!!  以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術者による個室でのブライダルシェービングも行っております。駐車場完備。闘技場でスパルタの猛獣ベロスア戦をクリア!(アサシンクリードオデッセイ)

  • 自分の体を100年使うつもりで行動しなさい!(心に残った本の知恵PRAT8)

    こんにちはリストーロのタケです。私が心に残った本の知恵を忘れないようにブログに書いています。皆さんにも参考になれば・・・1000人のお年寄りに教わった30の知恵カール・ピルマー「自分の体を100年使うつもりで行動しなさい」健康を維持するモチベーションの持ち方、人生後半の暮らしの質を決定する生活習慣の選び方の見直しを迫るその教えの肝にあるのは「心配すべきなのは死ぬことではなく、慢性疾患である」だ達人たちはいう私たちは死について考える本当に考えるべきは病気なのだとそのせいでいろいろ間違った判断をして数年後、数十年後なく泣く羽目になりかねない長年見て気づいたのだが体に悪い習慣を実行している人はいずれ死ぬことを持ち出してそれを正当化しようとするそうした考えは達人によれば大間違いである達人たちは実体験としてある事実...自分の体を100年使うつもりで行動しなさい!(心に残った本の知恵PRAT8)

  • ラ・ムー生野店に行ってきた

    こんにちはリストーロのタケです。南巽にラ・ムーというスーパーができたので行ってきました。元学校後なので駐車場もめちゃでかい!入口の横には100円たこ焼きがあり意外に美味しい!!中に入るとめちゃ広い!!探すだけでも大変した。それに24時間らしい!!ラ・ムーオリジナルの商品はかなりあって量も多めです。物によるけどふつうのスーパーより安い!!クロワッサンたい焼きの中の餡が甘さ控えめでけっこう美味しかった。けっこう良いかも!!以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女...ラ・ムー生野店に行ってきた

  • お友達を紹介お願いします。(ヘアーズリストーロ236回目)

    こんにちはリストーロのタケです。今年はかなり厳しい一年になりました。水道光熱費や材料費の高騰で仕方がなく料金も上げましたが、少しでも節約できるようにいろいろ工夫しています。もちろんお客様へのサービスは節約しないのでお安心あれ(^^)恒例の月に一度のリストーロからのお願いです。そのお願いとは「お友達を紹介して欲しいのです」少し話を聞いてください。私的にはヘアサロンの仕事が好きで「生涯現役」を目指しています。理想は亡くなった時に「タケさんて昨日まで仕事をしてたらしいよ」と言われるような生き方をしたいのです。なので生涯現役を目指すにはお客様がいないと生涯現役は難しいのでお友達を紹介してほしいのです。ではご紹介の方法ですがお友達に紹介してくれればOKです。宜しくお願いします(^^)以上リストーロのタケでした(^^...お友達を紹介お願いします。(ヘアーズリストーロ236回目)

  • 今年のサッカーの目標の結果は・・・(2022年のサッカー結果)

    こんにちはリストーロのタケです。今年は結局3回しか行けなかったのでどう考えてもクリアできないので平均値を出しました。ゴール16÷3=5.3なので5として5×12=60アシスト8÷3=2.6なので2として2×12=24平均値的にはアシストがクリアできなかったですね(^^)来年こそは月に一回フットサルに行きたい!!今年の目標は「50ゴール&25アシスト」です。今年は「16ゴール8アシスト」でした。以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術者による個室でのブラ...今年のサッカーの目標の結果は・・・(2022年のサッカー結果)

  • 久しぶりにポールのパン食べたら・・・

    こんにちはリストーロのタケです。久しぶりにポールのパン食べたけどめちゃ美味いわ バナナのクイニーアマンは甘さ控えめでキャラメリゼしているところもあまり甘くなく上品な一品、生地もサクサクでバター感が凄くめちゃ美味しい。こんなに美味しくて上品なクイニーアマン初めて食べたパラストミのクロワッサンのクロワッサン生地がめちゃバター感が強く、手作りで入れるぐらいの量の味でした。パラストミとレタスとトマトのコラボがめちゃ美味しく!それをつなげてるのがマスタードマヨネーズソース!一緒に食べたらめちゃ複雑な味!!ホワイトチョコのクロワッサンは中のクロワッサンはバター少な目でホワイトチョコの風味を消さないように控えめでしたホワイトチョコがめちゃ美味い!!通常のパンに乗っているホワイトチョコとは別格!めちゃ濃厚でホワイトチョコ...久しぶりにポールのパン食べたら・・・

  • 自分もびっくり!5枚抜きクリア!(新聞5枚抜きチャレンジPrat16)

    こんにちはリストーロのタケです。新聞1枚抜きはできたのですがある動画の中で拓さんが5枚抜きしてたので今度は新聞5枚抜きにチャレンジしたいと思います!今のところ4枚抜きができました。先月、4枚にチャレンジしてクリアできたのですが今月5枚クリアできました!覚醒(オイオイ)まさか続けてクリア出るとは思わなかったです。やっぱ練習の成果が出てきたんでしょうね!10年続けたら達人になれるかな(笑) 以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術者による個室でのブライダル...自分もびっくり!5枚抜きクリア!(新聞5枚抜きチャレンジPrat16)

  • アサクリの裏世界に偶然入った!(アサシンクリードオデッセイ)

    最年長実況ゲーマーのタケです。アサシンクリードシリーズが好きで3からやってますが、アサシンクリードオデッセイをしていますたまたま裏世界に入ったのでUPしました。こういうのがあるから余計に面白い!  以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術者による個室でのブライダルシェービングも行っております。駐車場完備。アサクリの裏世界に偶然入った!(アサシンクリードオデッセイ)

  • 年を取ることはおもったよりずっと素晴らしい!(心に残った本の知恵PRAT7)

    こんにちはリストーロのタケです。私が心に残った本の知恵を忘れないようにブログに書いています。皆さんにも参考になれば・・・1000人のお年寄りに教わった30の知恵カール・ピルマー「年を取ることはおもったよりずっと素晴らしい」達人たちのほとんどが、晩年になっても高いレベルの幸福感を感じている、と語ってくれたそれどころか人によっては若い時以上に幸福だという年をとったからこそ人生の充実感を味わえる特にふたつの大きなポイントが見えてきた第一に多くの達人が「人生の後半は平穏そのもの」「生きることが軽くなる」「心安らかで気軽に日常をおくれる」とは話してくれた。そんな心境になるのは意外だったし、どうも言葉では上手く説明できないという。第二の驚きは「年を取ることは冒険の旅である」という達人の考え方だった多くの達人たちは新し...年を取ることはおもったよりずっと素晴らしい!(心に残った本の知恵PRAT7)

  • おじいちゃんに突然 突き飛ばされかけた!

    こんにちはリストーロのタケです。こないだ自動ドアですれ違ったおじいちゃんに突然突き飛ばされかけた!反射的におれも突き飛ばしたけど!久しぶりに怒ったわ!思いっきりにらみつけたわ!しかし何がしたかったのか?考えてみると多分すれ違った時に邪魔だったんでしょうね距離は全然当たる距離ではなかったのですが・・・しかし法的には暴行になるんだけど?それに細い女性なら倒れているかも・・・ほんと老害うざいわ!!年を重ねているのだからもっと人にやさしくなったらいいのに・・・以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散...おじいちゃんに突然突き飛ばされかけた!

  • 今月もお客様の声を募集しています!(ヘアーズリストーロ235回目)

    こんにちはリストーロのタケです。今月もお客様の声を募集します。お客様の声は私たちにエネルギーを与えてくれ、経営のヒントも教えてくれます。      いいこと、悪いことどんなことでも結構です。      ぜひ、あなた様の声を聞かせて下さい。ご来店されているお客様で書いてもいいよと思われる方はお名前を添えてブログのコメント欄にお書きください。紙に書いて直接渡していただいてもOKです。ご来店に際にささやかなプレゼントを用意しています。宜しくお願いします(^^)以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。...今月もお客様の声を募集しています!(ヘアーズリストーロ235回目)

  • 久しぶりにビッグマック 食べたら・・・

    こんにちはリストーロのタケです。最近、コロナで外食が行けなくなって、めちゃ久しぶりにマクドに行きました。ビッグマックを食べたらすこし小ぶりになってた(涙)値段はけっこう頑張ってたのですが やっぱ原価高の影響?ですかね。まあ今は何でもほぼ値上げしているのでしかたがないですね。はやく元に戻って欲しい!以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術者による個室でのブライダルシェービングも行っております。駐車場完備。久しぶりにビッグマック食べたら・・・

  • PKで勝負が決まった!!(2022カタールWカップ!アルゼンチンVSクロアチア)

    こんにちはリストーロのタケですまさかのアルゼンチンとクロアチアですが私はメッシを嫁はモドリッチを応援してました。アルゼンチンVSクロアチア3―0この試合は一得点目のPKで決まったようなものです。あのPKなければ分からなかった試合!!両者ともほぼ互角で様子見の試合運びPKになって点が動いてからはかなりアルゼンチンが優位に進めましたボゼッションはクロアチアですがわざとボールを持たせる展開で攻めさせてカウンターで点を稼いでましたPKがなければ面白かったのに!まあ私的にはメッシに優勝してほしいのでこれでいいのですが・・・以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カッ...PKで勝負が決まった!!(2022カタールWカップ!アルゼンチンVSクロアチア)

  • カジュアル過ぎるとバランスが難しい(50代からおしゃれ上級者を目指すPrat22)

    こんにちはリストーロのタケです。仕事柄おしゃれには関心がありましたが、最近特にYoutubeのMBさんの動画を見てから余計に楽しくなってきました。今回のコーデはお気に入りのユナイテットトウキョウの革ジャンをメインにカジュアルに合わしました。ニットと帽子はユニクロで同系色を選びました。年齢を重ねるとあまりカジュアルだと、あまりおしゃれに見えないので、バランスと考えないといけないなと思います。難しいけど楽しい(^^)以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術...カジュアル過ぎるとバランスが難しい(50代からおしゃれ上級者を目指すPrat22)

  • 嫁に手伝って貰って地下基地研究所を殲滅(バイオ6マーセナリーズ殲滅チャレンジ)

    こんにちは最年長実況ゲーマーのタケです。ひさしぶりにバイオハザード6を買ったのでマーセナリーズをチャレンジしたいと思います。ソロでは難しいので嫁に手伝って貰いディオで150体を殲滅できるかというチャレンジです!!今回の地下基地研究所はそこそこのレベルです。ソロでは難しいですがディオならそれほど難しくないです。基本、人間系がメインでカッコつけて止まってくれるのでヘッドショットを多用すれば難しくないです。意外にうざいのがスナイパーです!見つけたらすぐに倒した方が楽です最もうざいのがチェーンソーマンです。強力な武器がないとなかなか倒せないので一番難しいキャラかも・・・一撃で死ぬしね(^^)でもディオなら楽しい(^^) 以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野...嫁に手伝って貰って地下基地研究所を殲滅(バイオ6マーセナリーズ殲滅チャレンジ)

  • 『愛している』と言わずにベットに入ってはいけない!(心に残った本の知恵PRAT6)

    こんにちはリストーロのタケです。私が心に残った本の知恵を忘れないようにブログに書いています。皆さんにも参考になれば・・・1000人のお年寄りに教わった30の知恵カール・ピルマー「『愛している』と言わずにベットに入ってはいけませんよ」「悔しくて嫌々でもかまわない、でも言うのよ言わなくちゃいけないの。夜の間に何が起こるかかわらない」「夜の間に何が起こるか分からない」この言葉はお年寄りなら身に沁みて理解してるが私たちもわかっておくべきだろう私したちが意識を失って眠っている夜は不確実な時間帯だ何が起こるか誰もわからない・・・たしかに若い時はいいですが年齢を重ねれば特にそうですよね。何が起こるか分からないですよね。私も心がけます!以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大...『愛している』と言わずにベットに入ってはいけない!(心に残った本の知恵PRAT6)

  • 後半からの攻防が凄い!!(2022カタールWカップオランダvsアルゼンチン)

    こんにちはリストーロのタケです。Wカップも準決勝が始まってますここまで来ると強豪同士の戦いになるので見るのが楽しみです。オランダVSアルゼンチン2ー2(3ー4)凄い試合になるのではと思っていましたが前半はお互いなかなかゴールまで行かず膠着状態それを打ち破ったのがメッシのスルーパスからのゴールでアルゼンチン先制したがそのあとはお互い膠着状態のまま後半戦へ前半と違い後半戦は波乱まくり!オランダはアルゼンチンの守備を崩せずにメッシがPKを決め0:2に・・・そこから動き出した!!オランダは攻撃に人数をかけ始め、ゴール前に5人いた状態で素晴らしいクロスを上げそのままゴール!!1:2にオランダはかなり攻撃に力を入れてファン・ダイク上がりまくってました。攻撃に人数をかけても試合になるオランダが凄い!!時間が刻一刻なるな...後半からの攻防が凄い!!(2022カタールWカップオランダvsアルゼンチン)

  • 2022年12月のタケの所蔵のお勧めの本は? (ヘアーズリストーロ234回目)

    こんにちはリストーロのタケです。今月のタケの所蔵の本は「7つの習慣」です。私にとってはこの本は実践する人生のバイブルでこの本の書かれてあることは結構行動しています。そこで学んだ知恵を人生に落とし込んで、実践して改善して自分の物にしていくと人生の学びになります。12月に読み直して来年に生かしたいと思います(^^)以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術者による個室でのブライダルシェービングも行っております。駐車場完備。2022年12月のタケの所蔵のお勧めの本は?(ヘアーズリストーロ234回目)

  • 健康診断の結果は?

    こんにちはリストーロのタケです。こないだ行った健康診断の結果が来ました!!軽い有酸素運動をしているので血糖値は落ちましたが、腎臓の数値のクエアチニン値は上がりました(涙)そのうちお手紙くるかも・・・やれることはやっているので思い当たるとしたら健康診断前にフットサル行き過ぎたのが原因かも・・・ほんま体質って嫌やわ!!おじいちゃんになってもサッカーやフットサルは続けたいので今までの走りまくるスタイルをやめて、インテリジェンスな頭を使った能率の良いスタイルに変えよう!そのために何が必要か?考えよう!以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになる...健康診断の結果は?

  • 来年の正月はヨーダを折りまくります(千体ヨーダ(yoda)折り紙チャレンジ6年12月)

    こんにちはリストーロのタケです。「千体ヨーダ折り紙チャレンジ」です。「千体ヨーダ折り紙チャレンジ」とは千羽鶴ではなく、千体のヨーダの折り紙を折るチャレンジです。今月も10体です。10年以内にクリアしたいので来年の正月はヨーダを折りまくります。一日2枚折れれば5日で10枚になるので正月につづければ楽勝でクリアできそうです。現在520体です(^^)以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術者による個室でのブライダルシェービングも行っております。駐車場完備。来年の正月はヨーダを折りまくります(千体ヨーダ(yoda)折り紙チャレンジ6年12月)

  • 日本敗退でもよく頑張った!(2022カタールWカップ日本VSクロアチア)

    こんにちはリストーロのタケです。まさかの日本がスペインとドイツを破って一位通過とは・・・ホント驚きだらけのカタールWカップです。日本VSクロアチア1―1(1:3)日本は敗退しましたがめちゃいい試合!日本もクロアチア相手に試合になるのがかなりレベルが上がっている証拠!マジ凄いわ!!日本が少ないチャンスながらもボールが繋げて自信もってプレーしてるわ!やはりドイツ・スペインを撃破したのが原因だと思う!!日本先制はかなり繋げたいいゴール!日本選手の視野が広くて逆サイドへのサイドチェンジがめちゃ増えてそれがめちゃチャンスになっている。クロアチアが同点!めちゃいいヘディングシュートやったクロアチアが支配してるので同点は仕方がないお互い決め手をかいて延長戦!!延長になって日本猛攻のシーンもあったけどPK戦で日本☓☓○☓...日本敗退でもよく頑張った!(2022カタールWカップ日本VSクロアチア)

  • 嫁に手伝って貰ってクアッドタワー屋上を殲滅Prat2!(バイオ6マーセナリーズ殲滅チャレンジ)

    こんにちは最年長実況ゲーマーのタケです。ひさしぶりにバイオハザード6を買ったのでマーセナリーズをチャレンジしたいと思います。ソロでは難しいので嫁に手伝って貰いディオで150体を殲滅できるかというチャレンジです!!今回のクアッドタワー屋上で気を付けることはチェーンソーマンを気を付ければなんとかなります。ただキャラによっては強力な武器がない場合はかなり厳しいです。ただジェイクはマグナムを持っているので温存してチェーンソーマンを撃ちまくればなんとかなります私もなんとかクリアしました(笑) 以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ...嫁に手伝って貰ってクアッドタワー屋上を殲滅Prat2!(バイオ6マーセナリーズ殲滅チャレンジ)

  • 怒ったままで一日を終えない(心に残った本の知恵PRAT5)

    こんにちはリストーロのタケです。私が心に残った本の知恵を忘れないようにブログに書いています。皆さんにも参考になれば・・・1000人のお年寄りに教わった30の知恵カール・ピルマー「怒ったままで一日を終えない」結婚を盤石にする方法は他にもたくさんあるはずなのになぜ寝る前に怒りを解消ししておくことがそれほど大事なのだろう?自分の経験を振り返ってみるとたしかに妻との口論で頭に血がのぼったまま眠りにつくのは大きな問題化もしれない・・・・達人が言おうとしていることは核心をついている。夫婦喧嘩の種なんて一日争えば十分でそれ以上のかちはない、一日が終わりに近づいたら気持ちが収まろうが収まるまいが、決着させてしまおう私も今は同じようにその日で解決するようにしています。次に持ち越すと頭の奥底で常にその問題が残ってしまうので・...怒ったままで一日を終えない(心に残った本の知恵PRAT5)

  • すこし早めの誕生日ランチに行きました!!

    こんにちはリストーロのタケです。早めのタケの誕生日ランチを東洋亭に行きました!!私はいつもどうり百年洋食ハンバーグステーキセットをいだだきました。相変わらずめちゃ美味しかったです。嫁はマッシュルームのハンバーグセットです。ハンバーグとスープとパンorライスなのですがキノコのスープなのですがめちゃ複雑で表現が難しいぐらいめちゃ美味しかったです。ハンバーグも何種類かのキノコを使っている?のかめちゃ複雑な味でした。キノコ好きの嫁はめちゃ喜んでました!俺の誕生日ランチなんだけど(笑)以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚...すこし早めの誕生日ランチに行きました!!

  • ルカクの怪我がなければ・・・(2022カタールWカップ)

    こんにちはリストーロのタケです。クロアチアvsベルギーともサッカーレベルが高いチーム面白い試合になるのでは思ってました。そのとうりのめちゃ面白い試合!!クロアチアVSベルギー0:0前半からお互いプレスをかけてバチバチで気迫が感じられましたが後半ルカクが入ってからベルギーの猛攻!前線でキーブできるようになり、かなりゴール前でのシーンがみられましたが、ルカクのコンディションが悪くてシュートが全然ミートせずに精度が悪かった。怪我で出れなかったのが原因かも・・・ルカクに怪我がなくフルで出場してたら結果は違ったでしょうね・・・スコアレスドローの試合だったけど試合的にはめちゃ面白かった!!以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そり...ルカクの怪我がなければ・・・(2022カタールWカップ)

  • 大変申し訳ないのですが料金改定のお知らせです!

    こんにちはリストーロのタケです。 大変申し訳ないのですが料金改定のお知らせです!光熱費・仕入費等の高騰に伴い12/1より料金改定させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。メニュー一律100円値上げ(1500円以下は除く)*パーマは200円の値上げとなります。本音をいうと値上げしたくないのです!かなり厳しいので・・・以上リストーロのタケでした(^^)いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)大阪市生野区理容室リストーロ|ヘアサロン顔そりブライダルシェービング大阪市生野区のヘアサロン(理容室)です。カットはお一人ずつになるので、ほぼ個室感覚でご利用いただけます。散髪屋や床屋でお困りの方は当店へ。女性技術者による個室でのブライダルシェービングも行っております。駐車場完備。大変申し訳ないのですが料金改定のお知らせです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タケさん
ブログタイトル
大阪市生野区のヘアーサロン店長・タケの日常
フォロー
大阪市生野区のヘアーサロン店長・タケの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用