chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Tee
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/14

arrow_drop_down
  • すてきなムレスナティーハウス

    こんにちは 今日は大阪は晴れです!気分がいいですねっ☆ 私は珈琲が飲めないため、紅茶をこよなく愛しています。笑 紅茶の香りをかぐと一瞬で癒されます^^ 毎朝起きてすぐに飲むものはHOTストレートティー。朝はごはん派 なんですが、その前に紅茶を飲んでいますww 紅茶が飲みたくなってきたので一息…(*´ー`) 食器に統一感がなくてすみません。。ちゃんと揃えないとですね〜 やはり茶葉にもこだわりがありまして… 味はもちろんのこと!香り重視で私は茶葉を集めています。 なので紅茶専門店で色んな紅茶をのんで、気に入ったものがあれば 絶対に買って帰りますね〜 今家にあるこの三つもそれで連れて帰ってきました!…

  • 足りないものは数えない

    こんばんは。随分と涼しくなりましたね。 秋到来。先日、秋ものをちょこっと買いに行きました。 今年の秋に使えそうなニットやパンプスを購入しました〜 さて、秋と言えば読書の秋。ということでもともと本好きな私は よく蔦屋書店へ遊びに行きます。そこで出会ったある本。 筆者は女性のエッセイ本です。 「足りないものは数えない」という章を読んでいたところ、 いてもたってもいられなくなったので PCをたちあげました。 人って時に足りないものに目を向けがちですよね。自分のここが ダメだな、まだまだだなあ、、、 でもそうするときりがなくなり、すごく不安になってしまう。 そんなご経験、誰しもあると思います。私もそう…

  • 秋を目の前にブログすたーと

    はじめまして夜は涼しくなりましたね〜今日は8月末ですが、ふと外を見ると真っ暗。19時を回るともう空が真っ暗になってしまいましたね。私は夏が大好きなのでちょっと切ないですねー。関西在住の20代女性です日々のできごと、思った事などを残すことを主としてブログをスタートさせました。旅行へ行くことが趣味ですあとは本屋さんへ行くこと。あとはショッピング…普通の女の子です(笑)まだ学生なので女の子で通用しますかね?(笑)さてさて、自己紹介はこの辺にしておきまして、8月も半ばだな〜と思っていたのもつかの間、9月が始まろうとしています。楽しい休みもあっというまですね。最近行ったところと言えば芝政ワールド。大型プ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Teeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Teeさん
ブログタイトル
日々を着実に…ブログ
フォロー
日々を着実に…ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用