chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バツ1、アラサー男の婚活日記 http://batsu1aroud30.seesaa.net/

バツ1、アラサー男のもう失敗しなたくない!そんな意気込みでの婚活体験記です。

まさかの離婚!から人生を立て直す為に、婚活を通して出会いを求め、結婚してハッピーエンドを迎えることができるのだろうか?悩んで何も行動しないよりは、まずは動いてみることにします。

フォロー
住所
倉敷市
出身
高槻市
ブログ村参加

2015/09/11

arrow_drop_down
  • 婚活サイト3人目 ruiさん(6) 同時並行路線??

    ruiさんとのランチを終え、不甲斐ない自分にガッカリしながらも今日はこの辺にして、 またの機会に会う約束をして別れました。 でも・・・ 久々にドキドキしましたねぇ〜、自分で言うのもなんだけど、女性に対する抗体はあるので、初対面でも特に緊張して何言っていいか話せないとかもないんだけどね。 やっぱり、離婚してからの間、周りが男ばっかだったのが原因かもw 今回のruiさんは、凄く良いんだけど休…

  • 婚活サイト3人目 ruiさん(5) 嫌になりました…

    ruiさんは、ドストライク。 でも?? 目をみてまともに話せない… もう、こんな自分が嫌になりました。 シャイでもないし、女の子とデートや飯を食べに行くのなんて、人並みに数はこなしてきてる。。。 けど、、、 離婚してから、タイムラグが空いたせいか、女性に触れあう機会がほとんどないせいか、、、 目を見て話すことができるんだけど、意識しすぎてちょっと男性的な部分が目覚めてしまうん…

  • 婚活サイト3人目 ruiさん(4) 美人なんだけど・・・

    ruiさんと念願のランチ♪ プロフィール写真通りの美人さんで、 ドストライク!! 話方も落ち着いてて、明るい感じて、色白で、、、 話は笑い有りでとても楽しい、会話のリズムが合うっていうか。 で、美容師という職業について前から気になってたことなんぞを色々聞きました。 俺「美容師ってモテますよね? お客さんからアプローチされたこと結構あるでしょ??」 ruiさん「たまにあるけど、やんわり受…

  • 婚活サイト3人目 ruiさん(3) 思った通りでした

    [結婚 恋愛 30代 婚活] ブログ村キーワード ruiさんとLINEを交換して月曜のランチ当日。 車をぶっ飛ばす足取りも軽く、気分は上々♪ プロフィール写真は好みのタイプだし、電話はまだしてないけどLINEでの会話のやり取りは良い感触w そして、少しこじゃれたビストロのお店の前で待つことに。このお店は夜はオープンテラス風になって、店内の雰囲気もよ…

  • 婚活サイト3人目 ruiさん(2) 忘れかけていた頃…

    [婚活 アラサー] ブログ村キーワード ruiさんとメールをするようになってから5日後。 「そろそろ、LINEでやり取りしない??」 と、様子をうかがってみたところ、特に拒否られることも無くOK! LINEをすると、大きく文章メインの子とスタンプメインの子に分けられるが、ruiさんはスタンプメインの子、しかも色々なスタンプ持ってるし。 タイミン…

  • 婚活サイト3人目 ruiさん(1) 忘れかけていた頃…

    [婚活 アラサー] ブログ村キーワード 婚活サイト3人目はruiさん。 婚活サイトでお金を払って気になる女性にアピールする機能があるので、それを使って反応待ちして、、、 本当に良縁に恵まれて結婚できるのだろうか??? なんて忘れかけていた頃に とうとう、、、 連絡が!!(≧▽≦) 30人ぐらいに送って今2人目ですからね。 …

  • 婚活サイト2人目 Sakiさん(5) 見た目はふくよ…

    Sakiさんの見た目はタイプではないと書きました。 そんな事は、婚活に限らず合コンでもよくあること。 めげません。 で、見た目はぽっちゃりというか、ふくよかでした。。。 でも、性格は良さそうな感じが顔ににじみ出ていたので、そのまま居酒屋に直行。 基本的に、、、 男の人慣れしていないのか? 人見知りなのか?? 俺、イケてないのか(=好みでない)??? 会話も単発で終わってしまい、…

  • 婚活サイト2人目 Sakiさん(4) 出会った瞬間に…

    「会った瞬間に帰ったりしないでね。」 Sakiさんから前日に言われた台詞。 本日の天気は晴れから雨の予報。待ち合わせの18時前にはどんより曇ってきました。 雲行きも怪しく、言われた台詞ももしかしたら…なんて考えてしまって、テンションは下がり気味。 まあ、会ってみないとね。と思って待ち合わせ場所へ車を走らせました。 到着5分程前に「着いたよ♪」という返事があり、実際はどんな子なんだろうかドキドキ…

  • 婚活サイト2人目 Sakiさん(3) 食事の前夜にとまどった出来事

    Sakiさんと食事をする前夜に、明日の集合場所と時間について連絡をしました。 「楽しみにしてる♪」 って言ってくれてるので、こちらもなんか楽しくなってきました。 プロフィール画像がどちらかなのかも気になりますが・・・ それで、明日は楽しみにしてるという内容で返信をして、明日に備えよう・・・ そう思ってたら、次の返信。 「会った瞬間に帰ったりしないでね」 ? ?? ??? …

  • 婚活サイト2人目 Sakiさん(2) LINEのプロフ画像が・・・

    Sakiさんとは婚活サイト内のメッセージ交換を続けて、 そろそろLINEでやり取りしない? っていう流れで、LINEでやり取りを始めました。 それでLINEに登録してあるプロフィール画像を見ると、、、 えっ!?( ゚Д゚) 婚活サイト上の顔と違う!っというか体型までも・・・ 一応婚活サイトでは体型について、ややぽっちゃりと書かれてた。 けど、 どうみても結構なぽっちゃり・・・ う〜ん、今後どうし…

  • 婚活サイト2人目 Sakiさん(1) 良い感じです

    婚活サイトでいいね!を送ったSakiさんから反応がありました。 ログインして自分がいいなと思った方から反応があると、テンションが上がります( ̄ー ̄) で、プロフィールを改めて見てみると職業は化粧品関連の仕事で、趣味はアウトドアと書いてある。 プロフィール画像を見てみると、かなり色白でアウトドアっぽい感じは見受けれない。 早速こちらから挨拶をして、アウトドアってどんな事するのか掘り下げて聞いてみ…

  • 婚活での出会いを加速させるために

    婚活を始めて1人目のReiさんのことは忘れ、次に進もうと決心しました。 それで、引き続き婚活サイト上で気になる人にアプローチし、女性から新着メッセが届くものの、アプローチした人からではなく、自分のプロフィールを見て送ってくれた人ばかり。 しかも、プロフィールに自分の写真が無いものが半数。 ペットの写真や風景、暗い部屋で撮ったのか?人がうっすら立ってるだけのものとか、、、 ちょっと怖いんですけど…

  • 婚活サイト一人目 Reiさん(10) 終わり

    Reiさんとの食事を終えて帰ったその日の夜にお礼の連絡をしました。 けど、、、 今回楽しかったから、次に会おうみたいな約束はせずに、楽しかったことだけで留めておきました。 理由は前回書いた通り。 Reiさんも真剣に婚活してるので、気があるような中途半端な感じで対応するのはよくないと思うので。 社会人になると、学生の時ほど自由になる時間が無いので、良く言えばある意味効率が求められる反面、ドライさ…

  • 婚活サイト一人目 Reiさん(9) 2日目を終えて

    Reiさんと前日のディナーから翌日のランチまで2日間続けて会いました。 一通り趣味、仕事、休日の過ごし方、学生の時何してたとか色々話をして思ったのは、向上心があって、アフター5と休日をアクティブに使う素敵な人だなと。気は合う方だと思った。 しかし、正直なところ自分は容姿の方も重視をしている。 背が高くてすらっとした感じのかわいいか美人かと言えば、美人系の方が好きなタイプなのだ。 こんな事言って…

  • 婚活サイト一人目 Reiさん(8) 相変わらずの登場シーン

    Reiさんから帰り際に言われた言葉にOKを出して、翌日ランチ食べに行きました。 イタリアンの店の前で待ち合わせし、先に着いたので店の前で待ってると、チャリで猛ダッシュして近づいてくるReiさん。。。 風をきって颯爽とチャリを止めて、ササッと乱れた髪を正す。 昨日に引き続き、相変わらず登場シーンが激しい。。。 なんだか昨晩と違った違和感を感じました。 とりあえず、店に入ってランチをオーダー。 酒…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、誠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
誠さん
ブログタイトル
バツ1、アラサー男の婚活日記
フォロー
バツ1、アラサー男の婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用