chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系女子大学院生の就職・結婚を考える会 http://rikejo.seesaa.net/

現在、理系大学院に通う修士1年のOKURA(女)が、就職・結婚など、自身のライフプランを考える。

OKURA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/11

arrow_drop_down
  • OKURA彼と私。

    今回は、私OKURAとその相方(OKURA彼)について綴っていこうと思います。 私:修士1年、情報系専攻 彼:修士1年、電気系専攻 同じ大学・大学院、さらにはサークルが同じでした。 今度の10月で付き合って2年がたちます。 この2年の間に「結婚」についてなんとなーく話したこともありましたが、 「就職」という大きな分岐点が近づくにつれ だんだん現実味をおびたものとなってきました。 (とはいっても、い…

  • はじめましてのご挨拶。

    はじめまして。 理系の大学院に通う修士1年の女、OKURAと申します。 現在修士1年の夏、 就職を考えていくにつれ自分の将来についても考えるようになりました。 大学院に通う女性の方は卒業時には24歳。 大卒、もっといえば短大卒・専門卒の方と比べれば 社会に出る年齢が2年以上も違うため その後の人生設計として考えなければならない点も多く存在します。 (必ずしもこの限りではありませんが) かく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、OKURAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
OKURAさん
ブログタイトル
理系女子大学院生の就職・結婚を考える会
フォロー
理系女子大学院生の就職・結婚を考える会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用