chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HAPIHO生活 https://mikamarucrossinghhdpuri.hatenablog.com/

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのゲーム日記です。

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーでつくったお家を紹介しています。マイデザインも盛り込んで、ストーリー風に画像と文でアップしてます。他のどう森ブロガ―さんとも仲良くなりたいです!

みかまる
フォロー
住所
墨田区
出身
東京都
ブログ村参加

2015/09/10

arrow_drop_down
  • リリアンの家「毎日が誕生日パーティー」

    今日はリリアンさんのおうちをご紹介~ リリアン「あたい、こどものときからお誕生日会に憧れていたの。毎日がお誕生日だったら、みんなが集まって、とっても楽しいでしょ?」 うんうん、わかるなぁ~。みんなでプレゼントを持ち寄って、一緒にケーキを食べて、おしゃべりして、、、毎日そんな風に過ごせたら素敵ですよね♪ ここははりきって、楽しいパーティーにしちゃいましょ!

  • ジェシカの家「やんちゃだったあの頃」

    今回はジェシカさんのお家をご紹介します♫ ジェシカさん、昔はやんちゃなさっていたんだとか? 大人になった今でも懐かしくなっちゃうんだそうです。 ジェシカ「あたし、香水とかメイクアイテムとか、ラメラメ家具にはこだわってんの。 男受け?なにそれ。あたしは自分の好きなものに囲まれたいの。 このジュークボックス、いいでしょ?ヴィンテージ物なんだから。 ダーツもビリヤードも、ほどほどなら遊んで行っていいよ。 まあ疲れたらカウンターで映画見てもいいし。」 なるほど、かっこいいっすジェシカさん〜 ジェシカ「うん、今日のメイクは良い感じ」 ジェシカ「・・・ポップコーンも美味しいし、映画も好きなのに、この部屋も…

  • タクミさんのラブリーなお家

    久しぶりに書きます∑(゚Д゚) この前、amiiboカードを買ったという記事を書きましたが、 その中にタクミさんがいました!!(≧∇≦) しずえさんカードも欲しかったけど、いずれ当たることを願い、まずはタクミさんのお家を作りました。 ※実際はamiiboフォンでamiiboカードを読み込んでからつくります。 タクミさん、私にホームデザインを任せてください! タクミ「うーん、そうね〜 あなたは期待のルーキーだし、お願いするわぁ!」 えーとまずは間取りですけど・・・ あーでこーで・・・ ・・・でさぁ、ほーんと困っちゃいますよね アッハッハ タクミ「んもーなにそれ、面白すぎ〜アッハッハ!・・・!えと…

  • 街の漫画喫茶

    今日は、初めてお店を紹介します〜 まずは「飲食店」 入り口から全体図です。 どーんと分厚い本棚が真ん中にあって、自慢のケーキやフリードリンクとともに漫画を読みながらのんびり過ごせます〜 きっと皆さん仲がいいので、オープン席のみです。 お茶だけの人も、漫画とフリードリンクだけの人も、 ケーキ目当ての人もみんなそれぞれの世界で過ごします。 ただお喋り禁止ね! これは反対側から全体図。 座布団なので、児童館や図書館の子どもの読書スペースのようにリラックスして読めます〜。 よし、わたしもリラックススタイルで何か読もうかな〜 こう見えて結構な品数だから、短編漫画だけゴッソリもって読もうかな! クワトロ「…

  • ジェーンの家「ステンドグラスのある教会」※マイデザ配布有り

    今回はジェーン様のおうちをご紹介~! なるほど教会か~教会というと、コミュニティのみんなでお話を聞いたり、 ピアノで歌を歌ったり、お祈りをしたりすると思うのですが、 結婚式のイメージが強かったわたしは、ジェーンさんのおうちを ニュータウンのみなさんの将来を思って結婚式会場にしちゃいました!

  • ある日の事務所&amiiboカード秘密のお得情報

    こんにちはー!他ブロガ―さんの投稿でみたことがあって、 わたしも是非会いたいと思っていた、「すっぴんタクミさん」が、 ついに現れました!!!どーん! もうこのオープニング画面の時点ですっぴんなのですね!かわいいじゃんか^^ そして本編では・・・・ みかまる「おはようございまぁす!」 タクミ「おはよー今日も頑張りましょうね~」 しずえ・ケント「おはようございますー!」 みかまる「Σ(゚□゚*)ナニーッ!!☆彡」 しずえ「?」←たぶん自分がいつもすっぴん。気付いてない。 タクミ「・・・(あ、気付いたかな・・)」 みかまる「タクミさん、今日なんかナチュラルな感じですね」 タクミ「(・・・バレたか)ワ…

  • リッキ―の家「バルーントリップ」※マイデザ配布有り

    今回はリッキ―様のおうちをご紹介~ ご希望は「バルーントリップ」 ニュータウンではよくアイスクリームを片手にてとてと歩いているリッキ―を見ます。 そんな彼にぴったりの夢のバルーントリップ! さっそくお庭で迎えてくれました! リッキー「良く来てくれたね~ありがとう~✿」 かわいいー!私も迎えてもらえてうれしいです~

  • ハルクの家「巨人の家」

    今回はハルク様のおうちをご紹介~! ご希望は「巨人の家」! どんなNEW家具かなぁと思ったら、大きい靴があるじゃないですか! しかも座れる!!!か、かわいいいいい私も欲しいいいい さて、早速デザイン後にご訪問です。 車でハルクさんの家へ。ブロロロロロ・・・・ いきなりでっかい靴!!すっぽり入れたらいいのになぁ・・・ ひとまず巨人さんが帰る前におうちにお邪魔しましょう。 こんにちはー! ハルク「おう!よく来たな!ゆっくりしてけよ!」 では失礼!おうちの中にも靴が!巨人さんが脱いで行ったようです。 あーわたし、この椅子に座ってみたかったんです☆ 幸せ~♪☆✿ おうちが並んでいて、奥は山、そして小さ…

  • キャラメルの家「本に囲まれた暮らし」

    今回はキャラメル様のおうちをご紹介します~ キャラメル様は、わたしの初めてのお客様でもあるので、心をこめてデザインさせていただきました♪ 今日は、お庭改築後初めてのご挨拶! コンコン、おじゃまします~たぬきハウジングのものです~ キャラメル「いらっしゃい~どうぞどうぞ入ってください^^」 ではおじゃましますね~ ・・・・あれ?たしかにキャラメルさんの声、したんだけどなぁ・・・ いないなぁ・・・・

  • チョモランの家「野宿生活」

    ランダムにわたしのクライアントさんのおうちをご紹介~♪ 1回目は、チョモラン様です。ご希望は「野宿生活」 え?おうちいらない・・・?どうしようかな・・・ でもちゃんとお家もデザインしました! こんな感じ! ご希望は野宿とのこと。ちょっと開拓されてない風な土地が良いだろうと お池がぼこぼこある土地にしました。家は、ログハウス風。 今日は私もチョモランさんにお呼ばれしてキャンプ風ファッションで遊びに来ました。

  • はぴほのブログです♪

    はじめまして みかと申します。 2015年7月30日にハッピーホームデザイナーが発売されました。 わたしは11歳から現在24歳までどうぶつの森をプレーしてきた、大のどうぶつの森ファン! はぴほは発売から数週間後に購入し、どハマり中♡

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みかまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みかまるさん
ブログタイトル
HAPIHO生活
フォロー
HAPIHO生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用