chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘイ!ユー! https://fabxxxx.hatenadiary.jp/

ドイツに行きたい女。行けるのか!?

行きたい願望だけで始めてみました(^O^)

ぱちこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/10

arrow_drop_down
  • 帰ってまいりました

    前回の記事から1ヶ月も経ってる!ふう!そんな感じでドイツ行ってきました!!!そして帰ってきました!!!本当に一人で行けちゃったよーーびっくり(^O^)もう毎日てんやわんやだったなあ。でもあまり実感が沸いてない。あっという間すぎて、そんな夢を見たような気分で日常を過ごしてます。そして念願の初ブンデス、うっちーはもちろんのこと他の日本人選手も見られなかったのが残念で泣けるな。ねえ清武よ!!!!本当おまっ(;▽;)ばかっ(;▽;)お大事になっ(;▽;)というかね…1試合しか観戦できませんでしたというね。ふあああああ甘すぎ自分ふああああ思い返すと後悔する事ばっかでへこむ。だからこそまた行きたい!ってよ…

  • やっと

    パスポート取りましたーー!!!!もう写真が嫌すぎる(笑)やっぱ赤色が良かったなー( ; ; )5年間でさえも一度きりになりそう( ; ; )他まっったく決まってない!カバンが凄く迷うううう。普段からリュック愛用者なんでリュックが良いんだけど危ないって言うしなー。でもリュックが良い…うん、迷う。あと海外保険!クレジットだけじゃやっぱ不安かなあ。ううーん、やばい!残り1ヶ月しかない!行けんのかホントに!!??

  • かかかかか

    買っちゃいました航空券!!!もう死ぬほどドキドキしたーなんせ初めて買うものでしてね…押した瞬間不安100%状態(^ω^) うわあああ押しちゃったよ本当に合ってんのかな大丈夫かな!?!?って、うん、まあ、まだパスポート作ってないからだけどね!こわい! ちなみにANAの東京〜デュッセルドルフの直行便です。これがまた!値段が上がったり下がったりで今か?今なのか!?って様子みてたんですけど、それって払い戻し不可のだったんですよね!あぶねええええでした。 あとセントレアからの方が楽だけどめっちゃ早くに行かなきゃだし、乗り継ぎなんて訳わからんくなりそうなので直行便一択なり(^ω^) 今んとこの予定は地元〜…

  • ブンデス日程確定

    しましたね15節まで!わたしの行く日は金曜日!うん予想してた!(^O^)前後にデカイ試合あるし、ベストメンバーでは無さそうな気もしてる(^O^) でも良いんです、初めての生観戦はシャルケが良いって思ってたから!そんなワケで金土日と試合が観れるう!!!もちろん土日は当日券で(笑)考えが甘すぎるだろうけど、あくまで考えです! (ああでも初めてがナイトゲーム…くっっそ寒いだろうなあ…真っ暗なんだろうなあ…ううっ)ちなみにまだチケット取れてません☆決済で拒否られました☆カード会社に連絡したらどうにかなるのかね?間際の方がイイ席空くかもだし、無理だったら当日券頼みです!てへ! あと、ランキング入りました…

  • とりあえず

    パスポートを取らなければ!申請書は貰ってきたけど出すのも受け取りに行くのも平日だから簡単には行けない悲しさよ。果たしていつになるのだろうか…そして、やっと買いましたガイドブック!!立ち読みした時の感想は、読みづらっ!!これ絶対選ばないやつ!!だったんですけど、帯(めっちゃデカイね)の言葉にピクッとなりまして。初海外の一人旅。ぜひとも応援してくれ!!!って事です。ガチ地球の歩き方は読んでるとマジでちゃんと行けるのかな…ああ…ってドキドキしちゃうけど、コレの場合うわあーすごい楽しそうウフフフ☆って楽観的になれるじゃないか!って事です。ええ、別に強がってませんよ大丈夫です。つってもまだまだ時間はある…

  • きっかけ

    わたしがドイツに行きたいと思ったキッカケ。それはサッカーです!内田篤人選手(通称うっちー)が所属するシャルケの試合を現地で観戦したいとずっと思ってました。でもいつ行こうか、滅多に行ける場所じゃないからそりゃもう考えます。ちゃんとお金に余裕が出来てからとか、仕事やめてからにしようかとか、新ユニに変わってからと思うものの今よりもダサかったら嫌だなとか(真顔)そして今年に行ったるぞと決断した理由。今でも断然ニワカだと胸を張れるわたしですが、今年は代表戦に行けないので、だったら今年やな(^∇^)と。そいで当初の予定は9月。しかしココで問題が発生します。ななななんと、うっちー帰国直後に入籍!!!死ぬほど…

  • ドイツに行きたい女

    はじめまして、こんばんは。ドイツに行きたい!と思い始めて何ヶ月か経ちました。色々調べてみて、いやいや無理だわーから、何とかなるかも?に変わって近頃ますます行きたい!と思うようになった女です。でもこのままじゃ何だかんだでフェードアウトしそうな気がしたので本当に旅立つ為の記録的なもんを残そうかなとブログに挑戦する事にしました(^∇^)さあ、どうなる!!!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱちこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱちこさん
ブログタイトル
ヘイ!ユー!
フォロー
ヘイ!ユー!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用