chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Miy〜*実夢工房のちびっこ・まるっこ♪羊毛フェルト https://blog.goo.ne.jp/goocureeme

羊毛フェルトなどで、大好きなわんこ&にゃんこを生んでいます〜♪

夢子
フォロー
住所
和歌山県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/10

arrow_drop_down
  • 猫さん♪生まれました(*^-^*)

    文章ベタなので、写真中心ブログですが、宜しくお願い致します。こんにちは!今回の羊毛っ子は、少し大きめなサイズで、落ち着いた雰囲気です(^^)/この子もヤフーオークションで飼い主様をお待ちしています。良い御縁に恵まれますように宜しくお願いします。猫さん♪生まれました(*^-^*)

  • ちび猫ちゃん♪生まれました(*^^*)

    あけましておめでとうございます♪って、遅すぎですが・・・今年も文章ベタで、写真中心ブログになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。今年最初の羊毛っ子は、小さめサイズの猫ちゃん♪です。両手両足をぴろ~んとしてて愛嬌あるかな?去年もたくさんの方に見て頂けて、御世話になりました。この子もヤフーオークションで飼い主様をお待ちしていますので、どうか宜しくお願い致します。ちび猫ちゃん♪生まれました(*^^*)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢子さん
ブログタイトル
Miy〜*実夢工房のちびっこ・まるっこ♪羊毛フェルト
フォロー
Miy〜*実夢工房のちびっこ・まるっこ♪羊毛フェルト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用