chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ハロウィン

    今日はハロウィン。 悪戯する相手もお菓子くれる人もいないに加えて昨夜は寝つけなかったため、日付変更後にコンビニに繰り出してお菓子買い漁る。セブンのクジ3枚引けるくらい買い物した。3枚とも当たってちょっとラッキー(コーヒー2本ととんがりコーン) 夜は人が居なくていいけど最近気分が落ち込むと心霊動画とか見てたから、霊的なものに悪戯されないかちょっと不安になった。 買い物後は流行に乗っておやつ片手に「お…

  • その日は朝から朝だった

    起床AM6:00 怖い夢は見たけど久しぶりに朝までぐっすり感。 スカイプの最後の発言が0:50になってて、その後スマホで動画をみたりしてたけど、 珍しく6時間強PCの前でいろいろやっていたから腰がぱんぱんに張ってて、その痛みと疲れで寝れたみたい。 1:40くらいまで起きていたのは覚えている。 久しぶりに朝に目覚めて軽く記憶喪失になりかけた。 もうすっかり夕方だと思っていたが時計の表示がなんかおかしいし、外はど…

  • 夜はまだ明けない

    AM5:00 夜はまだ明けない。 お腹が空いたので近所のセブンイレブンで食パンとお菓子を少量購入。 外は肌寒いを通り越して寒い。寒かった。もうすっかり冬ですね。 太陽が昇ってくる気配はまだ見えず、星々が煌めいておりました。 部屋は暑いので基本半袖で過ごしています。人がいないのをいいことに部屋着で外に出てちょっとだけ後悔。寒い。 コンビニは夜勤から朝勤の人の入れ替えの時間。ホットスナックやおでん、中華…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoyanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoyanさん
ブログタイトル
うつ病で働きに出れないtomoyanの在宅ワークな日々
フォロー
うつ病で働きに出れないtomoyanの在宅ワークな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用