chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるトラベル http://aki-ra456.seesaa.net/

旅行/飛行機/空港/海/アニメ・漫画/レトロゲーム/フィギュア撮影/ゆるダイバー

飛行機、旅行の写真などをオタク視点でブログに載せてます。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。Twitterが苦手なのでブログ交流求めてます。

アキーラ
フォロー
住所
関東地方
出身
新宿区
ブログ村参加

2015/09/09

arrow_drop_down
  • 国際線ANAラウンジルール改悪の件について語ろう(今更)

    空港ラウンジってわくわくしますよねー。 今年5月にANAのラウンジ利用ルールの基準が変更になり、残念ですが、同伴1名の利用が難しくなってしまいました。簡単に説明しますと、カード会員本人と同じ便に乗らないと「同行者として認めないよ」ということです。詳しくはこちら「基本一人旅しかしないよ。」「決まった人と同じ行程でしか旅行しないよ。」という方は無関係かもしれません。 困る人は下記のようなことを想定して使用していた方ではないでしょうか? ・Twitterなどで知り合った方と「オレ、これからハワイ」「オレ、これからパリ」「それなら待ち合わせて一緒にラウンジ行こうぜ」「いいねえ。」というノリで..

    地域タグ:成田市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アキーラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アキーラさん
ブログタイトル
ゆるトラベル
フォロー
ゆるトラベル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用