chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX貧乏・・・気を取り直して節約するぞ! http://tanosikusetsuyaku.seesaa.net/

40代のパート主婦。FXで貯金激減。地道に節約し、家計と老後計画を立て直します。

旦那様と猫1匹のきままな生活です。 …が、調子に乗ってFXで大損失を出してしまいました(涙) これからは真面目に節約に励みます。 とりあえず損失分を回復しなければ…。

まみりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/06

arrow_drop_down
  • ポイント命! ローソンでおやつ代を節約し、お小遣いもたまってホクホク♪

    私は甘いものが大好きです♪ 和菓子よりお洋菓子派。 高級品よりもコンビニスイーツ派。 ローソンのドーナッツは特にだ~~い好き♪ …ですがFX破綻の日から、食べてません。 あんなに好きだったのに、食べる気にならないのは不思議です。 自然に戒めるのかなんなのか、人間の心理はよくできていると感心します。 そんな私の救世主が、ローソンのお試し引換券

  • 更年期の節約★「若さよりもいいことがあるさ」…と考えてみる

    更年期障害 人ごとのように考えていたのですが、来なくていいのに来るものです。 母の場合はホットフラッシュ・冷え性・軽い躁うつ病的な精神不安・動悸。 …当時はこっちも思春期だし、受験やらなんやから結構大変で、母の愚痴や不調の訴えが心底鬱陶しかったものですが、今から思えば大変だったと思います。 私の場合は母と違って 頭痛・動悸・不…

  • お金があるのに、ない気がするワケ…。この感覚って正しいのかしら?

    こちらは曇天の日曜日です。 快晴だろうが雨天だろうが、私の休日の過ごし方は、引きこもり。 幼いころから、友達から引きずり出されでもしない限り、昼まで寝て 1日ボ~~っとするのが楽しくて仕方ない

  • 節約は毎日の食費から? レシートでも貯めてみる

    こちらはどしゃぶり 憂鬱な1日になりそうです・・・。 こんな日の洗濯物は、乾燥機で簡単にカラッとさせたいところですが、そこは節約★ 室内干し・扇風機の風で、地道に乾燥。 イヤイヤ乾いた感じになるのは、目をつぶろう…

  • はじめまして

    47歳パート主婦 まみりんです。 年上の優しい旦那様と20歳の猫1匹。 お金持ちではないけれど、穏やかで悠悠自適な毎日を過ごしておりました。 余剰資金を運用し余裕のある老後に備えようとしていたところ、世界同時株安→新興国通貨暴落により少なく見積もって300万円の損失を計上してしまいました…! 旦那様のたまわく「笑うしかない。でももうやめて…。」 これからは地道に節約し、まずは損した分を貯…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まみりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まみりんさん
ブログタイトル
FX貧乏・・・気を取り直して節約するぞ!
フォロー
FX貧乏・・・気を取り直して節約するぞ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用