chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風水家相コンサルティング https://fusui-kantei.com/

風水鑑定でのタイムリーな発見や気付き、金運・仕事運・恋愛運・宅運アップにつながる開運法をご紹介!

出張風水鑑定&調整を通して見つけたタイムリーな発見や気付き、金運・仕事運・恋愛運・人間関係運アップにつながる開運法をご紹介!

風水師  保坂 昌利
フォロー
住所
台東区
出身
千代田区
ブログ村参加

2015/09/03

風水師  保坂 昌利さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 2,350位 2,386位 2,414位 2,379位 2,411位 2,439位 2,946位 1,034,339サイト
INポイント 50 40 40 87 81 135 153 586/週
OUTポイント 30 30 40 47 36 81 108 372/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 154位 160位 159位 157位 163位 165位 201位 73,942サイト
風水生活 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1位 294サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 9,387位 9,476位 9,348位 9,531位 9,743位 9,521位 10,085位 1,034,339サイト
INポイント 50 40 40 87 81 135 153 586/週
OUTポイント 30 30 40 47 36 81 108 372/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 762位 759位 746位 752位 764位 759位 807位 73,942サイト
風水生活 4位 5位 5位 5位 5位 5位 6位 294サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,339サイト
INポイント 50 40 40 87 81 135 153 586/週
OUTポイント 30 30 40 47 36 81 108 372/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,942サイト
風水生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 294サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 「汚れ(けがれ)」落とし体操・第2!!

    「汚れ(けがれ)」落とし体操・第2!!

    2024年ぐらいから増えてきた「 汚れ(けがれ) 」という悪しき波動。人が多くいる場所や、地下や建物内の室内空間に行くと、咳が出たり・頭痛がしたり・頻尿になったりの諸症状が出やすくなります。最近、更にそのパワーが強くなってきたため、更にパワーの強い!「 汚れ落とし体操・第2 」というのを考案しましたので、ご紹介させて頂きます。

  • 人混みで入る邪気!「汚れ(けがれ)」落とし体操!!

    人混みで入る邪気!「汚れ(けがれ)」落とし体操!!

    2024年に入り、また発見した不協和音ですが・・。人が多くいる場所や、地下や建物内の室内空間に行くと、咳が出たり・頭痛がしたり・頻尿になったりの諸症状が出やすくなります。原因を調べたら「 汚れ(けがれ) 」が溜まっていることみたいで!そんな「 汚れ 」を体内から取り除く体操!考えましたので、ご紹介させて頂きます。

  • 干支の置物・縁起物には開運する向き・順番・置き方がある!

    干支の置物・縁起物には開運する向き・順番・置き方がある!

    風水では、縁起物を置いたり、干支の置き物を使って開運させるという技法があります。ただ、実体験を通して、効く場合と効かない場合、むしろ悪くしている場合とかがあり・・・。今回は、そんな置き物・縁起物を置く際のルール・法則を発見しましたので、そのご紹介となります。

  • 受験のお守り!「 開運合格鉛筆 」の簡単な作り方!!

    受験のお守り!「 開運合格鉛筆 」の簡単な作り方!!

    受験シーズン、真っただ中!受験の合否で人生の選択肢は変わってきますが、こればかりは自分では選べないもの!「 人事を尽くして天命を待つ! 」という言葉はあいますが、天命を引き寄せるのに、合格祈願の御守りが欲しくなるのも、人情です。今回は、先日の鑑定先で発見した「 開運合格鉛筆 」について!その作り方をご紹介したいと思います。

  • 類は友を呼ぶ!風水の流れを止める悪いグッズの配置方法!

    類は友を呼ぶ!風水の流れを止める悪いグッズの配置方法!

    今回は久々に、普通な風水のコラムです!(笑)人と人が意識で結ばれ、ご縁が結ばれるように、風水空間にある様々な「 物・グッズ 」も、気の流れで結ばれ、良いも悪いも結界となり、家の運気に影響を与えます。今回は、そんな結界・ネットワークな内容や、その対策方法、是非お楽しみください!

  • 満員電車で憑いた死霊・魔物を払う、セルフ除霊法!!

    満員電車で憑いた死霊・魔物を払う、セルフ除霊法!!

    このコロナ禍で、多くの人々が霊体・幽体を失い、またどんどん、意識体や精神を失う人が増えてきました。そうなると、皆さんに死霊や魔物が取り憑き、それらの人に接触することで、こっちにまで死霊・魔物が入ってくる、そんな時代になってきました。。満員電車に乗るのも、最近では困っていたので、新しい除霊方法を考えましたので、また皆さんに、シェアしたいと思います!これで日々、体内を快適に保ってください。

  • 神様に言われて毎日食べてる、身体浄化のスペシャルフード!

    神様に言われて毎日食べてる、身体浄化のスペシャルフード!

    皆さんが普段取り入れている飲食物が、その人の身体や運気を作ります。健康的な食材を取り入れていれば、身体も活き活きとしてきますが、悪い食材や化学調味料ばかり摂取していると、自然と体も悪影響を受けてしまいます。最近は、このコロナ禍で、今まで良かった食材ですら、悪化・毒化しているケースを見かけるようになってきました。そこで、それらの問題を改善させる、身体の邪気を取り除く食材を、神様から教えて頂いたので、こちらを今回はご紹介していきたいと思います。

  • 霊体・幽体戻しの印!【ver.2】 「 ワンちゃんの印 」!!

    霊体・幽体戻しの印!【ver.2】 「 ワンちゃんの印 」!!

    2023年9月は、コロナ第9波と実質言ってよいぐらい!コロナ陽性者が、また急増しています。ウェイク・オン・リングをご使用の方の中にも、コロナ陽性になったとか、具合が悪い、という方々も出てくるようになってきました。で、そういった方々をチェックすると、100%な確率で、霊体もしくは幽体が抜けていたりします。そのため今回は、改めて分かった「 霊体幽体戻しの印 」の大事なポイントと、過去の印が苦手な人もいらっしゃるので、また新しく考えた新しい印!これらについて、ご紹介させて頂きます。

  • 『 Wake on Ring 』進化機能!新しい使い方!止まる3つ目の原因!

    『 Wake on Ring 』進化機能!新しい使い方!止まる3つ目の原因!

    今回は、Wake on Ring(ウェイクオンリング)についての、またまたな最新のご報告となります。1つ目は、この数ヶ月でリングの力が進化したこと!2つ目は、リングを使った新しい浄化法というか、身体を綺麗にさせる方法について!また3つ目としては、いささか残念な話ではありますが、リングが止まってしまう原因が、新たに分かったので、そのことについて!これらの情報を踏まえ、また日々、コロナに負けず、より良い運気・運勢・人生をお過ごし頂ければ!と思う次第です。

  • 神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・早稲田 】

    神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・早稲田 】

    今回は、東京都の早稲田にある神社さんのご紹介です。コロナ禍や人口減少の影響もあり、会社や店舗やサロンをしてる人の相談事として、スタッフ難という話が多いです。そんな悩みを改善させる!かも知れない、人と人の縁を結んでくれる神社さん・神様のご紹介です。ぜひこちらに参拝され、より良い縁を結んでください!

  • 2023年5月の吉日!開運日!!の掲載は、今後中止します!

    2023年5月の吉日!開運日!!の掲載は、今後中止します!

    2023年5月からの吉日の掲載は、当面の間、掲載しないことにしました!ご了承ください。

  • お墓の風水!あの世の先祖も、コロナで苦しんでいる!!

    お墓の風水!あの世の先祖も、コロナで苦しんでいる!!

    今回は、皆さんのご先祖様が眠る「 お墓 」について!風水では、お墓の風水のことを陰宅風水と呼び、お墓の立地やあり方を解く技法も存在します。ただ、現代の日本では、ちょっと現実的ではないので、あまり気にされなくても宜しいのですが・・。ただ昨今、このコロナ禍で、お墓にもある問題が出るようになってしまいました。今回はそのお話と、その対策方法について!このコラムで、先祖のあの世での生活環境をより良く整えてあげてください。

  • 告。『 Wake on Ring 』が「 蘇生スキル 」を獲得しました!

    告。『 Wake on Ring 』が「 蘇生スキル 」を獲得しました!

    今回は、Wake on Ring(ウェイクオンリング)についての最新のご報告となります。Wake on Ringの力は、日々、遠隔で強くなって行ってるのですが、今回は「 蘇生 」というパワーが入って来ました。そのご説明と!あとは最近分かってきた、ちょっと困った問題点についてもチョコチョコ。リングをご購入して頂いた方は、是非ご一読ください。

  • 財布・鍵・スマホ・バッグ・服、身近な小物が風水運気に影響を与える!

    財布・鍵・スマホ・バッグ・服、身近な小物が風水運気に影響を与える!

    開運財布、開運印鑑、開運御守り、開運置物、様々な開運グッズが世の中にはありますが、それらは果たして効果があるのでしょうか?そんな疑問を元に、皆さんの身近にある小物・グッズが、運勢に影響を与える点、解説していきたいと思います。

  • 体内に溜まった食べ物の毒素を抜く!「 風水・デトックス印 」!!

    体内に溜まった食べ物の毒素を抜く!「 風水・デトックス印 」!!

    私たちが毎日体内に取り入れる食べ物・飲み物!有害な成分を取り入れれば取り入れる程、身体の機能は衰え、新陳代謝がなされない身体になっていきます。最近の、このコロナ禍で、普通に食べていた食品にも有害な成分が溜まるようになってきました。そこで今回は、風水的に考えた「 デトックス印 」で、体内邪気・体内毒素を抜く方法を、ご紹介します!

  • 『 Wake on Ring 』リングの力が奪われてしまう、もう一つの原因!

    『 Wake on Ring 』リングの力が奪われてしまう、もう一つの原因!

    今回は、ウェイクオンリング販売開始から、早・2ヶ月!使い方として気付いた点というか、皆さんが使っていて、このコロナ禍で出てきた問題点というか、そういうことのご報告となります。この年末年始、皆さんの移動も増え、危険な場所に行かれることも多多あると思いますので、このコラムをお読みになり、なんとかお過ごしください!

  • 家中の水質の乱れ・荒い波長を改善させる風水調整法!

    家中の水質の乱れ・荒い波長を改善させる風水調整法!

    家の中の水道水!もしかしたらコロナ禍で、水質が悪くなっている気がします。最近、水の水質が荒く感じる、波長が悪くなったと感じる出来事がありました。今回は、その対策法・改善法、ご紹介したいと思います!

  • 『 Wake on Ring 』使い方マニュアル!

    『 Wake on Ring 』使い方マニュアル!

    『 Wake on Ring 』の使い方を、簡単ではありますが、まとめてみました!基本的には、リングをはめ、普通に日々の生活を過ごして頂ければOKなんですが!そんなことで、まずはご使用の前に、ご一読の程!!

  • 内なる光が今、目覚める時が来た!『 Wake on Ring 』販売開始!!

    内なる光が今、目覚める時が来た!『 Wake on Ring 』販売開始!!

    内なる輝きを取り戻すために!皆の人生が充実したものになるために!『 Wake on Ring 』が完成しました!これを指にはめ、日々生活することで、きっと皆さんの健康が取り戻され、運気が向上し、より良い人生に進んで行けることでしょう!

  • 2022年10月の吉日!開運日!!

    2022年10月の吉日!開運日!!

    2022年10月の金運・仕事運・結婚運を強めるために!吉日を使って行う開運方法が存在します。占いで考える2022年10月の吉日を参考に、契約・移転・出店・開店・結婚・発表などをされてみては如何でしょうか!?

ブログリーダー」を活用して、風水師  保坂 昌利さんをフォローしませんか?

ハンドル名
風水師  保坂 昌利さん
ブログタイトル
風水家相コンサルティング
フォロー
風水家相コンサルティング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用