chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
糖質オフ道楽 http://toushitsu-off.com/

お酒OK。お肉OK。揚げ物OK。腹八分目しっかり食べてダイエットに成功し血糖値が劇的に改善

血糖値395、HbA1c13.1で糖尿病と診断されたへた釣りが食生活を糖質オフに切り替えて3カ月で血糖値95、HbA1c6.3に改善。体重は25キロ減。お酒飲んでOK。焼き肉食べてOK。大好きな揚げ物も工夫次第で食べられる。我慢するのは糖質を含む食物だけ。それだけで3カ月で痩せる! 糖尿病は劇的に改善する!

へた釣り
フォロー
住所
渋谷区
出身
中央区
ブログ村参加

2015/09/02

  • 生活習慣病

    糖尿病(とうにょうびょう、Diabetes Mellitus: DM)は、糖代謝の異常によって起こるとされ、血糖値(血液中のブドウ糖濃度)が病的に高まることによって、様々な特徴的な合併症をきたす危険性のある病気である。一定以上の高血糖では尿中にもブドウ糖が漏出し尿が甘くなる(尿糖)ため糖尿病の名が付けられた(Diabetes=尿、Mellitus=甘い)。腎臓での再吸収障害のため尿糖の出る腎性糖尿は別の疾患である。 全世界の患者数は2006年現在で1億8000万を越えると見積もられ、2030年までに倍増すると予想されている。 日本国内の患者数は、この40年間で約3万人から700万人程度にまで膨れ上がってきており、境界型(糖尿病予備軍)を含めると2000万人に及ぶとも言われる。厚生労働省発表によると、2006年11月時点の調査データから、日本国内で糖尿病の疑いが強い人は推計820万人であった。

    テーマ投稿数 372件

    参加メンバー 0人

  • 糖質制限食♪

    糖尿病のコントロールの為、ダイエットの為等々で糖質制限食を試みている方達! 糖質制限食全般の事、レシピ、食材等々・・・情報交換しませんか!?

    テーマ投稿数 384件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、へた釣りさんをフォローしませんか?

ハンドル名
へた釣りさん
ブログタイトル
糖質オフ道楽
フォロー
糖質オフ道楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用