chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なるトク! 〜お役立ちブログ〜 https://naru-toku.hatenablog.com/

グルメ、観光、オススメのお店などとにかくいろんなものをピックアップしていく雑食ブログです。

絶賛学生やってますヨッシーです。 何か自分で作るという経験をしたくてブログをやっています。 文章力が無いので、変な文章になっても優しく見守ってやってください笑 よろしくお願いいたします!

ヨッシー
フォロー
住所
花見川区
出身
川越市
ブログ村参加

2015/08/27

arrow_drop_down
  • インターンシップが本選考で有利になる企業名を大暴露!!お勧め理系インターンシップ企業【化学系メイン】

    こんにちは。皆さんはもうどこのインターンシップに参加するか決めましたか?企業の中にはインターンシップ参加者には本選考で特別なフローを用意していたり、インターンシップ生の中から内定を出したりするところもあります。しかし、一方でインターンシップは単なるインターンシップと割り切り、本選考のフローには一切影響しない企業なんかもあります。そのような状況になると誰もが「どうせインターンシップに参加するのであれば本選考で優遇されたい!!」と思いますよね?そこで、そんな人たちに向けて「どこの企業がインターン生を優遇するのか?」逆に「どこの企業がインターン生を優遇しないのか?」知っている限りの情報を全部暴露しよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨッシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッシーさん
ブログタイトル
なるトク! 〜お役立ちブログ〜
フォロー
なるトク! 〜お役立ちブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用