chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なるトク! 〜お役立ちブログ〜 https://naru-toku.hatenablog.com/

グルメ、観光、オススメのお店などとにかくいろんなものをピックアップしていく雑食ブログです。

絶賛学生やってますヨッシーです。 何か自分で作るという経験をしたくてブログをやっています。 文章力が無いので、変な文章になっても優しく見守ってやってください笑 よろしくお願いいたします!

ヨッシー
フォロー
住所
花見川区
出身
川越市
ブログ村参加

2015/08/27

arrow_drop_down
  • オンライン飲み会の勧め。注意点、お勧め人数やコツを紹介!体験者感想

    コロナで外出ができない中、ひそかに人気上昇中のオンライン飲み会。オンライン飲み会はやったことが無い人からしたら本当に楽しいの?って思いますよね。また、初めてオンライン飲み会を実際にやるにあたってはいくつか注意点もあります。そこでオンライン飲み会の楽しさと実際にやるときの注意点を記事にしました。まだオンライン飲み会をやったことない人は参考にしてください。

  • オンライン飲み会で盛り上がるおすすめゲーム。無料で楽しいゲームを紹介!【Zoom飲み】

    こんにちは!皆さんはオンライン飲み会やってますか?私はオンライン飲み会が楽しすぎてめっちゃはまってます。私がオンライン飲み会にはまっている理由の一つがみんなでゲームをしながら飲めるっていう点です。昔、宅飲みの時にトランプとかで遊びながら飲んでいたんですが、オンライン飲み会も同じ感じがしています。みんなで飲みながらゲームするのって楽しいですよね。そこで私が実際に使っているBOARD GAME ARENAというサイトからおススメゲームを紹介します!

  • おすすめコロナ対策グッツ5選。これでコロナを乗り切ろう!

    こんにちは。皆さんはどんなコロナ対策をしていますか?私は基本引きこもっています笑 しかし、週に2回くらいは日用品の買い物とかで外出する必要があるんですよね。 恐らく、私のような人は多いともいます。そこで今回は私が調べたコロナ対策におススメのグッツを紹介したいと思います。実際に使っているものも多いので是非参考にしてください。

  • eF-1G対策-法則性の問題 例題と解き方

    eF-1Gで出題される大問の1つに図形の法則性の問題があります。この問題は誰もが解ける簡単な問題ですが、問題を理解することに時間がかかると命取りになる問題です。そのため、事前にどういった問題なのか?だけでも理解しておくと本番に焦る必要が無くなります。この記事ではeF-1Gの法則性の問題について例題と解き方を解説しておりますので是非参考にしてみてください。

  • eF-1G対策-連想問題(つながる単語問題)の問題例題と解き方

    eF-1Gの中でも最も正解が分からない問題が連想問題(つながる単語問題)です。マジカルバナナというゲームを知っていますか?あのゲームとほぼ同じ問題になりますが、かなり独特な問題だと思います。 初めて見る人はかなり戸惑うんじゃないかと。。。この記事では本番にかなり近い例題を作成したので是非自分で解いてみてください。

  • eF-1G対策-四則演算(2種類有り)の問題例題と解き方

    naru-toku.hatenablog.com eF-1Gには四則演算の問題が2種類存在いたします。一つは100マス計算の亜種のような問題、もう一つは式に適切な数字を当てはめる問題です。四則演算は時間があれば誰でも解ける問題であるため、正解率とスピードの両方が求められます。対策をしてもすぐに計算力が上がることはありませんが、どのような問題が出るか事前に把握し、心の準備をしておきましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨッシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッシーさん
ブログタイトル
なるトク! 〜お役立ちブログ〜
フォロー
なるトク! 〜お役立ちブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用