chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
知の冒険 https://chinobouken.com/

「世の中は思った以上に面白い!」 日本中で知られていないけど面白いスポットを紹介します。

会社員を行いながら、日本中にあるあまり知られていないけど面白い・学べるスポットに行きまくりサイトで紹介しています。 このサイトでは、ただ紹介するだけでなく、学べて視野が広がるサイトにしています! ぜひ、このサイトを見て「世の中って面白いな〜」と感じてみてください!

金澤俊作
フォロー
住所
高津区
出身
高津区
ブログ村参加

2015/08/27

arrow_drop_down
  • 大河至上最低視聴率だった「金栗四三」の凄すぎる偉業を学んできた!

    こんちわっす!日本中の知られざる場所を発掘・取材している知の冒険ですが、今回紹介するのは、熊本県にある偉人を取り上げた資料館になります。その偉人とは金栗四三(かなくり・しそう)という苗字も名前も珍しい方なんですが、この方は日本人で初めてオリ

  • 衝撃的な外観の「六曜館珈琲店」に広がるレトロ空間は至高だった!

    こんちわっす!日本中の知られざる場所を発掘して調査・取材するブログ『知の冒険』。今回紹介するのは、山梨県甲府市にある『六曜館珈琲店』という喫茶店です。この喫茶店、山梨県の中でも隠れた人気の喫茶店の様で、骨董品が並び、そしていわゆる昭和レトロ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、金澤俊作さんをフォローしませんか?

ハンドル名
金澤俊作さん
ブログタイトル
知の冒険
フォロー
知の冒険

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用