chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最近のマスコミには、プライドのかけらもない。 https://blog.goo.ne.jp/goo1223a

75歳を迎えるにあたり、日本の為に何ができるか。この年になりますと、マスコミ&政治家のほこりの無さに、あきれるばかりです。政治家が何らかの圧力を受け、心ならずも 日本を売るようなことを、止める為にはどうすべきか。

久しぶりに、3D映像の(自分で撮った)観て8K映像よりも、3D映像の方が、 (我が家は4Kテレビ&プロジェクター)感動しました。(8KはNHKホールの前 何回も見て居ます) 皆さんはアバター3D映像、見て居ないのでしょうか?。 8K、22チャンネル音声放送よりも、4K3D、4チャンネルの方が感動は、大きいと思います。

プライドの、かけらもない、マスコミにNOを
フォロー
住所
未設定
出身
山梨県
ブログ村参加

2015/08/24

arrow_drop_down
  • 武漢ウイルス、本当は大したこと無い。

    おかしくないですか?。コロナで自粛。感染者は自宅待機。武漢ウイルス、本当は大したこと無い。

  • 久しぶりに、自分の記事を読んで。

    今日は台風19号、今小田原を通過、台風の目に入ったみたいで、風も雨も静かになって居ます。心配していた被害もなく、一安心です。久しぶりに、自分のブログを読んで、懐かしく思い出しています。私が今未来に対して、心配事が有ります。それは中学生高校の援助交際、と言われてる売春行為。日本中では相当数の、売春中高生が居そうです。これを無くすためには、売春を表にすべきです。現実にあるのですから。久しぶりに、自分の記事を読んで。

  • ラジコンヨットを、楽しんでいます。

    最近ラジコンヨットを、仲間と楽しんでいます。(ユーチューブにヨットレースをアップして有ります。)(東山湖でラジコンヨット))出来ればあと二人か三人ぐらい仲間が欲しいのですが、なかなか集まりません。ラジコン飛行機も楽しんでいますが、ヨットですと一緒に走らせることが出来、とても楽しく半日がすぐ過ぎてしまいます。ラジコンヨットを、楽しんでいます。

  • エバンカ トランプのスーツ買いたい。

    時代の曲がり角。報道の自由を盾に、ある方面からの偏った報道から、両面からの報道に代わる絶好のチャンス。その意味でトランプ氏に期待しています。あれだけの、反トランプ報道にも負けずに当選、アメリカ市民に感謝です。時代が動きますよ。エバンカトランプのスーツ買いたい。

  • 二か月ぶりに、サントリーホールに、行ってきました。

    たまたま、この日が休み、久しぶりにコンサート会場の音が恋しくなり、ネットで探し、前から気になって居た、ソプラノ歌手幸田浩子さんが、サントリーホールに出演二階席7-23が取れましたので、聴いて来ました。とても美しい(双眼鏡で)方でしたが、何せ遠いので十分な音量で聴く事は出来ませんでした。トホホいつもより、遠い席でしたので、ホールでの案内の声が、残響音で聴きにくいくらいでした。何回もこの会場に行っているのに、初めてでした。もしかしたら音響の制御を変えたのかな?そのおかげですか、とても弦の響きが柔らかく、元々優しい音色のフレンチホルンが、より優しく耳に届きました。今回の席だいぶ気に入り、次回もこの席を取りたくなりました(音楽全体のバランスがとても私向きで)日本フィルの弦の響き大好きです。(ウイーンヒル、期待して聴きに...二か月ぶりに、サントリーホールに、行ってきました。

  • ありがとう SONG TO SOUL

    ありがとうBS-TBS、今ビーマイベイビ-、録画しておいたのを聴いて見て来ました。当時も大好きでしたが、今聴きますと本当に良い時代に、青春出来たことを、感謝です。当時は洋楽を、日本語に訳して、弘田三枝子など、沢山のポップス歌手が、歌っていました。踊りは単純な、ツイスト。ところが決めて踊るには、苦労をしました。その後はジルバが流行り、女性だとうまく踊れる人が無く、男同士で良く踊りました。懐かしいです。ありがとうSONGTOSOUL

  • SHM-CD,これほどクリアーな音とは。

    初めてSHM-CDを聴きましたが、これほどクリアーな音とは、(ショパンコンクール一位の時ブーニンの音源)ノ-マルのCDと、SHM-CD。聴き比べて唖然としました。もしハードでこの音を求めたら?ゼロが一つか二つ余計にかかりそうです。聴いて直ぐに違いが解かりました。音が透き通って、見晴らしが良く、本当に感激しました。SACDよりも、クリアーな感じです。SHM-CD,これほどクリアーな音とは。

  • 美味しかった

    ラジコンのヨット楽しんだ帰り、魚屋さんが店頭でウナギを焼いて居て、美味しい匂いにつられ買って帰り、かみさんと美味しくいただきました。これで明日のパート(タクシーの運転手)頑張れます。(70過ぎて仕事ができる。ハッピー)昔々毎日日曜日を経験し、束縛の無い自由とは、自由の意味を持ちませんでした。仕事の合間の休日、最高です。今日の、ラジコンヨット、ユーチューブに(東山湖でラジコンヨット4K)で、アップ予定です。宜しかったら、仲間になりませんか?。美味しかった

  • 東山湖で、仲間とラジコンヨット。

    御殿場東山湖で、ラジコンのヨットを仲間で、楽しんで来ました。目の前に夏の赤富士?が雲を巻いて悠然とそびえて居ました。雪をかぶった富士山素敵ですが、夏の赤みを帯び、中程には雲を巻き、冬の富士とは違い、甘みが有り間違えても許してくそうで、初めて雪の無い富士も、好きになりました。東山湖で、仲間とラジコンヨット。

  • レコード針

    最近は、針をデノンDL-301Ⅱにして、ハイパーソニックの、恩恵を受けようとしてましたが、久しぶりにオルトホンの針に代えて(この針は二万ヘルツまでしか拾えな(MC-Q10))ホークソングの、あずさ二号針を落とした瞬間に、鳥肌!!歌声がクリアー流石小野寺さん推薦の針。レコード針

  • ラジコン(必須)

    明日小田原ラジコン同好会の、ヨット部で、お昼はうどんで、パーテイ。今ナベや、うどん玉、ダシのかつお節他。車に積み込みました。あと天ぷらパーテイも、具は野生の、野だけ、よもぎ、後食べれそうな物を、何でも揚げて食べる予定です。楽しそうでしょう。問題はお天気。明日天気になーれ。ラジコン(必須)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プライドの、かけらもない、マスコミにNOをさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プライドの、かけらもない、マスコミにNOをさん
ブログタイトル
最近のマスコミには、プライドのかけらもない。
フォロー
最近のマスコミには、プライドのかけらもない。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用