chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のん
フォロー
住所
東灘区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/22

arrow_drop_down
  • りりかちゃん。

    いまさらですが、台湾公演関連の写真をたくさん見ました。 何枚か見ていく中で、みりおちゃんとりりかちゃんのツーショットが! それも二枚も(^^) みりおちゃんも目がキラキラしてて。りりかちゃんもとってもキュート♡ かわいいいいいい!!!と叫びそうになりました!! みりりり、意外と似合うじゃないか!!とびっくり。 もう、このふたりがトップコンビでいいんじゃない() そういえば、ラストタイクーンでも不倫してましたね^^; 最近りりかちゃんが可愛すぎてもう… 風の次郎吉のおみやちゃんが超かわいかった~! 次郎吉出演メンバーは全員大好きです(^^) <a href="http://show.blogmu…

  • 花組ミーマイ?

    悲しすぎます。 花組子がみんなモブ?役なし?ふざけてんの? 特に花娘。本当に役無いですよね… これで役がないから、新源氏物語は娘役を活躍させる。そのかわり次はごめんね★ あーあ。 新源氏の配役発表で、「やっとファンの望んでいることをわかってくれたのかな?」と思って、ワクワクし始めた矢先にこれ… 明日海さんはやりたかったようですが、アーネスト再演しないでミーマイをやれば丸く収まったんじゃ無いですか… 花組、大劇場公演はほぼ毎回行ってますが、今回は行かないかも。 花組で私が配役するとしたら…と悲しい妄想をしてました。 ビル…明日海りお サリー…仙名彩世 ジョン卿…あきら or さおたさん(笑)結構…

  • 新源氏物語 新人公演。

    れーちゃんの光源氏は予想通り。 絶対、とてつもなく格好いいんでしょうね!まさにい「光る君」。 ひらめちゃん藤壺。 「まじか!!」ってなりました。 これも、本公演の紫と同じくみれいちゃんだと思ってた。 今回、花組の娘役が大活躍しすぎてちょっとこわいくらいです^^;みんな、やめないでね~。 以前のマッダレーナも素敵だったし(私は本公演より好きかも。)、頑張って欲しいですね(^^) 本役は同期という…ちょっと複雑。私はかのさんよりひらめちゃん派なので、本公演を軽々しく飛び越えていくような勢いで!演じて欲しいです!歌もうまいし! ゆずきわ?れいきわ?コンビに、わくわくが止まりません! 観に行きたいなあ…

  • ガイズ。

    ガイズの初日の幕が開きましたね。 超実力派コンビ、本格始動! みっちゃん、ふうちゃん、おめでとうございます! ふたりとも、トップになってからよりかっこよく可愛くなったように感じます(^^) 私も観劇予定なので、レポなんかアップ出来たらいいな… このふたりなら、絶対にスカーレット・ピンパーネルがみたい! パーシー…みっちゃん マルグリット…ふうちゃん ショーブラン…さゆみさん アルマン…かいちゃん・ことちゃん ああ~妄想が膨らみます♪みっちゃん、パーシーにピッタリですよね! みちふう率いる新しい星組、期待大です!頑張ってください(*^^)v 宝塚歌劇団 人気ブログランキング IN順 - 演劇・ダ…

  • 新源氏物語 配役発表。

    花組子に優しい配役でほっとしました。 べーちゃん紫の上。(正直、絶対しろきみちゃんだと思ってた。) べーちゃんで見たいなあ~と思ってたから、嬉しい!笑顔がかわいいべーちゃんの良さが生かされますように! ゆきちゃん朧月夜。 似合うと思ってた。配役予想してもゆきちゃんは朧月夜か六条御息所だと思ってた。(嫉妬に狂うゆきちゃんもみたかった。) さっそくゆきちゃんにお手紙書いたけど、「朧」ってちょっと難しかった。 れいちゃん柏木/六条御息所 柏木はまあいいとして、女役来ましたか。嫉妬に狂うれいちゃん…いい!いいよ! あの眼力で圧倒しそう。個人的に六条御息所をイラスト化したられいちゃんっぽい目になると思う…

  • はじめまして。

    はじめまして。 宝塚ファン(ファン歴は短いけれど)の、のんと申します! ご贔屓は、花組の仙名彩世さんです(^^) 他にも好きな方はたくさんいます♪ 観劇の感想など、宝塚関連の事を書いていけたらいいなと思っています。 更新は不定期です;よろしくお願いします♡ show.blogmura.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のんさん
ブログタイトル
のんの気まま日記
フォロー
のんの気まま日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用