chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto https://ameblo.jp/nekoripafukuoka/

福岡で古民家カフェと保護猫カフェの融合施設のオープン準備からを綴ったブログです。2016年4月にOPENしました。

気軽にランチやスイーツが楽しめる古民家カフェの隣に、保護猫たちが店員さんとしてお出迎えする猫カフェがあります。猫カフェの経営はとても厳しいです。また、保護猫たちの現状を知らない人も沢山います。私たちは、猫に興味のない人にもカフェ利用してもらうことで、保護猫たちの存在を知ってもらうこと、そしてそこから猫たちの飼育費を捻出しようと思っています。2016年3月オープン予定です。是非応援お願い致します。

福岡 保護猫 cafe gatto
フォロー
住所
福岡県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/22

福岡 保護猫 cafe gattoさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、福岡 保護猫 cafe gattoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
福岡 保護猫 cafe gattoさん
ブログタイトル
里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto
フォロー
里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用