chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
慶應通信サーティンのブログ《まずは3日、つぎに…》 https://blog.goo.ne.jp/esumairizu

慶應通信経済学部(2014年春入学)に通うサーティンの継続の証!

4年で卒業するために頑張っています。ぜひぜひ友達になってください^^スクーリング出会えたらいいですねヽ(´▽`)/詳細プロフィールは、ページの中に書いてありますヽ(*´∀`)ノ

サーティン
フォロー
住所
安佐南区
出身
安佐南区
ブログ村参加

2015/08/21

arrow_drop_down
  • ミッション車買いたいー♪( ´▽`)

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノあぁ、ミッション車運転したいなぁ。車大好きサーティンなんですが、今乗ってる車は普通の国産セダンオートマ。次は、ベンツEかアウディA6かレクサスLSかミッション車が良いなぁと♪(´▽`)なんかこれらを満たしてくれる車ないですかねぇ(笑)今日は国民所得論のレポートがやっと完成しました。なかなかのゆっくりペースです。本当はもうかなり前からほぼ完成していたんですが、最後の詰めのところが予想以上に時間がかかってしまいました。そぉして、会計学が戻ってきました!結果は…やったー!!でもね、ホチキスで綴じてくださいって…(ーー;)まさか綴じてなかった?そんなアホな(-_-;)相当疲れていたんですな。。。今日も読んでいただきありがとうございました!以上、サーティンがお...ミッション車買いたいー♪(´▽`)

  • 家に帰ると封筒が4つも届いていました!その中身は…(ー ー;)

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノきましたよー、今度は、統計学のレポートが返ってきました。結果は…(;゜0゜)4つ揃って合格ですっ!よくできていますというお褒めの言葉もいただき、満足です!今回は、99%教科書のみでしたが、大丈夫でした。必修科目なので、嬉しいですね♪(´▽`)10日後はテストなので、テキストとレポートを使って復習します!次の土曜日からね。(笑)ますますやる気が出てきたサーティンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く国民所得論のレポートを完成させなくては…今日も読んでいただきありがとうございました!以上、サーティンがお送りしました!バーイチャ(´▽`)ノよかったらポチッとお願いします!!行動出来る人は1割です。あなたならできる!さぁ、ここから始めましょう!(笑)↓↓↓にほんブログ村家に帰ると封筒が4つも届いていました!その中身は…(ーー;)

  • 同じタイトルの単位って取れるんだっけ!?あぁ、そっか(=゜ω゜)ノ

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノきましたよー、人口論のレポートが返ってきました。結果は…(;゜0゜)合格ですっ!でも、かなりアドバイスをもらいました。丁寧に見てくださったようで感謝です。実は今年の夏スクでも受講した教科なんです(*^◯^*)スクーリングでも受講してテキストも受講して…卒業単位に入れられるよね?塾生ガイド155ページを見ると、認める例として、経済原論(テキスト)+経済原論(スクーリング担当者A)はOKのようです。したがって、今回もOKですよね?(-_-;)わかる人教えてー!!そして、評価欄に住所とかを書き忘れて出てしまったようです(⌒-⌒;)焦りは禁物ですね。不合格にならなくてホッとしました。次回は気をつけます☆~(ゝ。∂)今日も読んでいただきありがとうございました!...同じタイトルの単位って取れるんだっけ!?あぁ、そっか(=゜ω゜)ノ

  • ボイトレ発表会、ちょ~気持ちいい~♪( ´▽`)

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノ昨日は、広島の中心部で青空ライブをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ初めてのステージで歌う感じ、なんとも言えない快感ですね!!仕事仲間が歌っているカラオケを聴いてこんな風に歌いたいと思って半年前からボイストレーニングを始めました♪(´▽`)その知り合いが歌っていたのが、Mr.Childrenの『抱きしめたい』当然最初の発表曲もこれですε-(´∀`;)まだまだだけど、お客さんが拍手してくれたのが嬉しくてまたやりたいって思いました!次はもっと上手くなってやるぜ!!自分の歌を聴いて涙してくれるのが目標です(*^◯^*)そうそう、今日レポートが返ってきました!中身は「地理学Ⅰ」合格です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆今日も読んでいただきありがとう...ボイトレ発表会、ちょ~気持ちいい~♪(´▽`)

  • ヨジ活始めました(=゜ω゜)ノ朝活ならぬヨジ活ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノ朝起きてやってる筋トレに加えて、文字練習も始めようと思います。字が汚いことがコンプレックスのサーティンはもう、人前で文字を書くことが大っ嫌いなんです(⌒-⌒;)全てにおいて理想が高いので、なかなか満足しないサーティンなんです(-_-;)とりあえず「ひらがな」と「カタカナ」それから少しだけ「漢字」を書いてみましたが…う~ん…微妙そこで(時系列がおかしい…笑)起きてから、毎日文字練習を始めることにしました。実は昨日から始めたんですが、その内容はこれ。無料でネットに転がっていたものです。1日1枚、3日で3枚♪量は少ないけれど、毎日コツコツと♪(´▽`)今日は今から地元の大学の図書館で勉強してきます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノこの土日には財政論のレポートを書き始めら...ヨジ活始めました(=゜ω゜)ノ朝活ならぬヨジ活ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 敬老の日には、会計学でしょ?!そうでしょ!?

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノ今日は敬老の日ですね(=゜ω゜)ノみなさんは何かされましたか?ぼくは、広島で美味しいと言われてる「みよしの」という和菓子屋さんに行って季節の生菓子と、この店名物のモナカを買いました。それからぁ~、腰が痛いと言っていたおばあちゃん用に「ドクターエアー」というマッサージ器具を買いました。椅子に置くとあら不思議、マッサージチェアに早変わりヾ(@⌒ー⌒@)ノ持って帰っておばあちゃんに渡すと、中身を見る前から泣かれてしまいました♪(´▽`)さてさて、今朝、会計学のレポートが完成しました。メインで使ったのは次の3冊です。特に2番目の『歴史にふれる会計学』は何度も読みました。・テキスト・友岡賛『歴史にふれる会計学』(2009)・友岡賛『会計の時代だ』(2006)個...敬老の日には、会計学でしょ?!そうでしょ!?

  • 慶應大学通信を必ず2018年3月までに卒業するぞ!

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノでも、最近二度寝ばかりのサーティンです!だれか、僕に喝を入れてください!!゜(゜´Д`゜)゜絶対、2018年3月に卒業します!!絶対に!!!もし卒業できなかったら、コメントをくれた人みんなに超高級ディナーをおごります!(つд⊂)絶対卒業するから奢りませんが!!\(//∇//)\自分のやりたいことが見えてきました。しかし、これをするためには人を使えるようにならないと。。。人を教育できるようにならないと。。。(;´Д`)ということで、気持ちが入ったところで今から勉強しますぜぃ!毎朝起きてはいるんですが、ブログを書くのは無理しないようにしようと思います。みなさんと、卒業に向けてのいろいろな情報交換ができたらと思います^^改めてよろしくお願いします!!今日も...慶應大学通信を必ず2018年3月までに卒業するぞ!

  • 何から始めよう(⌒-⌒; )

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノやりたいことたくさーん!はやく次のステージに上がりたいけれど、停滞しているような気がして…よっしゃここはひとつででーんと(笑)そうそう、おもちゃの卸に行ってきました。やすーい!!のか?(笑)今日も読んでいただきありがとうございました!以上、サーティンがお送りしました!バーイチャ(´▽`)ノよかったらポチッとお願いします!!行動出来る人は1割です。あなたならできる!さぁ、ここから始めましょう!(笑)↓↓↓にほんブログ村何から始めよう(⌒-⌒;)

  • 連続記録が…( i _ i )今日から再開!!

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノ風邪ひいてました、サーティンです。今日は元気です(笑)いえ、実はちょっと疲れて寝てたんです。めんどくさい時こそやるってのを忘れてた…やれ!やるんだじょ~!(笑)やばい、年がバレる(;´Д`)今日の目標!!!会計学、とりあえず最後まで読みます!今日も読んでいただきありがとうございました!以上、サーティンがお送りしました!バーイチャ(´▽`)ノよかったらポチッとお願いします!!行動出来る人は1割です。あなたならできる!さぁ、ここから始めましょう!(笑)↓↓↓にほんブログ村連続記録が…(i_i)今日から再開!!

  • 国立睡眠財団ってしってる?!(=゜ω゜)ノ理想の睡眠時間はズバリ

    みなさん、おはようございます!早起きサーティンです(´▽`)ノいま、ゴキブリのあかちゃんがいました(⌒-⌒;)一匹いたら…(;゜0゜)昨日から統計学しています。とりあえずレポートの課題を見てみたんですが、さっぱりピーマン、ワケワカメ(笑)さて、この一カ月ほど、4時おきに挑戦しているわけですが、とにかく眠い(;゜0゜)22時睡眠、4時起床ε-(´∀`;)どうやら睡眠は7~9時間はいるらしいですよ。国立睡眠財団情報です。そんなのがあるんだーよく言われる90分の倍数で考えると、6時間の次は7時間半(⌒-⌒;)とりあえず、お試しで7時間睡眠にしてみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も読んでいただきありがとうございました!以上、サーティンがお送りしました!バーイチャ(´▽`)ノよかったらポチッとお願いします!!行動出来る人は1割...国立睡眠財団ってしってる?!(=゜ω゜)ノ理想の睡眠時間はズバリ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サーティンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サーティンさん
ブログタイトル
慶應通信サーティンのブログ《まずは3日、つぎに…》
フォロー
慶應通信サーティンのブログ《まずは3日、つぎに…》

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用