chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • オーストラリアって寒いの?

    どうも!Chickyです! 只今、冬のオーストラリアで寒さと戦いながらブログ書いてます。 といっても冬のオーストラリア場所によっては25度以上あるところもあり、 ワーホリのみんなはピューンとあったかいとこを求めて移動する人をよくみかけます。 日本みたいにそんな雪は降らないですよ? 日本の冬の方がもっと寒いよ!!! って思いながらワーホリ2年目を過ごした時はメルボルンの寒さが耐えれないっ!!と思いながらフラリとあったかい北の方に移動したりしました。 でも好きなんですよねえ。。。メルボルン。 一番寒いのに?なぜか気づいたら戻ってきちゃうっていう素敵な場所なのです。 なぜ、そもそもオーストラリアにし…

  • Nice to meet you!!

    こんにちは。はじめまして! chickyorigamiです。 これから、オーストラリアに旅行に行きたい、留学してみたい、ワーキングホリデーに行ってみたい!という方に向けてオーストラリアの生活のあれこれについてお伝えしたいと思います。 自然がいっぱいのオーストラリア、世界で住みやすいランキングに選ばれたメルボルンを中心にオーストラリアからお届けします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chickyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chickyさん
ブログタイトル
オーストラリア生活をお得に楽しく過ごす方法
フォロー
オーストラリア生活をお得に楽しく過ごす方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用