chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
むっしゅ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/18

arrow_drop_down
  • お小遣い獲得履歴追加

    足元を見ながらゆっくり前に進もう!ゆっくり過ぎると前に進んでいるかわからなくなる。。。それでもモチベーションを保てるよう、見える化!↓興味のある方はこちらからこちらから登録すると30ptもらえます!ランキング参加しています。ご協力お願いします!人気ブログランキング...

  • アプリをコツコツインストールしていこう!

    8月に入ってからはスマホで少しづつポイントを獲得し始めました。iPhoneなんですが、PCと同じアドレスをSafariで開きログインするとこんな感じ。赤枠をタップしてアプリをインストールするだけ!※私はスマホゲームとかやらないので、インストールしたらすぐ削除してます。通勤途中や自宅でテレビを見ながら、ちょっと携帯をいじれる時にやってみた結果、8/1~8/15で、782pt獲得!1ポイント=1円ですから、15日で782円、少ないのか...

  • なぜHappi+(ハピタス)を利用しているのか?

    ■行き着いた先は「ポイントサイト」だった私は会社勤めを10年以上続けておるサラリーマンですが、世の中のお父さんの例に漏れず、おこづかい制です。まあ、慎ましく過ごすのであれば事足りるはずなのですが、物欲やお付き合いでの飲食などで現実はなかなかうまくは行きません。じゃあ、本業の収入UPをめざせば?となるかもしれませんが、それはまた別の話と割り切り、懐事情を少しでも改善すべく、いろいろ調べ始めました。【条件...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むっしゅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むっしゅさん
ブログタイトル
サラリーマンのお小遣い日記
フォロー
サラリーマンのお小遣い日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用