chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
函館と共に歩むGLAYスポット http://xn--glay-yn4c8b9a8lo661apz3h.com

函館市とその近郊エリアに点在するGLAYスポット(ゆかりの地)について今現在の姿を記録していきます。

函館市とその近郊エリアに約100個前後、点在している「GLAYスポット(ゆかりの地)」について、G6のメンバーに関係する歴史をふり返って踏まえながら、今はどうなっているのか?現在の姿を細かく記録して紹介していくサイトです。単なる観光ガイド的な内容ではなくて、未来への資産(遺産)となれるような旅行ナビガイドを目指し、最終的には函館市やGLAY、ファン、関係者の皆さんを応援することを目的としています。

函館と共に歩むGLAYスポット 著者・管理人
フォロー
住所
函館市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/14

函館と共に歩むGLAYスポット 著者・管理人さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、函館と共に歩むGLAYスポット 著者・管理人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
函館と共に歩むGLAYスポット 著者・管理人さん
ブログタイトル
函館と共に歩むGLAYスポット
フォロー
函館と共に歩むGLAYスポット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用