chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 雨で柚子採り隊 小休止です。

    です。うれしい雨です。柚子採り隊の入隊2日か目で、身体がまだまだ手首・肩・腕にくさ~~い湿布貼って寝ました。そのせいか?首・肩・腕楽チンです。朝ごはんにしましょ!質素な雨の合間に「畑」へ無花果君、復活に向けて療養中です。キャベツとレタスカリフラワーとレタスにんにくニシユタカとキタアカリクルミが一段と背が伸びてます。アネモネがあっちこっちから出てきてますね。チェッカーベリーも赤い実が本日の収穫はサニーレタス柿4個カー子に食べられぬ前に私👀がポッツラポッツラ・・・・・今日はこれで雨で柚子採り隊小休止です。

  • 綺麗になりました(畑)

    です。ゆっくり新聞のクロスワード解きながらの朝ごはんです。明日からの柚子採り隊の準備してたら10時回ってます。こりゃいかん!畑だ畑だほいさっさ畑全体に苔が生えてきて緑っぽくなってます。三角鍬でエッチらホイちょっと一休み中の蜻蛉さん!ちわっす!ラディッシュ赤・紫あ!ニンニク見っけ(9/25植え付け)ブルーベリーゾーンの草引きしていたら、芝桜のお出迎えです。可愛い時刻は午後1時半、本日はここまで。お疲れ様でした。綺麗になりました(畑)

  • 今日も畑仕事

    あれ?天気予報ではやったにですわ!朝ごはん出来ました。バナナトースト+ゆで卵羽生田さんちの「あんずジャム」でヨーグルト。最近、量がへってきたとおもいませんかぁ~(これが普通だっチューネン)さぁ~畑へGO~~~~今日のお仕事は「草引き」と紫蘭・アマドコロ・グラジオラスの整理です。その前にぐる~~と畑全体左のネット:ロマネスコ左から2番目:上=ニンニク(まだ発芽してません)下:カブ・大根右端:カリフラワー・スティックセニョール・ブロッコリー・キャベツ・レタス右から二番目:ジャガイモ人参赤ラッキョウ普通のラッキョウオクラは種とりです。パセリもぼつぼつと。剪定したクレマチス紫式部柿も色づいて泣きそうになった「無花果」さん頑張れ~~~今にもになりそうですが????降ってきません。今のうちに帰ろかな?今日も畑仕事

  • 柚子採り隊、入隊前の貴重なサークル参加です。

    です。秋晴れですね。入隊前のサークルへ参加です。朝ごはん出来ました。サークルの日は早い目の軽めで押さえてます。ヨーグルトには「あんずジャム(羽生田農園)」クラブサンド:我が家のベビーリーフ+ゆで卵::粒マスタード+マヨネーズサークルの前に「はまかわ」さんちに、昨日畑で「間引き」した大根持って行きました。9:30~walkingエクササイズ昇降台です。1のパート台の端に①片足乗せて反対側は台の②真横反対も同じように。台に上がり片足を真横の伸ばしながら同じ方の手を真横に伸ばす~元に~伸ばすレックカール(片足をお尻の方に蹴り上げる)④回basicステップ④回横に2歩移動~コの字を書くように移動して元の位置へ2のパートアラベスク(片足を真横に上げる)⑤回台の周りを8歩で1周するV字ステップは台で1回~降りて身体を...柚子採り隊、入隊前の貴重なサークル参加です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃーちゃんの畑・花newさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃーちゃんの畑・花newさん
ブログタイトル
ちゃーちゃんの畑・花new
フォロー
ちゃーちゃんの畑・花new

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用