chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/08

まるさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,187サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,851サイト
ゲーム評論・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,630サイト
どうぶつの森 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,027サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,187サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,851サイト
ゲーム評論・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,630サイト
どうぶつの森 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,027サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,187サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,851サイト
ゲーム評論・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,630サイト
どうぶつの森 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,027サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ニューフェイス

    ニューフェイス

    島ガチャに敗れて運に任せることにした昨日。たぬきちが連れてきたのはこちらの子。 あんこちゃん!見たことあるなと思ってたら どうやら妹の島にいた子みたいです。 でも妹の島で初めて引っ越しした子らしいよ。どんだけ前にいなくなった子なんだよ。ストック溜まりすぎでしょ。 これで普通系が3人になってしまいました(まりも、ドレミ、あんこ)仲良くしようあんこちゃん!顔色大丈夫!? 口癖だけではなく秘密の挨拶も変えたいとか言い出したチーフ。 「おかねかーして」にしてみた。フランクな感じで。 珍しい組み合わせの二人。 あきらめないコって表現が良いよね。 確かにジャックはムキムキよりぷにぷにそうな気がしたので「ぷ…

  • 島ガチャ沼にハマる

    島ガチャ沼にハマる

    2ごうちゃんの跡地を埋めるべく、島ガチャスタート! 記念すべき一人目は~ グラハム~!いきなり可愛いなぁ~! キザキャラなのに口癖の「ですぞ」と部屋の内装てオタキャラになってるのほんと可愛いよねいきなり心揺らいだ。 でもキザはもう増やす気ないので次! マ? これは酷い。 2ごうちゃん居なくなった穴を埋めるための離島ツアー2発目で2ごうちゃんが出てくるっていう…。 とめ、フララ、ヒュージ、ディビッド。 うわぁ~ジャン可愛いなぁ~。 でも元気系かスパーク狙いなのでチェンジ! ドサコ、キャロライン、ハルク、マスカラス サブレ、アグネス、マミィ、マーガレット。 ギンカク、ふみたろう、エクレア、エレフィ…

  • ハッピーバースデー

    ハッピーバースデー

    そうなんですよー!今日私の誕生日なんです。 イベントがあるのは知ってたけどネタバレ読まないように今日まで我慢してきました。 これはね、ネタバレしない方が感動するイベントだったんで、まだの方で誕生日のイベントネタバレしたくない人は読まない方が良いです。 クッションにラコスケ挟んでおきますね。 起動して家を出たら 愛しのチーフが。 前作でもこれはありました。友好度が一番高い住民がお迎えに来てくれるんですよね。 今回も一番仲良しの子が来てくれてるのかな? チーフが一番仲良しなんですかね写真くれないけど。 チーフに案内されチーフの家に入ると メンツヤバすぎあとチーフの早着替えすごすぎ。 ええええええみ…

  • 海辺の生活

    海辺の生活

    家を一時的に岬に置いてるんだけど起動直後っていうか家出た時に海が見えるのすごく良い。 トムソンにあげたうんこの帽子、ずっと飾ってたのにかぶり始めちゃった。捨ててくれないかなぁぁああ。 なんと、恐ろしいことにチーフから朝イチモヤモヤが…。 えっ、嘘やだ引っ越し…!? バカなの!? 何はともあれ引っ越し宣言じゃなくて良かった…。 引っ越し宣言されたら誰であろうとも送り出すつもりだったから…。 ちなみにこれかなり高く買わされました。貢ぐぜ…。 このあといつものプレゼント攻撃したら 昨日も同じやつトムソンにもらったよ。 そしてもう一人モヤモヤが出てる子が… あぁぁぁ~2ごうちゃんか~… 2ごうちゃん、…

  • 真珠の出現率低すぎ問題

    真珠の出現率低すぎ問題

    ラコスケからレシピ貰うために今日も素潜り。 名言と共にマーメイドクローゼットのレシピ貰いました。 並走してたらチラ見された。 そのあとホタテを割って美味しく食べてました。 それを見届けるところまでが一連の流れ。 しかしマーメイド素材の真珠が全然見付からなくて苦戦してます。 ラコスケが真珠くれるって言ってたけどどうやったらくれるんだろう。 3時間くらいかけてやっと一つ捕まえました。 その前になんかでっかい貝も捕った。 めちゃくちゃ動きが早かったです。 なんかこのアホっぽい感じは多分トムソンかジャック。 ビンゴ~。謎のヘルメット貰いました。 2ごうちゃんが扇風機を欲しがってたのでその場で購入してプ…

  • アプデきました

    アプデきました

    アプデで素潜り解禁になりました。 安全が確認出来たから遊泳許可が降りたそうですサメめっちゃいるけどね。 早速マリンスーツを買って素潜り開始です! GO!GO! マリンスーツちゃんと着てる感を出すため外した衣装が持ち物を圧迫して邪魔だったので浜辺に並べたら自殺する人みたいになってしまった。 上から見たこの海の感じがとても良い! 入れ食い(?)状態でガンガン採れる海の幸。 てか今回クラゲは障害物ではなくて捕れるんですね。 あとホタテ捕ったどーってしたのにラコスケ出てこなかった。 一回目だと出てこないのかな。 とりあえず荷物いっぱいになったので寄贈。 ちゃんとうんちくも聞けました。 美味しい食べ方と…

  • ヒントにもなってないがな

    ヒントにもなってないがな

    せめてもっとヒントくれよ…。ちなみにドレミちゃんのやつでした。 ジェシカにあげたダイナーなふく(?)気に入ってくれたみたいでよく着てくれる。 店員さんの休憩時間みたいな一枚。 パジャマなナターシャ見たいし、参加したいし、この島以外に友達いんの?って思った。 あっ…その流れでしたか…。 おピンクなチーフの肉球、何回見てもスクショしちゃう。 そして私、フォーマルな格好してこれから向かう先は 2ごうちゃんの誕生日パーティ!!! 来客はビンタめぢゃぐぢゃがわいいなぁぁぁぁぁぁ!!! プレゼントの催促が可愛い2ごうちゃんにはいつものやつをプレゼント! 喜んでくれました。 うまいこと写真撮りたかったのに二…

  • 挨拶考えるのめんどくさい

    挨拶考えるのめんどくさい

    挨拶「ちゃうちゅーる」で口癖「かわいい」のビンタ。意味不明だけど可愛い。 ふとしたときに「かわいい」って言われてるみたいでキュンです。 もう話の入り口から可愛いよね。そして即歌い出すまりもちゃん。 小学生レベルで可愛いんだけど もう完全に親戚のおじさん。 (ファン二人ってのはチーフと私のこと) そんなまりもちゃん、開発中の空港前によくいます。 昔のどう森風けものみちのマイデザ描いてくれた人ほんと天才だと思う。 だてメガネのジャックが風邪引いてた。 キザに薬あげるときの選択肢、「おくすりどうぞ」は良いとして「ブレス・ユー」は悪意ありすぎだと思う。 時々テキストから悪意が滲み出てる気がしてなりませ…

  • 6月ももうすぐ終わりなので

    6月ももうすぐ終わりなので

    最近ハチに追い掛けられてる時に住民に話しかけるのにハマっている。 話しかけた後はちゃんとちょっと離れたところで刺されるようにしている。 そして薬をたかる。 なんか昨日の虫取り大会でもらったやつ飾ったままにしてたらコメント来てたけどよりよってゴキブリのおもちゃ褒められるとは…。一度Sランク取って(多分ポスターとイースター家具で取れた)から全部片付けたらAランクに下がりました。 溜まりに溜まったあいのけっしょうをそろそろ使わないといけないので久々にジューンブライドしました。 絶対に欲しかったアイテム交換したから明日届くの楽しみ。 そしてついでにドレミちゃんのポスターを購入。 いや可愛すぎでしょドレ…

  • 虫取り大会?違うでしょ…

    虫取り大会?違うでしょ…

    やってきました虫取り大会。 でもうちの島はこれより大切なイベントがあってだな… まりもちゃんバースデー!予想外のジェシカがお祝い。 二人してすきだぜすきだぜって…。 今回もぬいぐるみをプレゼント。 可愛いね~。 まりもちゃん、我が島の癒し系としてこれからもよろしくね! おめでとー! さて、虫取り大会です。 レックスが来るということで気合いいれて待ってたよ。 昨日離島で虫取りたくさんしました。 今の時期は木を2本くらい海岸に生やしといてあとは疑似サソリ島作ればサソリとニジイロクワガタが沸くので金策になります。 ついでに川ではピラルクとかドラド釣って、海ではサメ釣れるので金稼ぎに適した季節ですね。…

  • 運命の再会

    運命の再会

    さて、離島ガチャ行くよ! 今回はあまりマイルが貯まってなかったので20回くらいしか行けません。 特に狙ってる性格もないので、可愛ければ誰でも良し!まあスパークは狙ってるけど。 あとキザは二人いるから我慢しよう。私キザキャラ大好きだからすぐ引かれちゃうので。 そういえば、16時台はキャラの当たりが多いっていう都市伝説的なの聞いたことあります?まあ当たりハズレなんて人によって違うだろうし、ただのジンクス的なのだとは思うけど。 でもテーブルはあると思ってて、いつも大体同じ時間にやるんですけど今回は気休めで16時台にやってみることにしました。 それでは、レッツゴー! あぁ~目がゴリゴリにワニっぽい子だ…

  • ゆうたろう嫌いじゃない

    ゆうたろう嫌いじゃない

    むむむ、夜にしか出ないこのセリフはあいつが来てるな…。 ゆうたろう。 話しかけた時ちょうどアミを壊した直後で、「私の魂集めてください。アミで捕まえれば良いので。えっ…アミをお持ちでない…?」とかすごいバカにされた。でもゆうたろう、前回くれたボックスソファーのかどと同じ色のボックスソファーくれたから許す。色自体は微妙だったけど。 広場に大集合の図。 翌日、朝イチでモヤモヤしている住民を発見。 もうなんとなく起動直後にモヤ出てる住民は引っ越し宣言してくるんだろうなってわかるようになってきた。 ジャスミンです。 ジャスミンも初期住民でかなり愛着あるけど、誕生日も祝ってるし性格もまりもちゃんとかぶって…

  • 弁髪の破壊力。

    弁髪の破壊力。

    ピータンが可愛くベンチに座ってた。 もうそんなに撮る必要もないのに、なんとなく住民が座ってると隣に座りたくなっちゃうのは前作にあった「隣に座ったとき好感度が高いと住民がニコニコしてくれる」ってのが可愛かったからなんだろうなと思う。 好感度どころかすぐ立ち上がられる今作。 髪の毛はジョニーが送ってくれた弁髪です。 この落とし物はジャスミンかなーと思ってたんですが 予想外のジェシカでした。 確かにガーリーだもんねジェシカ。 チーフが無事ワンピを飾ってくれました。良かった。これで着られることはないだろう。さ、今日も写真もらうためにプレゼントするよ! チーフに嫌われてんのかな? そんなチーフ、意外にも…

  • トムソンの写真はR指定だな。

    トムソンの写真はR指定だな。

    道のど真ん中でトムソンが夕涼みしてました。 まるたのくい無かったら大事な部分丸見えだからね。 翌日見つけた落とし物、これは明らかにトムソンでしょ。 そろそろ話しかける位置考えようね自分。曲がりなりにもブログやってんだからさ、そろそろね、スクショ撮ること考えて話しかけようね。あ、落とし物はやっぱりトムソンのでなんか変な帽子もらいました。 広場に椅子が出てる日ってのは可愛いがいっぱい見れて幸せ。 しかしこの組み合わせDQN(チーフ、ジェシカ)にカツアゲされた優等生(まりも)感あるよね。 ビンタはベンチに一人で座ってた。いつもいつもいつも私が隣に座るとなんでだか住民の顔が死ぬんだけどビンタはベースが…

  • ビンタの表情は一番可愛い

    ビンタの表情は一番可愛い

    スイートマイエンジェルから宝さがし誘われた。 忙しかったけど二つ返事でお受けした。 ニヤリ顔もくるりんぱも可愛いビンタ。 3分のハードモードだったけど頑張るよ! 無駄なことしてる暇は無いから急いで私! こんな時に限ってサソリ出るよねー そんでサソリは無視出来ない貧乏性だよねー。 無事発見。そして見つけたあとのビンタのニコニコ顔ヤバすぎかわゆゆゆゆ。 ちなみに賞品は 水泳帽。 なんかいつも宝さがしの賞品しょぼ…結構時間かかるイベントなんだからせめて家具ぐらいくれても…。 いやーんまりもちゃんがウクレレ弾いててかわいい~っていう写真。 そしてこちらはそのまりもちゃんといつものチーフと新顔2ごうがみ…

  • コーディネーター泣かせ

    コーディネーター泣かせ

    久々にやりにいったけどパニーの島についた途端飽きちゃってこの有り様だよね。 ほんとごめんな。 しかもなんでパニーの島行ったかって2ごうのポスターをゲットするためっていうね。というわけで2ごうの写真を撮るついでに色々似合う洋服探してみたんだけどね ヘルメットを頑なに脱がないわけ。 というか多分顔の模様ということなんだろう。体も然り 肌がこういう感じなわけねもうね。 そうなるともう何着せても違和感すごいのよ。 そんな中で、これデフォの服じゃんっていうくらい似合ってる服を発見。それがこちら。 ヒーロースーツ! 2ばんだまの服(だっけ?)より全然似合ってるでしょこれ。プレゼント出来るようになったらあげ…

  • 写真がうまく撮れない病

    写真がうまく撮れない病

    ジャックがベンチに座ってたから一緒に写真撮ろ🖤 だからそんな冷めた顔する? ビンタが可愛いこと言って可愛く座ってたから写真撮ろ🖤 なんでや。 これこの前も載せたか覚えてないからまた載せるけどジャスミンの肉球。ヤバすぎ。 先日トムソンにうんこソフトクリーム帽子あげたんだけど、部屋に行ったら 飾られてたわけ。そんでもってこの帽子の場所になにがあったかってプレゼントしたのにずっと着てくれなかった洋服が飾ってあったんです。 そしてその服を着てたんですよ。これまで何人かあげた服を飾っちゃってたんだけどそこに代わる何かをあげれば服を着てくれるようになるのかな? 2ごうちゃん、やってきました!可愛いなぁ。外…

  • 離島ガチャやってくよ!

    離島ガチャやってくよ!

    早朝の空はほんといいなぁ~。 さて、チャーミーちゃんがいなくなった穴を埋めるべく離島ガチャレッツゴー!狙うは元気系かスパークで!まずは特にコメントない勢(言い方)を一気に紹介します! アマミン(ぼんやり・うさぎ) エテキチ(ぼんやり・さる) ガンテツ(こわい・くま) キング(こわい・ライオン) ダイク(こわい・くま) チャック(ぼんやり・シカ) リリィ(ふつう・オオカミ) ゴンザレス(こわい・カバ) ホウサク(ハキハキ・ワニ) モーリス(ぼんやり・うし) ダルマン(こわい・ペンギン) ルーズ(げんき・ライオン) おくたろう(こわい・タコ) ラッキー(ぼんやり・いぬ) ボブ(キザ・いぬ) アポロ…

  • さらば我が友よ!

    さらば我が友よ!

    段箱状態の住民は何度見てもグッとくるものがありますね。 いやーほんとチャーミーちゃん思い入れ強いんですよねー。もう可愛くて可愛くて…。 どこかすごく優しい人たちばかりが暮らす島に行って楽しくやってもらいたいです。 今までありがとねチャーミーちゃん! 写真ずっと飾っとくよ! 喧嘩売ってんの? めちゃくちゃ煽られてる気がしてならないんだけどどこに座れっていうんだ!! 置いてある家具はなかったことにされるんだな…。 せっかくだからちょっと離れたとこに座っておいた。 先日覚えた落とし穴のタネを作って これをこうして… こうじゃ!(ドM) 前作では毎日どこかに落とし穴が埋められてて、走り回って落ちては腹…

  • 寂しい選択

    寂しい選択

    ついに初期住民のチャーミーちゃんが引っ越しを言い出しました。 いや本音を言うとチャーミーちゃんは最初可愛くないと思ってたのに仲良くなるうちにどんどん可愛く見えてきて、今では島で一番推しキャラなんですよ。 でも写真も貰ってるし、性格はジェシカとかぶってるし引き留める理由がない。 今回誰も永住させるつもりはないので、かなり悩んだけど(選択肢出たまま一回スリープした) 引っ越しは承諾しました。 泣かせる気か!!! あーん後悔してきたよー! 今日はいっぱい絡もうね…。 さてアルパカ夫妻のウエディング写真はなんかテーマが変わりました。ガーデン風とのこと。 ガーデンリメイクした家具を散りばめてほぼやっつけ…

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
マルマーム村の日常
フォロー
マルマーム村の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用