chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
A
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/07

arrow_drop_down
  • ありがとう、さようなら。

    というわけで、自殺しました。この予約投稿がそのまま載ってるってことはそういうことです。ヘリウムガスを使いました。自殺は首吊り一択だと長らく思っていたのですが、ネットでなんとなく感電死について調べていたら、ヘリウムガス自殺にたどり着きました。私の場合、ヘアーバンドではなく、ハングマンズノットのロープを使いました。安物のヘアーバンドも買ったのですが、全く使い物になりませんでした。喉仏の上で絞めれば、丁...

  • 精神科医はいい人だった。死んじゃったらごめんね。

    装置というほど大げさなものではないが、あっちの世界へ行く準備が整った。今日は寿司を買って来た。ビールも。久しぶりだ。ブログタイトルの下に、自殺するほど真剣に生きてない、って書いてるけど、自殺ってそういうことじゃないんだなって気がして来た。(「自殺するほど真剣に生きてない」の真意はとりあえず省略)なんかね、その時が来るんですよ。タイミングが。強い決意とか覚悟じゃないんです。ついに終わるのか。失敗しな...

  • 薬漬けの兆候を見せる前に、臨床心理士がいるなら最初からそう言えよ、の巻。

    精神科に行く。なぜか診察室にケースワーカーが毎回同席する。お前さ、いらねーから。何で居るの?なんかメモってるけど何なの?俺は医者と二人で話したいのよ。車で病院まで連れて行ってくれるのはありがたいけど、一切話しかけもしないじゃん俺に。ひとりで通いたいって話を、何でお前が勝手に潰すの?抗うつ剤と抗不安剤の量が倍になったぞ。おい、医者。臨床心理士がいる病院なんだったら、もっと早く言えよ。前にも書いたが、...

  • 死へ向かう道具は一応全て揃った、の巻。

    死ぬ前にやっておきたいことはなんだろう。腹いっぱい食うことぐらいかな。間食を一切しない人間だったので、ポテトチップスとかチョコレートとか食ってみるか。一点を見つめてボーッとしてる時間が増えた。ホントに終わらせていいのか、他に道はないのかとかいうより、未遂に終わったらどうしようってことだろうな。実名を挙げて、あいつがどうだとか書きたいぐらいなのだが、やめておこう。もしかしたら無神経なケースワーカーの...

  • 人が死ぬのなんて、いつだって突然なんだ。

    未遂に終わるのかどうかは知らんが、近日中に実行するのではないか、と思う。だいぶ前に書いた遺書を読み返してみた。「家族へ」と書いた封筒に入れた。ああ、懐かしいなって感じ。実はデジカメで映像も撮ってある。滑舌悪かったかな、ぐらいな感想。今のところはそんな感じだが、いざ実行に移すとなると滂沱の涙だったりして。しつこいようだが、怖いのは未遂だけ。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Aさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Aさん
ブログタイトル
誰がために僕は眠る
フォロー
誰がために僕は眠る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用