chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LEAN STYLE in NY〜リーンスタイル〜 https://www.lean-style.com

NYで暮らす30代。シンプル&自由に生きる為の女性の生き方、考え方、ファッション

NYではたらく30代単身女子。シンプルで気の利いた心地よいライフスタイルを送るためのブログです。ファッション、旅、自己啓発、映画などが好きです。自己紹介記事はコチラ→http://authenticlife.hatenablog.com/entry/2016/01/16/自己紹介と、このブログについて

マギー
フォロー
住所
北海道
出身
北区
ブログ村参加

2015/08/06

arrow_drop_down
  • ニューヨーカーの恋愛・出会いと婚活事情

    婚活って英語でなんていうの? 狩り・狩猟のことを英語でハンティングといいますが、 婚活のことを英語では「マリッジ・ハンティング」といいます。 アメリカ人の恋愛・婚活事情についてのリアルな話をお伝えします。

  • 不平等を飲みこむ街と、レモンのような人生

    ある日のリトルイタリーで 自由な街=平等、ではない 人生が酸っぱいレモンなら ある日のリトルイタリーで パーティーの帰りみち、軽くお茶していこうという話になり、リトルイタリーにあるカフェへ向かった。 そこはチャイナタウンにも近く、観光客やアジア人でいつも賑わうエリア。 そのカフェのウェイターはイケメンぞろいでオープンテラスの席はいつも白人で埋まり、そこにアジア人が座ることはないという。ニューヨークってそういうところよね、と誰かがつぶやいた。 店に到着すると通りからも見えるテラス席で白人のお客がお茶を楽しんでいた。私たちは案の定、店の奥へと案内され、近くの席のお客さんもアジア人やヒスパニック系だ…

  • 未来は常に過去を変える。『マチネの終わりに』を読んで響いた言葉。

    大人の恋愛小説を読んで 極上の大人の恋愛小説を読んだ。 平野啓一郎氏「マチネの終わりに」。 病院で、熱をおびた身体に点滴を打ってもらうときのような。チクリとした痛み。冷たい心地よさ。身体にじんわりと広がる感覚。 この小説は、すーっとカラダに染み込んだ。 『マチネの終わりに』読了。美しい文章にどっぷりと浸る喜びを味わったのは久しぶりでした。読み終わりたくない、こんな大人になりたい、世界観を背景から理解したい、ずっと二人を見ていたい…。読んでいる時も、読み終わった後も幸せな時間をいただきました。— マギー🇺🇸 🗽ニューヨーク/LEAN STYLE (@SimpleMGY) November 20,…

  • わたしらしさを決める服選びとスタイル

    自分らしいスタイルがあれば服選びはカンタン わたしらしいスタイル わたしのスタイル紹介 最近出会ったジャケット 自分らしいスタイルがあれば服選びはカンタン ニューヨークファッションウィークにMETガラ、最先端のファッションが集まる都市ニューヨーク ストリートを行き交う人、おしゃれな友人などを観察していると、彼・彼女たちには共通点があります。 それは、自分のスタイルを持っているということ あなたは自分らしいスタイル、もう見つけていますか? わたしらしいスタイル クローゼットいっぱいの洋服を整理し、トランク一つ(&2つ)で海外に出てきた私にとって洋服を選ぶ上でスタイルは欠かせません。 シンプルな暮…

  • 私のトラベルスタイル

    My Travel Style 旅と私 どんな頻度で旅に出る? 何カ国旅したことがある? 最初の旅の記憶は? 日本の好きな都市 海外の好きな都市 次に行きたい都市 お気に入りの世界遺産 オススメのエアライン(航空会社) 飛行機は通路派?窓側派? 空港での過ごし方 お気に入りのホテル お気に入りの島は? お気に入りのビーチは? 旅で好きなこと 旅にまつわる趣味 旅にまつわる好きなフルーツ 旅にまつわる好きな食べ物 旅にまつわる苦手な食べ物 旅で飲むドリンクといえば? 好きな旅行映画 オススメの旅行本 機内に持ち込むもの5つといえば 逆に機内に持ち込まないもの 旅行で忘れがちなアイテム 旅行の"こ…

  • 放っておいてくれる街とジャッジをしない習慣

    ニューヨークに住む人々 干渉はNo Thank You ジャッジをしない習慣 ニューヨークに住む人々 「昔、大晦日にマンハッタンの蕎麦屋を訪れたら、そこには坂本龍一とオノ・ヨーコがいた」 渡米当初、NY在住歴の長い知人がそう言ったとき、「あぁ、ここはニューヨークなんだなぁ、都会ってすごいなぁ」と、年の瀬にそのビックネームたちが蕎麦をつつく姿を想像してため息が出た。

  • 洋服をアップデートする上での、たった1つのルール

    洋服の買い替えルール決まってますか? 洋服の買い替えルール決まってますか? アップデート=もっと良くすること ライダースジャケット 黒ワンピース 帽子 まとめ お気に入りの洋服が、傷んだり、似合わなくなったり、飽きてしまって買い替えるとき。次に選ぶ基準は決まっていますか? わたしが大切にしているルールは1つだけ。 手放す理由を明確にし、 良い点は活かし、 改善点をプラスすること 当たり前のようですが、いざ買うときには忘れがち。今回は、実際にアップデートした私服を例に説明していきます。

  • ミニマム部屋でもリラックスできる理由〜アメリカ入院でわかった、くつろぎ空間の必要性

    ミニマム部屋でもリラックスできるのが一番 完全看護の快適さと引きかえに それでもミニマム部屋が良い理由 ①他人の生活音へのストレスフリー ②モノの配置や距離感などは自分ルールがベスト ③素敵なものがない空間はつまらない 部屋はリラックスする場所 ミニマム部屋でもリラックスできるのが一番 先日、体調を崩して1週間ほど入院していました。 海外で初めてのER(救急救命室)に運ばれ、重めの病状(腎盂腎炎をこじらせて敗血症というのにかかった)もあいまって、人生、生きる意味とは…みたいなことをリアルに考えさせられました。 そして、自分の家(部屋)に早く帰りたい…!とずっと念じていました。

  • 食器選びとモノ選び〜ドイツ人の食器選びとマイルール〜

    モノ選びの基準 モノを見渡して共通点を探す 私の食器事情 今、食器を買うなら何を選ぶ? 1.BRUNOのセラミックプレート 2.イッタラのティーマ 3.奮発するなら 有田焼などの工芸品 この前、担当のネイリストさん(日本人)と話していたときのこと。 彼女の旦那さんはドイツ人で、二人は2018年にミュンヘンからアメリカに越してきたばかり。ヨーロッパとニューヨーク、そして日本の文化の違いを話しながら、少しづつ仕上がるネイルをながめるのは私のリラックスタイムの一つ。 (淡いピンクとパープルの中間色) で、彼女たちが週末にインテリアショップに行ったというのだけど、いつもキッチン雑貨や食器を探すときに、…

  • シンプルクローゼットは移り変わる inニューヨーク

    2019年からのクローゼットinニューヨーク クローゼットの変化 ニューヨークで変わったファッションとの向き合い方 2019年からのクローゼットinニューヨーク (左からアウター類→トップス類→部屋着→帽子) ブログを始めて、かれこれ4年。 これまで何度もクローゼットや洋服・収納方法などを紹介してきました。 私、片付けは本当に苦手だけれど、気に入った服がクローゼットにかかっているのを眺めるのはすごく好きです。 今は、ニューヨークの小さな部屋でルームシェアをしていて、クローゼットも収納も以前に比べてコンパクトになったけれど、自分で望んだその変化を受け入れ、楽しむようにしています。

  • 持ちモノのすべて。ミニマリストの海外引っ越し荷物を紹介します。日本→NY

    NYへの引っ越し時の持ち物 昔から、「海外に引っ越し」と聞くと、荷物はどうするのだろうと疑問に思っていました。子供のころから、服やアクセサリー、雑貨が大好きで、海外に全ての所有物を持ち運び、それを置いておける部屋を探せるイメージが湧かなかったんですよね。小学生で初海外旅行、その後もいつかは海外を夢見ていた少女が20年近くその思いをこじらせていたのは、モノを持ちすぎていたのも一つの理由でした。 そんな私が、全財産を持って、北海道の田舎町からニューヨークにやって来ました。 トランク一つとまでは行かなかったけれど、 ✔︎引っ越し業者は使わず、 ✔︎実家に預けている私物はゼロ、 ✔︎今あるモノが全財産…

  • 伝えるのがとても怖かったこと

    伝えるのがとても怖かったこと 人生で想像もできなかった出来事 怖くても、伝えたい人たちへ 伝えるのがとても怖かったこと 2017年に仕事をやめて、ニューヨークにきてから、 海外で感じた文化や価値観の違いなどをブログに書くことはありましたが、 プライベートなことを書く機会が以前に比べて減ってしまいました。 理由はいくつかありますが、

  • 2019年NIKE、FILA、アディダス等トレンドおすすめレディース白スニーカー10選!

    2019年のスニーカー選び 2019年のスニーカー選び 白スニーカーのメリット トレンドは「レトロ・クラシック・白ソール」 レトロブームの火付け役FILA フィラ NIKE!NIKE!NIKE! エアマックス90 ナイキ コルテッツの白レザー 引き続き定番スタンスミス スーパースター スタンスミスとスーパースターの違い やっぱり白コンバース 抜け感が粋なジャックパーセル Sorel ソレル キネティック 無印良品のオーガニックコットンスニーカー ビルケンシュトックのアラン まとめ 春夏の足元のおしゃれ、お気に入りのスニーカーは、もう決まっていますか? 今回はレディース向けのおすすめ白スニーカー…

  • 服を捨てる方法!あなたが洋服を手放すための16のチェックリスト

    服を捨てられない方へのチェックリスト <目次> 服を捨てられない方へのチェックリスト 1.ファッションに何を求めるか考えてみる 2.服を減らした結果、どうありたいかを想像してみる 3.一週間に私服で人と会う時間を計算してみる 4.理想の自分はどんな服を着ているか妄想してみる。 5.理想の自分と比べて「コレは違う」と感じた服を選んでみる 6.「また買いたいと思えるか」で選り分けてみる 7.今すぐ着て出かけてみる 8.あわせるアイテムをパッと2つ思い浮かべる 9.存在を忘れかけていた服は無かったことにしてみる 10.好きな色、形や似合う服以外が紛れてないかチェックする 11.似た服があったら比べて…

  • 止まらない眠気対策に…仕事中、勉強中、夕食後もう眠くならない睡魔と戦う7つのハック

    まずは定番マッサージ 身体を動かせるならばストレッチもグッド 飴、ミント系 ブドウ糖 ノーズミント でら強烈 のど飴 サプリメント 医薬品 ギャツビー スーパーリフレッシュ 眠気シートギラギラ君 photo by orangeacid 通勤通学、電車内でも会議でも、もちろん家のソファーでも とにかく眠くてたまらないあなたに、睡魔対策のハックを紹介します。 私の過去の睡魔による失敗談(うたた寝・遅刻レベルは省略) 祖父が倒れ、夜中に家に救急隊が来たのに気づかず寝てた 電車内で立ったまま寝る 自転車に乗りながら数秒寝る お風呂で寝る(大変危険です) 外食に出かけ、ご飯食べてる最中に寝る といった軽…

  • ニューヨークが教えてくれた「新しい自分」になるための習慣#1:年齢というメンタルブロックは手放す

    NYで学んだ習慣術 ニューヨークという街は、 たくさんのことを教えてくれます。 その中でも、日本で手放せなかった習慣が 気付けばあっさりと消えているのに気づいたとき、こう考えてみるのです。 たとえば息を吸って吐くような、 小さなことでも、 自分の中に新陳代謝は確実に起こっているのかもしれないと。 ニューヨークが教えてくれた「新しい自分」になるための 習慣について書いていきますね。

  • 【アイハーブ】オーガニック通販i herbのオススメ美容コスメレビュー

    アイハーブってなに?という方へのおさらい 今回買ったアイテム(5段階で評価) MISSHA BBクリーム Cosrx ホワイトニングパワーエッセンス インディアンヒーリング クレイマスク Dr's Best CoQ10サプリメント100mg/120カプセル earth science アイメイクアップリムーバー クレンジングジェル e.l.f リップエクスフォリエイター アイハーブってなに?という方へのおさらい iHerb.com はアメリカ自然商品の世界最大オンラインストア。 Amazonや輸入食材店カルディの自然派版のような感じ。 オーガニックな食材、コスメや洗剤、サプリを売っている海外通…

  • スタイルとプロセス〜プロセス編:まずはここから始めよう〜

    ファッションのプロセス 前回の記事はこちら www.lean-style.com 今回はこの続き。 どんな物事も、目標が決まった後に、 それを課題に落とし込んで、 地道にプロセスを進行するというところが難しいものです。 ファッションのプロセスでいうと、 1.あの人みたいになりたい ↓ 2.同じ髪型、似た洋服を買う ↓ 3.絶望的に似合わなくて挫折 というプロセスを経験したことがある人は多いはず。 そうなると、次はどうやってアプローチしたら良いかが わからなくなって方向性を見失うんですよね。 で、「あぁなんかオシャレになるのはもう無理だ、あきらめよう」 となってしまいます。 私も、そのプロセスを…

  • スタイルとプロセス〜スタイル編:あなたのおしゃれに必要なもの〜

    あなたのオシャレに一番必要なもの あなたのオシャレに一番必要なのは何ですか? と聞かれたら、私なら 「自分なりのスタイルを持つこと」 と答えます。 むしろ、スタイルがあってこそのファッション、と思うくらい 必要で、欠かせないものです。

  • 【告知】骨格スタイルWEBおみくじとスタイル提案BOOKのお知らせ

    無料ファッションWEBおみくじができました こんにちは、マギー@SimpleMGYです。 2018年、皆様お変わりなく過ごされてますか? 新年をフレッシュな気持ちで迎えたはずが、 なんとなく代わり映えしない毎日を過ごしている・・・ 本当は何か変わらなきゃと思っている・・・ オシャレとか、女子力とか、勉強とか、仕事とか。 うぅぅ、刺激が欲しい! という方へ 気分転換に、ファッションおみくじしてみませんか? アーティストでブログ仲間うみのうみ (id:goldenmilk)さんと私がコラボした 「骨格スタイル診断WEBおみくじ」を現在WEBで無料公開中です。 ↓ ↓ 早速「骨格スタイル診断WEBお…

  • 2017年に買ってよかったモノ8選!

    2017年に買ってよかったモノ 今年1年を振り返るとき、 どんなモノにお金を使ったかを思い出すと、 意外なヒントがあったりしませんか? 欲しいモノを買っても数ヶ月経つと、 なんだかもう「それを持ってる自分」は 当たり前になっちゃうんだけれど、 実はコレのおかげで毎日が時短になってるとか、 アレ買ってから身体の調子が良くなってるかもとか気付くことがあります。 というわけで、2017年に買ってよかったものを 本、ファッション、ビューティーなどジャンル垣根なく8個ピックアップしてみました。 2017年に買ってよかったモノ 引き寄せスケジュールブック 「夢の叶え方を知っていますか?」 カールラガーフェ…

  • アラサー女子がニューヨークに来て、半年間でやったことリスト40

    ニューヨーク、半年間でやったことまとめ みなさん、こんにちは。マギー@SimpleMGYです。 早いもので、仕事を辞め、ニューヨークへきて早くも半年以上が経ちました。 この6ヶ月間で私がやったことをまとめてみようと思います(順不同)

  • ティファニーNY/ザ・ブルーボックスカフェと「体験」の時代

    Tiffany NY, The Blue Box Cafe 『ティファニーカフェ、人気の秘密』 ティファニー本店カフェの場所と盛況ぶり ブランド品を「持つ」ことから「体験」の時代へ Tiffany NY, The Blue Box Cafe 引用元:Tiffany&Co 2017年11月、NY五番街のティファニー本店に初めてのカフェ、その名も"The Blue Box Cafe"がオープンした。NYで、今かなり話題になっている。 『ティファニーカフェ、人気の秘密』 1.めちゃめちゃインスタ映えする お笑い芸人ピースの綾部さんもレセプションパーティーに参加された写真をインスタグラムに投稿して話題…

  • シンプルな暮らしを経て。モノがふえる喜びと成長

    モノがふえる喜び シンプルな暮らしを志すために始めたこのブログで、 モノが増える喜びについて書くのは初めてのことだけれど、 ミニマリズムからエッセンシャリズムへ、 大切にしたい価値観が緩やかにシフトし、 モノへの感情も徐々に変化している。

  • お皿3枚。少ないお皿でカンタンに料理&やりくりするコツ教えます【ポットラック・自炊】

    現在のキッチン事情 ニューヨーク市内でくらす私の、日々の食事は自炊がメイン。 といっても、そんなに凝った料理ではなく、 できるだけ「手抜きで、美味しく、センス良く」 を理想としています。 キッチンツールや手間は最小限、見栄えと味は最大限にするための 私のちょっとしたコツを書いてみますね。

  • 【2017年秋】私が今ハマっている7つのこと

    私が今ハマっている7つのこと こんにちは、NYで充実した日々を過ごしているマギー@SimpleMGです。 今回は、私が最近ハマっているコトを7つ紹介します。

  • 願いを叶えるステップと「ありたい自分待ちリスト」を手放すコツ

    行きたい場所へ、あなたはいつ行く? ニューヨークは最高にステキな街だ。 その魅力を熱を帯びながら誰かに伝えたい。 もし、あなたの人生のやることリストの中に、 『いつかNY(またはどこか海外の都市)にいく』 というのがあれば、ぜひ実行の歩みを進めてほしい。 時間はあっという間に過ぎていくから

  • あなたの「好き」を見つける方法。好きのヒントは不合理にあり

    合理性とミニマリズム ミニマリストは一般的に合理的なことが好きだ。 というか、今の時代、多数決だって合理性の一種だし (結果が合理的な答えかどうかは別だけれど)、 合理的なことがキライという人の方が少数かもしれない。 アメリカの合理性は進んでいる。 食器洗い機や乾燥機などの時短アイテムがかなり普及しているし、 人口は3億人以上いるため、大量生産ローコストの文化が根付いている。 国土が広く、人もモノもそう簡単に行き来ができないからか、 ペーパーレスを好み、メールなどのリモート文化も進んでいる (アメリカの面積は日本の約25倍だ)。 驚いたのは、アメリカで銀行口座を作るのに ハンコがいらないどころ…

  • 私が唯一着回さない服。部屋着はインスピレーションと時短、女子力向上で選択せよ。

    着まわしと私 私が唯一着回さない服 勝手に部屋着3原則 着まわさない服はインスピレーションで選ぶ 時間を生み出し、収納にも手間をかけない ナイトウェアと女子力 着まわしと私 このブログでは、ファッションの着回しの記事がよく読まれるのですが、 ▷【私服6コーデ】シンプルな秋の大人女子ファッション&徹底解説! ▷続・たった9枚で!綺麗めモノトーンな8日間着回しコーデ 私にも着回さない服がある。 私が唯一着回さない服 それは部屋着のガウン。 現在NYのタウンハウスでシェア住まいをしているわけですが、 共有のバスルームから自室に戻るとき、ルームメイトの手前 タオル一枚でウロウロするわけにも行かず、 か…

  • LESS IS MOREに隠された大切なメッセージ。私なりの解釈

    LESS IS MORE… ミニマリストなら何度も目にしたことのある「LESS IS MORE」という言葉 あなたはどんな風に解釈しているだろう。 世間的には「少ないことは、多くをもたらす」といった感じだろうか。 では、なんでもかんでも少なければ良いのか? 答えはNOだ。 お金も時間も、愛情だって、多い方がいいに決まってる。 では、何が少なければ少ないほどより多くなるのか。

  • ミニマリストの持ち物ルール。モノを所有する基準は「時間が生まれるか」で決める

    ミニマリストの持ち物ルール 新しく何かを買うとき、以前よりも、じっくり吟味するようになった。 本当に気に入っているか? 長く使えそうか? そうした価値基準に加えて、近ごろ意識しているのは、 時間が生まれるかどうか 買うことで時間が生まれるモノなら買う 反対に、所有することで時間が奪われるものはどんどん手放す シンプルで、なかなか自分に合っている。

  • ミニマリストに10の質問!【ファッション編】2017年バージョン

    昨年、ミニマリスト向けに「ファッションに関する10の質問」という企画を作り、 総勢40名の方に参加いただきました。 そして先日、ブログ仲間のココさんが2017年Verを記事にしてくださったので⬇︎ 【2017年秋版】ファッション編・ミニマリストに10の質問 - あなたの名前を呼んでいいかな 私も、今の気分で「ミニマリストに10の質問・ファッション編」に答えてみました。 1.服を買わずにオシャレになりたい、あなたなら何をする? 2.ファッションアイテムで一番好きなもの 3.自分に似合う服を3つあげるなら? 4.クローゼット整理で一番難しいこととその理由は? 5.最近手放した服とその理由は? 6.…

  • お洒落な街でも、フラットシューズがあれば良い。NYウーマンのお足元事情。

    靴と用途 NYに来る時、荷づくりで最も悩ましかったのは靴でした。 厳正なるひとり会議を決行し、持ってきたのはこの4足。 ランニング用(Nike)、街歩き用(New Balance)、 お仕事用(Beauty&Youth United Arrows)、そして室内も兼ねたサンダル(Teva)。 トランク1つでNY。ミニマリストのニューヨーク引っ越し全持ち物公開! ミニマルに、用途に合わせ、我ながらうまくチョイスしたと思っていましたが、 週5日同じドレスシューズで会社に行くのは、靴が痛みやすく、テンションも上がらないもので… 少し前に、オンオフ兼用の靴を買い足しました。

  • 旅好きブロガーお勧めのPCケースはInateck。ANA STORE掲載「こだわり旅アイテム」を紹介します

    ANA STORE「 こだわり旅アイテム」記事に掲載されました ANA STOREさんの「本当に使える!」こだわり旅アイテム大調査という記事で、 旅好きブロガーさんと共に、一人旅や移動に欠かせないPCケースのおすすめ について紹介しています。 ▽こちらの特集 store.ana.co.jp ANA STOREさんでは、「ミニマリストの旅ルール」の際にも 掲載いただいたので、まだ読んでない方はぜひこちらもチェックしてくださいね。 www.lean-style.com ノマドブロガーや、移動・出張の多い会社員に欠かせないPCケース。 私の選んだポイントや活用法をじっくり紹介していきます

  • 捨てられない症候群の汚部屋住人が溜め込んでいるものリストと、それを共有する意義

    捨てられない症候群のHoarder 汚部屋住人たちが溜め込んでいるもの(抜粋) 「捨てられない」を理解する 共有の意義はモノだけではない 捨てられない症候群のHoarder アメリカでは捨てられない症候群の人たちをHoardersといい、同名の人気TV番組は シーズン9まで続くほど関心を集めています。 ある調査によると、捨てられない症候群の人は世界に2〜5%いるそうで、アメリカの人口に換算すると、その数は600万人〜1500万人です。 (参照サイト:How many Hoarders in the US? Hoarders in the US) では、そうした人たちは、ただの片付け下手で、…

  • 買い物も、人生も…固定観念にとらわれないためのヒント

    挑戦的な水着選び NYで痛感、ワタシの固定観念 固定観念に気づき、意識する 固定観念にとらわれるリスク 「ルールの外に出ること」 おまけ(水着選びとクレジット) 挑戦的な水着選び この間、ドライブがてら川遊びに行ったのですが、 直前で、水着を持っていないことに気づき、 慌てて買いに行きました。 「30代後半のアラフォー水着事情なんて興味ないし!」 という声が聞こえてきそうなのも重々承知ですが、 とりあえず買った水着はこちら 人生初の上下違う水着。 しかも上下とも違うブランド 今までは、水着と下着は上下お揃いがセオリーでしょ、という先入観があったので、 ブランドも色も柄も違う水着を選ぶのは、私に…

  • 【海外生活】英語はアメリカ生活3ヶ月でどれほど上達するか。留学就職etc海外住めば英語は喋れる?

    渡米3ヶ月で英語は喋れるようになるのか こんにちは、NY生活満喫中のマギー@SimpleMGYです。 突然ですが、 「海外に住んだら英語を喋れるようになるの?」 って気になりませんか。 喋れるとしたら、3ヶ月?1年?どのくらい住んだら自然に身につくの??とずっと疑問でした。 今回、私が渡米してから3ヶ月が経ちましたので、英語上達について自分なりに気づいたことを書いていきます。 渡米3ヶ月で英語は喋れるようになるのか 海外住んだら英語が喋れるのか問題 渡米前の英語力 TOEIC 会話力 *その他の英語力 渡米3ヶ月後の英語力 英語で以前よりも出来るようになったこと 英語でまだまだ十分に出来ないこ…

  • 超精密な性格診断エムグラムが面白い!8つの性格で自己分析してみよう

    無料性格診断エムグラム 無料の性格診断エムグラムがinstagramで流行っていたのでやってみました。 エムグラムってなに? 株式会社m-gramによる超精密な性格診断です。 性格成分44種類のうち、あなたの性格で強く出ている8成分を精密に抽出します。上場企業を含む9,000社以上、延べ1,000万人以上の性格データに基づき分析するので、極めて精密に分析できます。(エムグラム公式サイトより) 超精密な性格診断 自分を構成する8性格をエムグラムで診断 105問の質問にサクサクと答えていくだけで、自分の性格の中で強く出ている特徴を抽出してくれます。 直感的にサクサク答えていけば5分程度で終わり…

  • 海外通販アイハーブで最近買ったビューティー系アイテムを紹介!オーガニッ好きは要チェック

    オーガニック通販iHerbで最近買ったもの! 久々に海外通販iHerbで買い物をしましたので買ったものを紹介します。 ✔︎過去のアイハーブお勧めリピート品の記事 ♦︎海外通販アイハーブでリピート買いしてるお勧めのオーガニック商品を6つ紹介! ♦︎【アイハーブ】オーガニックな海外通販iherb私のオススメ商品①食品編 ♦︎オーガニック海外通販iHerb<アイハーブ>お得なオススメ雑貨・サプリ・日用品! オーガニック通販iHerbで最近買ったもの! 便利すぎる海外通販アイハーブ サンダルフォーオーガニックティーパック25包 アバロン、オーガニッククレンジングジェル ウィッチヘーゼルのフェイシャルト…

  • ミニマリズムと住む場所を選ぶということ〜人間が変わる3つの方法の1つ〜

    いま住む場所に満足してますか? 住む場所を選べないもどかしさ 人間が変わる方法は3つ 住む場所は人を成長させる いま住む場所に満足してますか? 皆さんは、今住んでいる場所に満足してますか? ミニマリストになる何年も前から、私は「住む場所」について、わだかまりを感じていました。 新卒から社会人になり、配属されたのは地元から少し離れた地方都市。 まだ若くて遊びたい年頃に、学生時代の友人との付き合いや買い物が思う存分できず、「会社員ってお金はもらえるけれど、思い通りにいかないことも多いんだなー」と思ったのを覚えています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マギーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マギーさん
ブログタイトル
LEAN STYLE in NY〜リーンスタイル〜
フォロー
LEAN STYLE in NY〜リーンスタイル〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用