chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イス姉の閉店期待値パチスロ https://chair-sister.com/

夕方から期待値稼動するサラリーマンのスロットブログです。しかしツッパに身を委ねそうな2016年。

イス姉
フォロー
住所
未設定
出身
旭川市
ブログ村参加

2015/08/04

arrow_drop_down
  • イスの閉店期待値パチスロ閉店のご連絡

    みなさまお久しぶりです。 管理人のイス姉です。 さてさて、タイトルの通り、 本ブログを1/31にて閉店致します!! よし!報告だけは出来たのでOK。 後は雑談です。 2014年7月に期待値稼働を開始 2015年1月に本ブログを立ち上げ なんだかんだ7年間ブログ維持してましたね。 思ったよりは長く続いたかなと思います。 最後の3年は本当に稼働してないためさっぱりですけどねw 今思うと、全て現況はこいつ じゃなかった 魔法少女まどか☆マギカ こいつとの出会いが全てだった。 この台がなければ、のんびりネトゲーとかを楽しんだり、 スロット養分を少々して楽しんでたはず。 出会ってしまい、結構さくっとロンフリ引いて 面白さ覚えて あかん、これは金がヤバイwww と思った。 ここで多少は遊べるように打たないと思い、期待値トントンラインから期待値稼働をスタートした。 記録を開始した付近の台はこんな感じです。 ・主役は銭形2 602 ・魔法少女まどか☆マギカ 582 ・モンハン月下 562、636 ・主役は銭形 477 ・アナゴ 624、732、601 ・エヴァ決意 331 ね?とても期待値稼働のラインじゃないでしょ? こんなこと続けているとある程度結果が出てしまい、 本気でやるとどこまで稼げるのか?? という方向へシフトしたのが2015年~2017年。 ここはブログ開始してるので結構真剣に稼働してましたね。 メインの趣味が期待値稼働になっていた時期 結果はブログの通り、しっかり稼げましたね~。 そして2018年頃に会社がちと問題になり夜勤や残業多くなり、稼働時間が激減。 その頃からはブログネタもなくなり更新しなくなってきました。 そして2019年からはほぼ稼働なし! 厳密には稼働したかったのですが、稼働できてなかった1年半。 この期間で環境がめちゃんこ悪くなりました。 仕事帰りにお店回っても1台とかそんなのがザラ。 1時間かけて1台みつけて打つのはアフォじゃね? となってどんどん稼働しなくなりましたね。 日勤のみのリーマンでお店も限られると詰みですね。 これをしみじみと感じました。 努力とかではどうしようもない。 まだ期待値稼働しているサラリーマンの方で、環境悪いなら諦めましょう← 無理なものは無理ですw

  • 【家スロ】第二回ローストビーフ杯の結果発表

    こんばんはイス姉です。 久しぶりの更新となります。 またしても家スロ大会を主催しましたので、こちらで結果発表を行っていきます。 ツイキャスとかで生発表の方が面白そう・・・とは思っているのですが、 家の回線はアパートにあった回線のため死んでるんですよねぇ・・・。 普通にネットサーフィン良く回線切れしてます! 第二回ローストビーフ杯やります!3行にまとめると、・3500Gを3回やる・3回は合計機械割320%未満に抑える・後は登録する部門を選ぶだけね?簡単でしょ??景品はクリスマス到着を理想としてますが、前回は納期3か月かかったので期待しないで←#ローストビーフ杯 pic.twitter.com/Ck7wxuLWuP— イス姉🔨 (@chairsister) November 3, 2020 今回は25名×3機種。 つまり75機種エントリーとなりました。 順位発表を行っていきます! それではいきますよ~ 機種別61位~75位 71位から75位は-3000枚と血も涙もない展開。 主催者ならがビリを頂きました! 内容としては純Aタイプでした(高確0/16) 他の方のも見なくてもわかりますが・・・こんな感じでした。 -2000枚台になるとマシ・・・かと思いきや MAX-3500枚までいったデビルメイクライ等、地獄が多いです。 しかし、本当の地獄はこちらです。 昨日の#ローストビーフ杯でやれ初めて引いた pic.twitter.com/5L9AuYWkxK— 秋色みかん (@pachiieyas) November 20, 2020 天国やないか!と思われますが・・・、 3500G終わって、前兆回したらボーナス+ART当選した後なんですよねぇw 他の方も終わってから・・・な展開が非常に多い大会でしたね。 (なお約5000枚でた模様) この中だけでも、滅闇さんのまどマギとか・・・ 2000枚はお残ししておりますし、 滅闇さんは全機種でAT/ART画像を頂いてますw 他の見どころとしては半熟ちゃんがすでに2回もエントリー。 それと、圧倒的な紫率! 機種別46位~60位 46位まできてもまだ差枚はマイナスゾーン。 低設定・・・だけではなく高設定がチラホラ。 厳しい展開の方が多かったようです。

  • 【家スロ大会】ローストビーフ杯結果発表

    こんばんはイス姉です。 先日開催させて頂きましたローストビーフ杯が終了しました。 今回はその結果発表とツイッターでは書ききれない詳細な所です。 改めてルールを再確認です 画像は無圧縮のためクリックすると奇麗に見えると思います。 簡単にまとめると ・3000G×3回の合計9000Gの差枚勝負。 ・3回の合計機械割を318.0%未満とし機械割の差をなくす。 ・コンバインドルールという特殊ルールで順位決め。 ・再走OK。リセマラOK。だが、リセット強い機種は良心。 赤文字にしましたがルール確認の最後に一つだけ。 これは記載してなかった主催者がすべて悪いです。 リセット機種を良心としているは主催者の妥協です。 大変申し訳ありませんでした。 リセマラ可としているのは、 ・全ての機種のリセット恩恵を把握していない ・わかったとしてもどのラインをOKとするか難しい ということからです。 ということを前提に結果発表させて頂きます。 不満はあると思いますがご理解頂けますと幸いです。 結果(仮) 気づいた方もいるかもしれません。 結果(仮)としまずは発表させて頂きました。 理由は・・・ まず一点目。 _________♡⚘ 四つ葉のクローバー*゜様の「アイムパントマイマー」 こちらは昔のブロガーさんはご存知な方多いかもしれません。 ミルクレープ様が作成した魔戒村。 こちらに専用スロット機種があり、それがアイムパントマイマーです。 ご要望がありましたので特別参加しています。 機械割はわからなかったためランキングより算出し、 登録差枚は差枚/25ということになっています。 また、特別参加のため総合順位には影響与えない方式とさせて頂いてます。 上記結果はこのための(仮)です。 思ったより出玉が伸びず・・・調節は失敗でしたねorz 次に二点目。 1位のひでぶ~(株様の「北斗の拳 転生の章」について 期待値稼働している方はご存知と思いますが、リセット蟹歩き機種です。 つまりリセット恩恵が大きい機種になります。 非常に悩みましたが、リセマラで良い結果を100回以上繰り返すと 機械割を合わせるという根本が崩れるため総合順位からは外させて頂きます。 本大会のために100回以上リセマラを繰り返して頂き、

  • 【家スロ】ローストビーフ杯開催

    こんばんはイス姉です。 久しぶりの更新となります。 2018年分とオールナイト分ぐらいは更新しないと・・・ とは思っているのですがねぇ~。 更新する習慣が消えてしまったため腕が動きませんw そんな中ですが1月下旬に今年分のサーバー代を支払いしました。 来年1月に更新するかわかりませんが、それまではブログ残っていると思います。 コロナによる緊急事態宣言が出ましたね。 わが県はパチスロ全店休業中という事態になりました。 これでは大好きなスロットが打てないです。 ということで家スロ大会を開催します。 ルールとかはツイッター参照下さい。 ツイッター開始しました。 @chairsisterさんをフォロー ポチっと応援して頂けると喜びます。 稼動の質問、疑問、ご意見など募集しております。 chairsister1202あっとgmail.com (あっとを@にして下さい) もしくはサイト上部のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

  • 【設定6ツモ】新台のまどか叛逆 設定6データ【設定1狙い】

    こんばんはイス姉です。 9/7 (土)の稼働です。 記事の更新は久しぶりになります。 パチスロ記事に限定するとほぼ1年ぶりの更新です。 放置してすみません。(悪いとは思ってない模様) パチスロはどうしたの?と言われますと、 今年に入ってエナしたのは40台ちょいです。 そのぐらい打ってません。 理由としてはエナ環境が変わりすぎて仕事帰りはほぼ無理に。 こういう時は脚で稼げ!!と言われますが、 社会人+夜からの稼働に脚で稼ぐなんて不可能なんですよねぇ~。 その他、ボルダリング等の他の趣味が出来たため優先順位の低下。 さてさて話は戻しまして、 本日は朝から美容室に行こうとしてましたが、 ふら~~っとホールに寄り抽選受けた結果・・・ 12/180ぐらい と珍しく良番をゲット。 このホールは絆が大人気。 12番なら10台ある叛逆はとりあえず座れるだろう~と打つことに。 ・・・したらば・・・ うん。全員絆に行きました♪ ということで開店30分前から絞った台に着席。 後は、タイトルの通り唯一の6ツモしました。 データ 昔のような記事は作る気力もないためデータをエクセルに纏めました。 気になるところはコメント頂けますと回答します。 ※70~80G前後の回廊(規定ゲーム前兆)は全て入りました ※当選ゲーム数は若干のズレが生じます(回廊のゲーム数しかメモってないため) AT性能 スマホを新しくした所、保存ファイルがごちゃごちゃです・・・。 上記データとAT性能データは中身が順番はリンクしてません。 21~23のデータはその間のどっかに入るはず・・・。 ※設定4以上確定は1回あり。6はなし。 子役データ等 ユニメモ等です。 通常時のスイカは85回でした。 計算上は25/85となるため29.5%。 途中は10連スルーもありました。 初代もですがカウントは完璧ではありませんのでご理解願います。 その他、チャンス目、強チェは体感20%ぐらいあたってる? 初代よりは当選率高い気がしました。 カウントはしたのですが、特化時、AT時の扱いが分かりませんでした。 唯一の脳汁ポイント AT中ボーナスでの特殊役 300枚上乗せ+悪魔ほむら特化ゾーンおまけ付き。 設定差について 周りの台と比べると ・BBからのAT突入率が何故か高い ・結果的にボーナスが軽い

  • 2018年週刊少年ヤングマガジンで面白かったマンガBEST3を管理人の独断と偏見で発表!

    こんばんはイス姉です。 2018年『週刊少年ヤングジャンプ』で面白かったマンガを独断と偏見でBEST3を選んでいきます。 本企画はにそくさんが毎年恒例でやっております。 2017年版は年明けにパクらさせて頂きました。 が、今年はコラボさせて頂きました(ノェノ) 去年の結果、今年のにそくさんの記事は本記事のラストにあります。 漫画好きのお方は是非とも見ていって下さい♪ 部門としては ・週間少年ジャンプ ・週間少年マガジン ・週間少年サンデー ・週間少年ヤングジャンプ ・週間少年ヤングマガジン 5部門です。 私の記事はこれにて終了ですが、 にそくさんはチャンピオン部門もありますよー! 最後は『週刊少年ヤングマガジン』からです。 3位:パラレルパラダイス 2018年の第3位は『パラレルパラダイス』です! 本作品は2015年45号より連載中となります。 「お願い、私と交尾して。」迷い込んだ異界で、太多(ただ)陽太は、発情した美少女騎士にイキナリ迫られる。この世界に住まうのは、恐ろしい怪物と美少女だけ。男は陽太ただ一人! 陽太が堕ちたのは天国か地獄か!? 『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の岡本倫の、パトスはじける異色SEXYファンタジー!! 少年ヤングジャンプ公式サイトより セッ○ス!!セ○クス!! 失礼しました。間違えました。 これエ○本で良いと思うんだ。 3位:マイホームヒーロー 2018年の第3位は『マイホームヒーロー』です! 本作品は2017年26号より連載となります。 鳥栖哲雄は、一人娘・零花を愛するしがない会社員。 ある日、彼は零花の顔に殴られた痕を見つける。 誰にやられたのかと問い詰めても、零花ははぐらかすばかり。 その帰り道、哲雄は犯人らしき男を見つけ、後を付けていく。 しかし、それが家族の運命を変える事件の始まりだった。 父は娘のため、家族のため、修羅の道へと歩き出す。 『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさしが贈るジェットコースター・クライム・サスペンス! 週刊少年ヤングマガジン公式サイトより 完結しました。 が、続編が最近公開となりました。 続編の最初のシーンから考えると今後の展開は・・・。 もしイス姉が鳥栖哲雄の立場だったら自我崩壊しそうな気がしますね。

  • 2018年週刊少年ヤングジャンプで面白かったマンガBEST3を管理人の独断と偏見で発表!

    こんばんはイス姉です。 2018年『週刊少年ヤングジャンプ』で面白かったマンガを独断と偏見でBEST3を選んでいきます。 本企画はにそくさんが毎年恒例でやっております。 2017年版は年明けにパクらさせて頂きました。 が、今年はコラボさせて頂きました(ノェノ) 去年の結果、今年のにそくさんの記事は本記事のラストにあります。 漫画好きのお方は是非とも見ていって下さい♪ 部門としては ・週間少年ジャンプ ・週間少年マガジン ・週間少年サンデー ・週間少年ヤングジャンプ ・週間少年ヤングマガジン 5部門です。 にそくさんはチャンピオン部門もありますよー! サンデーの次ぎはヤングシリーズへ突入です。 まずは、『週刊少年ヤングジャンプ』からです。 3位:銀河英雄伝説 2018年の第3位は『銀河英雄伝説』です! 本作品は2015年45号より連載中となります。 遥か遠い未来。人類は地球を飛び出し、宇宙を駆け巡る。そんな時代に二つの大きな勢力が台頭していた。皇帝を戴く「銀河帝国」と、それに異を唱える「自由惑星同盟」。「銀河帝国」に生を受けたラインハルトは、皇帝の下に公妾として宮廷に行った姉を解放する為、軍人になることを決意し、野望と覚悟を胸に宇宙を翔ける。!! 少年ヤングジャンプ公式サイトより 昔からあるお話です。 現代風の絵柄で漫画化したのが本作品。 こちらの漫画を読むのも良し。 原作やアニメを見るのも良し。 一度は読んでみたいお話です。 なお、アニメは100話以上あるため気合が必要ですw 2位:キングダム 2018年の第2位は『キングダム』です! 本作品は2006年9号から連載中となります。 時は紀元前、春秋戦国時代。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は500年もの動乱期。 戦国七雄の一つ「秦国」の身寄りのない少年・信と漂は、今は 奴隷のような身なれど、いつか武功をあげて天下一の将軍になることを夢見て修行に励む。そんな二人が偶然、秦国の大臣に出会ったことから運命の歯車が動き出す! 少年ヤングジャンプ公式サイトより 説明不要の漫画。 読んでない方はまずは一回読みましょう。 一回読み終えた後はキャラがわけわからないよ!!となるため、 2週目、3週目行きましょう。 1位:かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~

  • 2018年週刊少年サンデーで面白かったマンガBEST3を管理人の独断と偏見で発表!

    こんばんはイス姉です。 2018年『週刊少年サンデー』で面白かったマンガを独断と偏見でBEST3を選んでいきます。 本企画はにそくさんが毎年恒例でやっております。 2017年版は年明けにパクらさせて頂きました。 が、今年はコラボさせて頂きました(ノェノ) 去年の結果、今年のにそくさんの記事は本記事のラストにあります。 漫画好きのお方は是非とも見ていって下さい♪ 部門としては ・週間少年ジャンプ ・週間少年マガジン ・週間少年サンデー ・週間少年ヤングジャンプ ・週間少年ヤングマガジン 5部門です。 にそくさんはチャンピオン部門もありますよー! マガジンの次ぎは『週刊少年サンデー』からです。 3位:君は008 2018年の第3位は『君は008』です! 本作品は2018年13号より連載中となります。 受験全敗でマジ凹みの明石エイト。受けた覚えのない高校から合格通知が届き、ワラをもすがる思いで入学するが、その学校は青春を謳歌するにはほど遠い、諜報員(エージェント)養成学校だった! 死んだ父も諜報員だったことを知ったエイトは、父の過去を知るために入学を決意する。過酷な寮生活&学校生活が幕を開けてまもなく、無人島でのサバイバル訓練がスタート。常に危険と向かい合いミッションクリアしたエイトたちを、次は学校での本格的な養成訓練が待っていた… 腕っ節は弱いが男気はある高校生エイトと彼を取り巻く人々が勇気と友情で紡ぐ、スパイ・アクション物語(ストーリー)!! 少年サンデー公式サイトより 学園物の若干ラブコメ漫画です。 スパイ漫画となってますが、基本的にギャグ漫画。 まだ開始して間もないので今後に期待したいこと含めて3位としてます。 作者は『史上最強の弟子ケンイチ』のヒットで有名な松江名 俊さんです。 2位:第九の波濤 2018年の第2位は『第九の波濤』です! 本作品は2017年20~30号ぐらいから?連載中となります。 SNS依存症気味の都会っ子だった海老原湊は、長崎の女の子・凪子に一目惚れしたのがきっかけで長崎大学水産学部に入学。一学期にはカッター船の操船訓練や、救命訓練、ロープワーク…洋上で必要な技術・体術を徹底的に仕込まれる。養殖業者のもとで夏休みのバイトをこなし、秋の学祭を迎えるころには、もやしっ子だった湊に少しずつたくましさも見えてきて…!?

  • 2018年週刊少年マガジンで面白かったマンガBEST3を管理人の独断と偏見で発表!

    こんばんはイス姉です。 2018年『週刊少年マガジン』で面白かったマンガを独断と偏見でBEST3を選んでいきます。 本企画はにそくさんが毎年恒例でやっております。 2017年版は年明けにパクらさせて頂きました。 が、今年はコラボさせて頂きました(ノェノ) 去年の結果、今年のにそくさんの記事は本記事のラストにあります。 漫画好きのお方は是非とも見ていって下さい♪ 部門としては ・週間少年ジャンプ ・週間少年マガジン ・週間少年サンデー ・週間少年ヤングジャンプ ・週間少年ヤングマガジン 5部門です。 にそくさんはチャンピオン部門もありますよー! ジャンプの次ぎは『週刊少年マガジン』からです。 3位:ランウェイで笑って 2018年の第3位は『ランウェイで笑って』です! 本作品は2017年26号より連載中となります。 昨年の1位からランクダウン。 身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。 少年マガジン公式サイトより 芸華祭という大学のファッションショーが終了した所です。 本当にゆっくりゆっくりと成長していく漫画ですね。 これはファッションの漫画。 つまり見せ絵が増えてきました。 見栄えは素晴らしいのですが、その分ページが食います。 その分、展開が遅くなります・・・。 そこがちょっと不満な現状w 週刊誌より単行本で一気に読みたくなってきてます。 2位:東京卍リベンジャーズ 2018年の第2位は『東京卍リベンジャーズ』です! 本作品は2017年13号より連載中となります。 昨年に引き続き2位となりました。 花垣タケミチは、中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタが、悪党連合"東京卍會"に殺されたことをニュースで知る。壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では6歳年下の店長からバカ扱い。極めつけはドーテー……。そんなどん底人生まっただ中のある日、12年前の中学時代にタイムリープする!

  • 2018年週刊少年ジャンプで面白かったマンガBEST3を管理人の独断と偏見で発表!

    こんばんはイス姉です。 2018年『週刊少年ジャンプ』で面白かったマンガを独断と偏見でBEST3を選んでいきます。 本企画はにそくさんが毎年恒例でやっております。 2017年版は年明けにパクらさせて頂きました。 が、今年はコラボさせて頂きました(ノェノ) 去年の結果、今年のにそくさんの記事は本記事のラストにあります。 漫画好きのお方は是非とも見ていって下さい♪ 部門としては ・週間少年ジャンプ ・週間少年マガジン ・週間少年サンデー ・週間少年ヤングジャンプ ・週間少年ヤングマガジン 5部門です。 にそくさんはチャンピオン部門もありますよー! まずは一番有名所な『週刊少年ジャンプ』からです。 3位:アクタージュ act-age 2018年の第3位は『アクタージュ act-age』です! 本作品は2018年8号より連載中となります。 今年の新作ですね♪ 大手芸能事務所スターズが主催する俳優オーディション。 未来のスターを目指す3万人の応募者の中に、 異彩を放つ少女が1人──天才女優と鬼才監督の出会いから始まる、 1本の映画を巡るアクターストーリー、開幕!! 少年ジャンプ公式サイトより この作品は特に好みがはっきりしますね。 合わない人は無理でしょう。 特に、最初は作画がひどかった所もありますしね・・・。 しかし、それを補うぐらい面白くなってきました。 今後の展開に期待しますが、 バトル系と違いインフレは無理な設定のはず。 今後はどういう方向にするんでしょうね~。 2位:呪術廻戦 2018年の第2位は『呪術廻戦』です! 本作品は2018年14号より連載中となります。 これもまた今年の新作ですね♪ 呪い。 辛酸・後悔・恥辱...。人間の負の感情から生まれる 禍々しきその力は、人を死へと導く。 ある強力な「呪物」の封印が解かれたことで、 高校生の虎杖は、呪いを廻る戦いの世界へと入っていく...! 異才が拓く、ダークファンタジーの新境地! 少年ジャンプ公式サイトより ジャンプに必要な要素が全て揃った新作でした。 ヒットしないわけがない。 そういう作品。 幽遊白書とハンターハンターを合わせたような感じです。 ん。。。??? しっかり最後まで書いて下さいよ?? パンダ先輩萌え 1位:Dr.STONE 2018年の第1位は『Dr.STONE』です!

  • 【三重県オールナイト】三重県オールナイトの準備について 2019年ver

    こんばんはイス姉です。 久しぶりの更新は三重県オールナイト関係です。 今年もついにこの時期になってきました。 三重県オールナイト 去年まで5年連続参戦してます。 今年も参加予定でしたが、 北海道から両親が旅行に来るため参加出来ません!! 一応 12月31日15:00 三重県津市からフェリーで両親を見送るため、 途中から参加は可能なのですが・・・この時間・・・ ・・・という感じでモチベは激寒ですw 毎年書いてたので今年も一応書きます! 三重県オールナイトの下準備の記事です。 1年前、2年前、3年前も書いてましたが、気にしない方向でw 三重県オールナイトとは?? 伊勢神宮参りのトイレ貸しと言う建前で24時間営業可能。 12/31 9:00 ~ 1/1 25:00 の営業が可能になります。 この場合は40時間営業ですが、 23:00閉店の38時間営業が多いように感じます。。 どのぐらい負けれるの? 勝てるの?? 40時間営業なら32000回転回すことが可能です。(800回転/h計算) どのぐらい勝てる・・・負けれる・・・かと言いますと。 設定1の機械割は97%~97.5%付近が多いので、 だいたいですが5万負けとなります。 もちろん完走出来る人なんて稀なので、 機械割的には3万負けぐらいがいい所でしょうね。 案外負けない物なんですよ♪ まっ、理論上はね・・・www 実際に10万、20万、30万負けると思う人多いですが、 イス姉が朝の6時ぐらいで見た最高負け額は20万です。 従って、よっぽどの頭がイカれた人でない限り20万で足ります。 夢の設定6を回したいなら・・・ 去年、一昨年で話題になったお店に行きましょう♪ ここ数年、設定入れてる店は入れてます。 例えば、 ・マリオンガーデン1300桑名 こちらはフォロワーさんが確定演出出しています。 私は確認してませんが、キング観光さんも設定入れてるお店あると思いますね。 また、数年前迄は並び順のお店ばかりでしたが、 去年から抽選のお店が非常に増えました。 行こうと考えているお店に電話するなりで入場方法は確認しましょう。 さて、ここからが本題です。 好きな台を掴み、設定1を愛でる方法です。 また、イス姉が好きな台である魔法少女まどか☆マギカ。 こちらは今年がラストチャンスとなります。

  • この瞬間がたまんねーんだっ!【8/25~8/27】

    こんばんはイス姉です。 8/25 ~8/27 の稼働です。 恒例のGIFいくよー! G1優駿倶楽部 476 オペラオー 天井狙いです。 10週青 9週青 ブエナ 10週青 オペラオー 11週黄 ブエナ (1週目秋スタートで833G当選) 単発後トウカイテイオースタート。 しっかりと6週に虹にして単発追加です!! しかも無駄引きっぽいMB強チェw RT後辞め。 【投資】470枚 【回収】340枚 エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 156 宵307 R後 天井狙いです 341 REG からの即辞め 【投資】200枚 【回収】127枚 G1優駿倶楽部 410オペラオー 天井狙いです。 まずは今の馬であるテイエムオペラオー。 見事に緑メーターで出走させ。 これぞまこプロ とはならず次の馬へ。 このアイコンはお分かり頂けるだろうか? まこプロにかかれば連闘チャンスなんてお手のも 所詮50%さ。 こういう時はトウカイテイオー先生にお願いします。 ちなみに・・・ 馬決定時に強チェはシンボリルドルフが25%です。 結構痛いの逃しました(><) ・・・で??? なんで連闘でミホノブルボンなのw(963G) (当然その前の連闘前に緑レーススカ) 天井直前でこの仕打ちは・・・となっていた所、 レースは扉絵なしからの青背景・・・。 これは単発濃厚コース 名馬以上確定! (レース中の赤色は名馬以上) と超びっくりする展開♪ しかも 三冠以上確定ですね♪ この瞬間がたまんねーんだっ! 緑→虹変化のため本当にびっくり。 もはや何がまこプロかも分かりませんが、 まこプロにかかれば~~ 三冠シナリオでも凱旋門挑戦はお手の物 【投資】727枚 【回収】730枚 ← 本日の稼働 機種 内容 開始時間 お店 G1優駿倶楽部 476 オペラオー 13:10 Y エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 156 宵307 R後 19:52 B G1優駿倶楽部 410オペラオー 19:07 B 感想 凱旋門負け後の展開です。 これは~調教師のまこチャレンジだ!! からの~調教師のまこチャレンジだっ!! (メーター育ってます) 地味に青背景終了は初かも からの~トウカイテイオーw

  • まどマギ2と和解の刻【8/22~8/24】

    こんばんはイス姉です。 8/22 ~ 8/24 の稼働です。 前回記事はまどマギの推定6台で嫌な事件がありましたね・・・。 本当に悲しい事件だった。 しかし、まどマギを愛する者はこれぐらいでヘコタレマセン! 和解を目指して打ち込むのみです♪ エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 606 B後 8月の初期待値稼働ですw 実家に篭るために仕事とか忙しかったからしょうがなし。 607G ベル 608G 強スイカ ⇒ 青7 という最高な展開でフィニッシュです!! ボーナス後は即辞めしたかったのですが、 音が全くでないトラブル機械だったため、 少し回してボリュームボタンとか色々やって減らすw 【投資】50枚 【回収】415枚 ルパン三世消されたルパン W111 + MB ウォンテッド狙いです。 この機種はMBが実装されており結構狙い目。 次元 五右衛門 ルパン が中段。 2G×10枚。 149G 赤ウォンテッド保留スカ 151G 演出 156G ネオンステージ ネオンステージはCZ以上が40%以上だそうです。 そこそこ拾ってますが初見でした。 続行してみると~ 普通に熱い演出をスカw 189G ウォンテッド・・・。 これが40%のやつだったのだろうか?? CZスカって辞めです。 【投資】50枚 【回収】415枚 魔法少女まどか☆マギカ2 607 天井狙いです。 622G チャンス目Aから紫揃い ・・・設定6はボーナス20回引いて7揃いは2回だった。 本日はどうだろうか?? たった1Gで7揃いがやってくる。 運命を感じますw ART開始してわずか2G目。 いつも通りのスイカからワルプルの煽り。 今まで一回も当選してなかったワルプルギスの夜。 これは・・・まさか~? 天才かよwww 本当に嬉しい瞬間でした。 後は伸ばすだけだ!! 前回の歌あり8戦をリベンジした結果 歌あり9戦で落ちるww 80%とは一体・・・。 その後はチャンス目Bでボーナスを持ってくると~ さくっと2回揃ってしまう事件! しかも1個目は「斜め揃い」 恩恵は裏マギクエです♪ 本日は何かが違う。 とうことで早速マギクエを消化してみた結果 一個目は裏でなく普通のマギクエが出てきて、 イケほむほむから大量ゲット! 続いて二つ目は~ 裏マギカクエスト!!

  • 設定6 + ワルプル + 裏マギクエ = 万枚??【狸小路杯Ex6 8/18】

    8/18 の稼働です。 皆様こんばんは。 札幌スロ専さんチーム。 ○○支部長のイス姉です。 8/18に行われた狸小路杯Ex6に参加して来ました。 4/30に行われた狸小路杯Ex4ぶりのオフ会ですね。 今回の舞台は ベガスベガス札幌 ということで抽選を受けると・・・ LINEの登録が色々やらかしてて危なかったですが、 見事に38?だっけな そこそこの番号を引けました。 その結果座れた機種は~ 魔法少女まどか☆マギカ2 それでは実践の方です。 余談ですが、クソ番だったら5スロの南スペ行ったと思いますw (地味にもう設置が少ないです) まずは結果の方から行きましょう。 今回の見所はタイトルの方からバレてますが、 ・穢れ開放からほむらエピソード ・まぎクエから気合の裏マギクエ ・そして下記にある通り設定6超濃厚 (上段:スイカを全て高確とした場合、下段:普通に判別) (ツールは期待値見える化様。判別要素全部入れてます) ・・・ということで設定6で引くものしっかり引いてきました。 メシマズの準備は宜しいでしょうか? 結果の方は!! どぅるるるるるるる どぅるるるるるるる どぅるるるるるるる ばん!! 【投資】705枚 (15k) 【回収】0枚 感想 今回のオフ会は予想外の「双龍」というイベントが突然入りました。 こちらの企画は ・4台以上のメイン機種に全台系を行う ・双とう名前の通り、2機種に入れる こういう企画でした。 そこそこの良番を引けたのでメイン機種座れることになったイス姉。 この時の考えは以下の通り ・10台以上を全台系すると割が食われて厳しい ・そうなると4、5台の機種が良い ・メイン通りには絶対1機種は入れるはず ということでまどマギ初代 or まどマギ2を狙いました。 イベントの結果を見ますと ・初代まどマギ 全台 ・まどマギ2 設定6や設定3等の全体的に上 ・ギアスCC 全台 ・エウレカ2 6確あり ・バーサス 5濃厚台あり ・まどA 1台よさげ ・まこまこ 11週あり ・バジ絆 1台は6あったっぽい? ・凱旋 初当たり軽い台は一応あった(上は少しある?) ・化物語 56台あったらしい ・バジⅢ 全体的に上だったかも ・5スロ番長3 設定5あり? ということで初代まどマギとギアスCCが正解っぽいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イス姉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
イス姉さん
ブログタイトル
イス姉の閉店期待値パチスロ
フォロー
イス姉の閉店期待値パチスロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用