chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ara40dandy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/02

arrow_drop_down
  • 子供達の反応

    私は今の車は6年くらい前に「新車」で買いました。 毎日の通勤や帰省、旅行、遠出などに重宝して使っています。 独身の時は車は1日かけてワックスをかけたりして綺麗にして使っていました。 家族を持つとそのような時間が惜しくもなり、なかなか洗車に時間がかけられません。それで、たまにはガソリンスタンドの洗車を利用することもありました。 「新車」か…

  • ある日

    数年前の「ある日」のことです。 妻が、「パジャマ洗っといたから・・・」「とんでもなく臭いから・・・」と言うのです。 パジャマの臭い?私は全然気にしていなかったのです。そんなに気にしても、人間多少臭いくらいはするものだと考えていました。 また、私はマンションに住んでいるのですが、妻が、

  • ブログはじめました

    初めまして。 私は今まではそれほど身だしなみに気を遣うタイプではありませんでした。 仕事柄、会う人も社内のほとんど男性だけですし、住んでいるところでも付き合いも少ないからです。 香水も使用していませんし、ヘアクリーム等も使用していません。 そんな私でしたが、どうやら「加齢臭」が自分でも気になるようになってきました。 振り返ってみればあの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ara40dandyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ara40dandyさん
ブログタイトル
男のマナー、身だしなみへの挑戦
フォロー
男のマナー、身だしなみへの挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用