chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
楽ちんネコトイレ http://rakutinneko.seesaa.net/

臭わない!掃除が簡単!そんな猫トイレを探していたら、見つけました!楽ちんネコトイレ♪

猫ブログさんの口コミを見て、アイリスオーヤマの楽ちん猫トイレを買いました!お手入れがとても楽になって、臭いもほとんど出なくなり快適です♪ニオイに悩む皆さんに教えてあげたくてレビューブログを始めました!

らくねこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/28

arrow_drop_down
  • 楽ちんネコトイレ 臭わない

    楽ちんネコトイレは驚くほど臭いません。 今まで使って来た猫砂は、鉱物、紙、木製、消臭ビーズ いずれを試してもニオイが出たので 「消臭」「臭わない」を謳っているものについても はっきり言って、あまり信頼がおけないと思っていました。 今回買った楽ちん猫トイレについても、 ブログの口コミを見て買いましたが 実はあまり信じていませんでした。 なぜ買ったのかと言えば、 前のトイレが古くなっていたから…

  • アイリスオーヤマ 猫トイレ

    アイリスオーヤマの猫トイレは今まで使った事なかったんです。 猫を多頭飼いしていた頃は 猫トイレの前にアイリスオーヤマのペット用の空気清浄機を置いて 長らく愛用していましたけどね。 …

  • 楽ちん猫トイレ レビュー

    楽ちん猫トイレを猫ブログさんの口コミを見て購入したら とても良かったので私もレビューブログを書いています。 アイリスオーヤマの楽ちんネコトイレをセットで買いました。 古いトイレから新しいトイレへの移行はスムーズでした。 これ、とても画期的な商品で、 猫砂が水分を含むとボロボロに崩れるんです。 それを、下のトレイに落とせばいいのです。

  • 楽ちん猫トイレ

    楽ちん猫トイレは、専用のトイレと専用の砂、それから、トレイが必要になります。 うちでは、なにを買ったらいいかわからなかったので 最初は、トイレに砂とトレーがセットになっている物を買いました。

  • 楽ちんネコトイレ

    アイリスオーヤマの楽ちんネコトイレがあまりにも良いので 多くの人に教えてあげたくて、レビューブログを書くことにしました。 猫好きだけど、トイレのお世話が大変で困っている人の役に立てれば幸いです。 私は、もう30年近く、猫と一緒の生活を続けている者です。 一番多い時期には野良猫が産んだ子供を含めて 10匹の猫を多頭飼いしていましたが 去勢と避妊をした結果、10歳の猫1匹だけとの生活になりまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らくねこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らくねこさん
ブログタイトル
楽ちんネコトイレ
フォロー
楽ちんネコトイレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用