chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
摂理=カルトと聞いた私が、それでも摂理にいる理由。 http://setsuri-ni-iruwake.seesaa.net/

ネットで「摂理=カルト」というのを見たsato。そんな私の摂理人生を徒然と。

このブログは摂理人satoが摂理に来て感じたことを書いているブログです。摂理に来る前の自分、来てからの様々な出来事をできるだけわかりやすく書いています。 特に摂理の御言葉を聞いて引っかかったことやそれが解けたこと、摂理で信仰する中で気づいた発達障害という特性について書いていきます。また、発達障害当事者として伝えたいことも並行して。

sato
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/26

arrow_drop_down
  • 【お知らせ】ブログを移転します!

    こんばんは。 こちらのブログを読んでいただけることに感謝します。 この度、ブログの移転をすることになりました。理由としては「二つのブログを同時並行で進めるのは私の特性上難しい」と判断したためです。実際、こっちはあまり更新出来ていませんでしたし…_  ̄ ○ il li 新しいブログは現在デザインなどを作成中です。完成次第こちらの記事にリンクを貼りたいと思います。 それでは、新しいブログをお楽しみくだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satoさん
ブログタイトル
摂理=カルトと聞いた私が、それでも摂理にいる理由。
フォロー
摂理=カルトと聞いた私が、それでも摂理にいる理由。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用