chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シェア畑深大寺 http://share-batake.seesaa.net/

シェア畑って何?あなたも「やさいづくり」に参加してみませんか?手ぶらでサポート付きです。

調布市深大寺北町にオープン。シェア畑深大寺です。新規お申込み募集中です。見学会もありますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

piano2015
フォロー
住所
調布市
出身
調布市
ブログ村参加

2015/07/19

arrow_drop_down
  • シェア畑深大寺 第8回講習会が開催されました。

    10月も終わろうとしているこの日、北風が少し強くて、少々寒い感じのするシェア畑深大寺です。 昨日午後から第8回講習会が開催されました。 テーマは、「【苗の植付 (春キャベツ等)・タネまき (エンドウ等)】 」です。

  • シェア畑深大寺 第7回講習会が開催されました。

    台風14号が大雨をもたらしたものの、それ程の被害もなく済みました。 台風到来とともにすっかり涼しくなり、秋めいてきたシェア畑深大寺です。 本日午前中に第7回講習会が開催されました。 昨日は台風の影響を考慮して中止になりましたが、本日はまずまずの天候の中予定通り行われました。 昨日までの涼しいというか寒い気候も一段落して、少し暖かくなり過ごしやすくなりました。 多少風が残っていましたが、雨もほと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、piano2015さんをフォローしませんか?

ハンドル名
piano2015さん
ブログタイトル
シェア畑深大寺
フォロー
シェア畑深大寺

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用