chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Atelier Fatafioretta https://bottega-fatafioretta.blog.ss-blog.jp/

四季折々のカルトナージュ、トールペイントはいかが?のんびり、体験レッスンからどうぞ@神奈川県座間市。

お気に入りのカルトナージュ、トールペイントとポーセラーツ。手作りを楽しむ日々を過ごしています。ゆっくりと流れる時を感じてみませんか?神奈川県座間市の小さなアトリエですが、体験レッスンもありますので、一緒に楽しんでみませんか?ホームページからお問い合わせください。 http://atelierflora.wix.com/fatafioretta/

fatafi
フォロー
住所
座間市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/19

arrow_drop_down
  • モリスラビット

    来年の干支にちなんで、ピュアモリスの白兎と三宝ボックスを作りました(Morris Rabbitさんのキット使用)。 できたてのほやほやです(*'▽')。お正月には、鏡餅とお花と一緒に飾りたいと思います。 -- カルトナージュの情報サイトです。 クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓↓↓↓ にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

  • クリスマスソングを聞きながら作品制作♪♪

    今日(正確には昨日)は、クリスマスソングを聞きながらカルトナージュ制作を楽しみました#59126; とても可愛くて私好みのSTOFの端切れを活用して、フレンチスタイルの箱を作りました。 スノーマンがキュートです。 素敵な街並み。 お気に入りの作品となりました(*'▽') -- カルトナージュの情報サイトです。 クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓↓↓↓ にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

  • Joyeux Noel

    今年もクリスマスがやってきました#59044; 新作、ラテリエ デュ ルバンのオートクチュールリボンクラフト・ディプロマ取得講座作品【リボンツリー Noe”l】 ツリーの葉も含めすべてリボンで作ったクリスマスツリー#59044;です。 我家のクリスマスディスプレイのメンバーたちです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 -- カルトナージュの情報サイトです。 クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓↓↓↓ にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

  • リボン刺繍のペンダント

    一昨日、友人でもあるAtelier Feesdesfleurs主催・美保先生のリボン刺繍のワークショップに参加しました#59126; 制作したのは、バラのペンダント 優しく丁寧なご指導のもと、無事完成しました。とても楽しいレッスンでした。 先生のお見本と受講者全員の作品です。 こんな素敵な刺繍枠と糸通しもプレゼントしていただきました(有難うございました)。 リボン刺繍、とても楽しかったです#59126; -- カルトナージュの情報サイトです。 クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓↓↓↓ にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

  • 側転するサンタクロース

    友人へのクリスマスプレゼントに、小さなブーツを作りました#59126; 佐藤由美子先生の「四季のカルトナージュ」に掲載されているクリスマスブーツのちょうど半分のサイズです(小っちゃくて可愛い#59116;)。中には、とっても美味しいお菓子・タルティンのブーケを入れました。 この作品に使ったのは、ロバートカフマンのクリスマスボーダー生地。一番気に入った、サンタクロースが側転している部分をメインにしました。それにしても、見事な側転ですね#59139;楽しすぎます~(^▽^)/ -- カルトナージュの情報サイトです。 クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓↓↓↓ にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

  • レッスン・ソファ型の箱&ノートカバー

    レッスンで完成した作品を紹介します#59126; ☆ソファ型の箱(SSさん作)★ 見本より大きいサイズで、製図から作った力作です。 曲線が多くて手間のかかる作品ですが、とても綺麗に仕上がりました。 ☆ノートカバー(KOさん作)★ ローラアシュレイのバラ柄の生地を使ったエレガントなノートカバーです。 ポケットなども付けて、機能的でとても使いやすです。 今日は今年最後の自宅教室でした。レッスンに来てくださった生徒の皆様、ありがとうございました。 -- カルトナージュの情報サイトです。 クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓↓↓↓ にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

  • パリジェンヌ柄の携帯マスクケース

    友人からオーダーいただいて、携帯マスクケースを制作しました#59126; 全部、小関鈴子さんデザインのパリジェンヌ柄の生地を使っています。可愛いです#59116; -- カルトナージュの情報サイトです。 クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓↓↓↓ にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

  • クリスマスディスプレイに新しい仲間が増えました♪♪

    先月下旬から、少しずつクリスマス作品やグッズなどを飾っています#59044; 今日は、注文していたノルディカニッセが届きました#59126; 音楽をテーマにした「ハーモニーシリーズ」の中から、音符を持った男の子と女の子、赤いお鼻のトナカイ。全部とっても可愛いです#59116; 我家のクリスマスディスプレイに仲間入りです(^▽^) -- カルトナージュの情報サイトです。 クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓↓↓↓ にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fatafiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fatafiさん
ブログタイトル
Atelier Fatafioretta
フォロー
Atelier Fatafioretta

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用