chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 永遠に大人になれない

    はいこんばんは。少し間が空いてしまいましたね。一日一回は何かしら此処に書いていきたいのですが、何せ書けるような大したことも起こせない人間でございあす僕は。自堕落な自分にはそれなりに罰を与えてやらねばと思いますね。別に誰かと約束した訳ではなくとも僕は僕との約束も果たしたい人間なんです。最近腹が立つ事ばかりなんですが、何となく自分の中で折り合いはつけていかねばならないよなあって分かってるんですけどね。答え出てんじゃん。なのに無理なのは、やりたくねえってだけなんだろ?全くその通りでございます。言い返す言葉もございません。自分が何か特殊な状況に放り出されたとして、そこで引く形になったとしても損ではなか…

  • 風鈴の音

    こんな事で一日の半分も気分を害している自分が何とも言えませんが、信じられない程の自室の暑さに苛々悶々としております。贅沢な子供は今頃当たり前のようにしてクーラーのリモコンをピッピと操作して涼んでいることでしょう。ああ、極楽、極楽なんて言いながらティーシャツの裾をペラペラと捲って余裕の表情を浮かべてとても満足していることでしょう。一方僕は自室でおでこに赤ん坊みたいに細かな汗をかきながら、落ち着いた気持ちで読書も出来ず、ぺったりと糊付けされたみたいに引っ付いたティーシャツの気持ち悪さに不愉快な思いをしているわけです。僕は!僕は何を思いこの夏を過ごしていたら良いのです!? そんな叫びも虚しく、窓から…

  • ランキング参加しました

    大体はいろいろが細々と片付きつつあるかなあなんて思ったりしています。相変わらず日本語の正しい使い方が分からないなあ。まあでも晴れてこの僕もランキングに登録させて頂いたりなんかしちゃってね。参加すること自体に損は無し、だと僕は思ってます。心の赴くままに、これ大事。誰かが様々な人の自由の為に平等に作ってくれた正しい場所は有効に使うべきだ。沢山の人間に使われて輝く機能があるならば是非ともその一員として大いに使わせて頂きたい。内容がこんなので申し訳ないけども。何卒宜しくお願いします。でも登録したけど使い道が分からない。登録するだけで良いのだろうか。でも第一にはこの達成感が大事かな。目には見えない達成感…

  • 初めましての公開ブログ

    初めまして、刄と申します。やいば。八重歯ではないのでお間違いなきよう、以後お見知り置きを。個人的かつ限定的な情報のみを寄せ集めております、故にほぼ百パーセントの割合でくだらない内容になるでしょう。広い世界を前にしたら、僕の小さな身体なぞ、無力極まりない存在です。しかし日々の流れゆく小さな物事は、僕の心にさざ波を立ててくれます。毎日は酷く不規則に輝いているんじゃあないでしょうか。粉々にならないよう汗ばんだ手でかき集めます。土に栄養を与え、いつか小さな芽が出るように目を瞑り一人祈ります。この場所は一人でなくては駄目なのです。とても神聖な空気が流れているから。僕は柔らかな受胎を演じてようやく緩やかに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、刄さんをフォローしませんか?

ハンドル名
刄さん
ブログタイトル
確実な刄
フォロー
確実な刄

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用