chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログ始めたばかりで右往左往・・・・・

    富士山には①遠赤外線②殺菌力③ミネラル④消臭力⑤紫外線カット⑥マイナスイオン⑦磁力の効能が解っています先ずは①遠赤外線について遠赤外線は、人の体にどのように浸透するのだろうか?と思ったことはありませんか?遠赤外線の持つエネルギーは、皮膚表面から約200μmの深さで、ほとんど吸収されてしまい熱に変わります。その熱が血液などにより体の芯まで効率よく伝わり体を温めています。手と内臓は関係が深く手のひらで握りこぶしを作った時に、中指の先がくる部分には疲労回復効果があると言われています。富士山熔岩パワーと水晶パワーのコラボレーションお地蔵様の「地」は大地を意味し「蔵」は包み込むという意味です富士山の地底からマグマが噴出し地上で急激に冷された熔岩地中で長い年月をかけて形成されるなか不思議な力を宿す水晶何時のときも身近に置い...ブログ始めたばかりで右往左往・・・・・

  • 富士山熔岩とは?

    富士山から流れ出た熔岩は人や動植物に必要な必須ミネラルで構成されています。ミネラルは身体の中では合成されないので毎日体外から摂取する必要があります富士山熔岩ミネラルの3大特徴1:三十種類以上のバランスの良いミネラルで構成されている。ミネラルは五大栄養素の一つで若々しい美しい身体を作る必須のもの。2:副作用の無い殺菌力3:遠赤外線の発光体富士山熔岩の特徴は富士山地底何千年前からの熔岩にはミネラル・殺菌力・遠赤外線・消臭力等、さまざまな効能が人体や動植物に有効に作用することが判明しています。その熔岩の粉末を100%釉薬に用いた器は、飲泉と同様の効果が期待出来ます。代表的な効能に30種類ものミネラルがバランスよく含まれていて、特にホルモンやインシュリンを作るのに欠く事の出来ない亜鉛を多く含み、バナジウムの含有量も多い...富士山熔岩とは?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、富士山ア・ラ・カ・ル・トさんをフォローしませんか?

ハンドル名
富士山ア・ラ・カ・ル・トさん
ブログタイトル
富士山ア・ラ・カ・ル・ト
フォロー
富士山ア・ラ・カ・ル・ト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用