chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まっつん
フォロー
住所
未設定
出身
久留米市
ブログ村参加

2015/07/13

arrow_drop_down
  • 水上葉

    こんにちわ!まっつんです。 まずは、今後の方針から… 現在テスト期間中(はやくも1個の単位を失った可能性あり) 終われば夏休み!!!!立ち上げだ!!おっしゃああああああああああ! …と行きたいところなんですが…盆が明けると部活の合宿あり、自動車免許の合宿ありとまさかの合宿漬けの日々。。(´・_・`) ってことで立ち上げは難しいと考えまして それなら立ち上げまでに水草を少しでも増やしておこう!と思い… この(瀕死の)水草を できるだけ綺麗な物だけを仕分け こうして ばら撒いて … こんな感じで水上葉計画 (上のコブラグラスの異様な少なさは目を瞑ってください^^;) コブラグラスはともかくYoss…

  • どうも前途ある若者です。

    こんにちは^^前途ある若者ことまっつんです。 タイトルをご覧の通りちとぼーさんからお宝が届きました! それがこちら …((((;゚Д゚))))))) はい。ミニM水槽、しかもリリィパイプ、水槽 台、ライト等…機材を全て貸して頂くことが出 来ました。 まずね…何が一番怖いかってリリィパイプね!もう割っちゃいそうで触りたくないw ちとぼーさんごめんなさい(先に謝っておきます(笑)) ではっ!次回に続きます。

  • ブログ開設しました。

    はじめまして、こんにちは^^ まっつんと申します。軽く自己紹介を、、 所属チーム:九州庵 アクアリウムを中心に書いていきます。 好きな魚:ワイルドベタ、ベタ、めだか、コイ系 好きな水草:コブラグラス 、、、、とまあこんな感じで面白い記事が書けるかどうかは 別としまして!! ぼちぼちアクアリウムのことを書けるようにがんばります! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっつんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっつんさん
ブログタイトル
丘の上アクア
フォロー
丘の上アクア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用