chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tachi
フォロー
住所
泉区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/12

arrow_drop_down
  • やっぱ推しメンは神 後編

    tachizk.hatenablog.com 後編書きま〜す。 新内眞衣さんとの黒ひげを終えてホテルへと戻る僕。 普段リアルタイムでは見られない乃木坂工事中を見て眠ります。 日は変わり9月18日の個別握手会。 2日連続で推しメンに会えるなんて最高でした。 しかし、また駐車場が見つからず焦るという事件が発生。 おまけに握手が行われているホールに入るまで長蛇の列。 1部に新内・大園・クリスティー・梅ちゃんを取っていたので全員行くのは諦めました。 新内眞衣の券だけは干すまいと思っていましたが、珍しく1部空いてたので消化できました。 9/18 新内 1部 1枚ワ おはよう〜っす体調大丈夫っすか?新 お…

  • やっぱ推しメンは神 前編

    こんにちは、新内レーンの癌ことワイです。 さて、過去の記事を見てもらえば分かると思うのですが、私は新内眞衣推しです。 しかし、3期生が加入してから3期生に心を奪われることがしばしば。 僕の中での順位が新内眞衣より3期生の方が上回ったりしたこともありました。 そう、9月17日までは。 推しメンあざした〜 pic.twitter.com/FNroFMkMoT— たぴおか (@fxxtp0k) 2017年9月17日 新内眞衣さんと剣の刺しあいっこをしてきました。 与田ちゃんに対する愛が日に日に膨らみ、ゲーム会大丈夫かなと周りに漏らしていたボキ。 (与田ちゃんに関するブログは別で更新したいと思います)…

  • 7月16日 アルバム個握 京都

    若干久々の投稿となります、 前回の個握は4月29日のパシヒコで、 アルバムのリリイベで3期生が地方にくるやつにも行ったので 2ヶ月ぶりくらいの握手でしたかね。 tachizk.hatenablog.com リリイベの3期生イベで宮城は 梅澤美波ちゃん・大園桃子ちゃん・岩本蓮加ちゃんの3人が来てくれました。 いやぁ最高でした。バイトあったんですけど、学校のゼミが〜っつって休んでいきました。 お金ないのに「通常4枚で!」って言ってました。 梅ちゃん可愛すぎやし桃ちゃん可愛すぎやしれんたんに恋したんですよね こっから3期生DDが加速しました なんで今回京都まで行くことになったのかというと、アルバム個…

  • 4月29日個握とガチ恋物語(再)

    4月29日、パシフィコ横浜にて17thシングルの個別握手会が開かれました。 私は”はるばる”←ここ重要仙台からパシフィコまで車で向かいました。ええ。 前回の4月9日の個別握手会では、新内お姉様からの信用を失うという結果に終わってしまい少し反省いたしました。 クリスティー姉さん まず立ち回り的にはクリスティー姉さんから開幕とすることにしました。 4/29 クリスティー 1部ワ 4月ぶりに来ました〜〜ク あ!たぴおかくん?ワ えっ、、、、、ク たぴおかくんだよね?合ってる?ワ 合ってます、、、えっ、、、やべぇまた来るね、、、、— たぴおか (@fxxtp0k) 2017年4月29日 4月9日に初め…

  • 4月9日個別握手会 幕張メッセ

    おは与田祐希こんにちはこんばんは 前回から1ヶ月空いての握手会でございました。 今回のイベントとしましては、1ヶ月前のリベンジ 1ヶ月経って、どう対応が変わるか! pic.twitter.com/kNdGVmq71z— たぴおか (@fxxtp0k) 2017年4月6日 と吉田綾乃クリスティー様へのご挨拶ってな感じでした。 吉田綾乃クリスティー様編 4/9 クリスティー 1部ワ はじめまして〜ク はじめまして〜!ワ 今日1部と2部枚数少ないんですけど取りました〜ク 全然大丈夫ありがとう!ワ や、やべぇ顔小さいっすね、、ク そんなことない〜笑ワ またきまーす!— たぴおか (@fxxtp0k) …

  • 3月4日個握 幕張メッセ

    どうも、昨日の握手の余韻に浸っております。 1月のまいちゅん生誕祭ぶりの握手会でしたが、バスラあったのでそんな間空いてたようには感じてませんでしたが、与田ちゃんモチベのまま臨みました。 3/4 新内さん 1部 1枚ワ おはようございます〜新 おはよ〜ワ えっと〜、、髪色どうっすか?新 あ、それ思った!紫じゃなくなってるって笑ワ 普通にしようと思って新 あのね、めっちゃいい👍ワ マジっすか? ありがとうございます!— たぴおか (@fxxtp0k) 2017年3月4日 まず開幕、モチベ復活ありがとうございますです んで、問題なのが 新内さん 1部 2枚ワ やっぱバスラで思ったのは、まいちゅんが1…

  • どないなっとん

    ブログ書くのはいいけど、中身がしょうもない芸人ことたぴおかです。 17thシングルの個握受付、3次まで終わりましたね。 ワイ、1次応募の際に申し込みの確認画面をスクショして「これで申し込む〜」 ってツイートして、申し込んだ気でいたんです。 次の日Twitterで当落が出てると見たのでfortuneを開いたんです。 すると 応募履歴のところに17thの文字がない そうです。申し込まれてなかったのです。 世界が終わったかのような絶望を味わいました。(マジで) まぁでも2次で残ってるやろと言われたので、次がんばろって思いました。 んで、2次。同じようにならないようしっかり確認して応募しました。 当落…

  • 5thバスラ〜

    2月20から22日までの3日間で行われた5thバスラが終わりましたね〜 初日の卒コンと2日目はモバ1で取れたんですけど22日が最終的に一般まで無理でした。 2日目終わって帰る予定で宿とか夜行手配したら、ステージバックと見切れ発売のお知らせですよ。 僕バイトだったので友人に任せてたらステージバックで取ってくれて、宿と夜行を取り直しました。(キャンセル料取られましたシネ) 当日は久々の夜行を使って行きまして、新宿のマックで3時間半時間潰すという苦行。 まぁそっからSupreme3店舗行ってラーメン食って会場向かいました。 席はメインステージ端っこの最前でした。 表に「しんうち」裏に「ビーム」と書か…

  • ピンチケです

    意外にも前のブログを読んでくれた方がいらっしゃって驚いております。 貴重なお時間をあんな記事のために割いてくださりありがとうございます。 たぴおかa.k.aガチ恋拗らせマンでございます。 たぶんですけど、賛否両論あったと思いますww まぁそんなんどうでもいいです。 嘘です。ガラスのハートなので放っておいてください。 んで、アレ書き終わった後にいわゆる「おつよい」(色んな意味を込めて) 方々とか見てると虚しくなりました。 要は財力がないと何も出来ねぇんだなと、、、 僕は学生な上、地方(?)住みなのでイベントに参加となると 交通費が割とかかります。 去年は全部新幹線を使うというゆとりを発揮していま…

  • アイドルに、、後編

    tachizk.hatenablog.com おはようございますこんにちはこんばんは。 さて、後編に参りたいと思います。 多分長くなると思います。 全握で新内さんを推すことを決めたワイ。 46時間TVの企画「のぎ声リレー」で新内さんとゆったんとずんなの3人が宮城・山形・福島に来ましたよね。 宮城の会場は家から車で30分かからなく、月に何回か行ってるイオンでした。 せっかく宮城に来るっていうのにバイトでした。そう、行けませんでした。 4月の個握の時にその事を話したら「あそこチンケな場所じゃない?」って宮城をdisられました← その個握のすぐ後にアンダーライブ東北ツアーがありました。 宮城公演と山…

  • アイドルに、、 前編

    おはようございますこんにちはこんばんは。 先に言っときますが、この記事はとてもクセが強く気持ち悪い記事になるかと思いますので引き返すなら今ですよ。

  • 1月22日 幕張メッセ

    2017年1月22日の乃木坂46個別握手会に参加してきました。 この日は何と言っても推しメンである新内眞衣さんの誕生日当日。 行くしかねぇだろっつうことで申し込みの1次の段階からポチポチしてました。 22日の夜中の0時頃に仙台を車で出発し途中意識を失ったり休憩したりして 朝6時30分頃に幕張メッセつきまして、2時間ほど仮眠したのちに会場入りしました。 この日はお世話になっているakiRaさんと一緒に横断幕を出させてもらうということで 早めの会場inでした。 気合い入れてスペイベの時と同様に髪色を紫にして行ったので、周りの目が痛かったです、、、、 しかし新内さんに髪の毛さわさわしてもらったので、…

  • 2016年総括 下半期

    tachizk.hatenablog.com 上半期の総括はこちら↑ さて、下半期ですが。 色々と濃かったですね〜 握手は1回しか行けてませんが全ツだったりスペイベ だったりと色々経験できました。 真夏の全国ツアー2016仙台公演 3公演とも参戦しました。 初日の13日は人生初のアリーナを経験できました。 OLビームのうちわを作って行ったのですが、OLさん。 ちゃんと気づいてビームくれました。 2日目は昼は正面、夜は3階席だったんですけど 騒ぐには最高の席で楽しめました。 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 行くなら3日間行くしかないだろっつうことで3日間行きました。 2日目はなんと…

  • 2016年総括 上半期

    2016年の握手会も終了したということで(行ってない) 自分の2016年の総括でもしたいと思います。 まず1月9日の個別握手会と1月10日の全握に参加しました。 当時深川衛藤単推し()と謳っていた僕は、卒業発表した深川麻衣さんのことで 頭がいっぱいでした。。。 今思えば初めて新内さんのレーンに行ったのもこの日でした。 個握での対応にやられてしまった僕は、次の日の全握で13ループして 少しでも覚えてもらおうとしてました() 1月9日 生田絵梨花 1枚 衛藤美彩 2枚 新内眞衣 5枚 高山一実 5枚 深川麻衣 6枚 松村沙友理 1枚 そして46時間TVやりまして、 のぎ声リレーで推しである新内眞衣…

  • 15thスペイベ サイン会

    これからはイベントごとにブログで記録していこうと思います。 11月12日に某所で開催された15thのスペイベサイン会へ参加してきました。 僕自体初めてのスペイベ参加でとても緊張しておりました。 今回、応募したメンバーは新内眞衣さん。 当選ハガキは1週間前?に届きました。 バイトから帰宅しました、、、、 ついにスペイベというものにお呼ばれされました🙄 pic.twitter.com/JlDGbyy5KW — たちおか (@fxxtp0k) 2016年11月4日 恐る恐るポストを覗いてみると乃木坂のマークが見えたので、ポストの前で叫びました(嘘です) それから当日までの1週間何にサインしてもらおう…

  • リニューアル。

    こんばんは。 以前もこのブログで色々書いていたのですが、とある理由でリニューアル致しました。 でもただ記事消して再開させるだけじゃなぁ… と、思いましたのでブログのデザインの方も凝ってみようじゃないか。 昔アメブロの方でブログをやっていた際に「CSS」というものをゴニョゴニョして デザインやらを弄っていたので、このはてなブログでもやろうではないかとなりました。 shiromatakumi.hatenablog.com いざ、やってみよう! でも何から手をつければ… そこで、グーグル先生に聞きました。 まず、テーマを変えよう ということでいいテーマは無いかと探してましたら tsukuruiroi…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tachiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tachiさん
ブログタイトル
毎日マイペース。
フォロー
毎日マイペース。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用