chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さこん
フォロー
住所
釜石市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/11

arrow_drop_down
  • 日中の暑さはまさに尋常ではなくなってきてますね。 私の住んでいる岩手県は日中はもちろん暑いのですが、朝晩は半袖では肌寒く感じるほどです。 こんなにも温度差があるものなので、風邪をひきやすくもあります。 今月の25日には大事にセミナーが開催されるので、風邪なんて引いてられません。 いろんな方と交流を持ついい機会です。 チャンスは自分で作れるのが一番ですよね。 ブログランキングに参加してます アフィリエイト ブログランキングへ

  • 日々の活動を初心にかえって

    台風が近づいてきてますが、私の住んでいる岩手県は 今日も快晴で清々しいほどの青空です(^_-)-☆ 暑さに負けそうにもなりますが、せっかくブログを作ることができたので 私の今頑張ってることや夢をちょっとだけ紹介させていただきます。 BMTSプログラム(スクール)受講生のさこんです♪今日漸くブログを作ることができました。 戸惑いながらですがパソコン初心者の私でも何とか作ることができました。 こんな 私は ・家族とオーストラリアに行ってコアラを抱っこする!・子供の教育資金を貯める!...・たまには1人旅で京都へ行く!という夢を達成させるために、今日も勉強しました!! 学習内容から夢の達成に役立てた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さこんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さこんさん
ブログタイトル
Childen003のブログ
フォロー
Childen003のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用