chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マスクネコ
フォロー
住所
熊本県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/09

arrow_drop_down
  • 赤ちゃんと猫

    お久しぶりです!ブログ2年ぶりぐらい?に書きます。この2年で世界が変わってしまいましたね… コロナで大変な世の中になってしまいました。 ちょうどコロナが始まりだした頃ぐらいに、結婚して6年目で待望だった赤ちゃんを授かることが出来ました! 不妊治療もしてたので嬉しかったです。 妊娠中はコロナ禍でずっと不安でした。 初めての出産も立ち会い出産など、禁止。出産が大変でなかなか生まれず4日目に緊急帝王切開でしたが元気な女の子を産むことができました。 面会が出来ず不安で産後うつっぽくなりつつも、退院してなんとか、色々ありつつも今赤ちゃんは生後11ヵ月になり、親子3人元気に過ごしてます。チャコ夏も変わらず…

  • お久しぶりです!

    お久しぶりです! 台風15号、大変な被害ですね(>_ 被害に遭われた皆様の一日も早い復旧とお見舞いを申し上げます。 私も熊本地震を経験して 電気や水が使えない辛さが身にしみてわかります。 仕方のないことですが、 自分達はとても大変なのに、テレビの向こうのほかの地域の方との生活にギャップを感じてますます辛くなったり… 暑いのがまた辛いですよね。 心配です。 私と主人チャコ夏は変わらず元気に過ごしてます(^^) 伸びきって笑 オヤスミ中のチャコちゃん 変わらずお転婆ニャンコです♪ 夏も変わらずおっとりして いつも変な寝相で寝てますよー笑 チャコ夏ちゃん 元気です♪ 実家のニャンズ達も ソラ きなこ…

  • お久しぶりです!*今年の目標

    お久しぶりです。ブログサボってました(^^;) チャコ夏達も飼主も実家猫もみんな変わらず元気です。 もう読んで下さる方がいるかわからないけど久々に書いてみます! 先ずは最近のチャコ夏ちゃん♪ 夏坊はパパにべったり! 私には来ません( ; ; ) おニューの猫ハウスにinなチャコちゃん 変わらずお転婆です。 和室。 使わないのでゲージしまいました。 チャコの威圧感 悪そうなチャコ 可愛い♡ 玄関。雑貨色々飾ってます。 チャコも可愛いぬいぐるみみたい(^^) zzz‥ さっき見たような画像‥笑 チャコの威圧感 最近マタタビデビューしたチャコ夏 耳かきの半分くらいの量でこの興奮の仕方です! たまにす…

  • チャコ夏へプレゼント*最近のチャコ夏

    お久しぶりです!かなり更新が空いてしまいました(^^;; 毎日暑いですね〜 チャコ夏も飼い主も元気に過ごしています。 前の話になってしまいますが(^^; 夏5月25日、チャコ6月15日が3才のお誕生日でした。 チャコ夏ちゃんにプレゼントしたのがこちら☆ トンネルのオモチャです!(Amazonで購入) チャコがなんとも言えない表情なのは夏が陣取ってて遊ばせて貰えないから(^^; 「ぼくちん気に入りましたよ」 夏に取られてしまい 後ろの方でじっと見てるチャコ 「わたしも遊びたいのに‥」 チャコが大人しく見てたのはここまで 後は取り合いになりました笑 しかしずっと出しっ放しにしてたら 2日程で飽きて…

  • 元気です!

    ブログの更新が月一になってしまいましたが 元気に過ごしてます(^^)先日梅雨入りした熊本。 築50年&地震で小さな隙間が増えた我が家には ‥‥ ムカデ (先日チャコ夏が騒いでると思ったら、家に10センチぐらいのムカデがヽ(;▽;)、今家の外にムカデコロリを置いて対策してます) ナメクジ (夏坊が食べようとするんです(^_^;)チュールと間違えてるのかなぁ) ゲジゲジ (ムカデに似てるけど、団子虫の仲間らしい、ちょっと気持ち悪い虫) 白蟻 (昨日、ズボンの中がムズムズするなぁと思ったらいましたヽ(;▽;)、梅雨の時期は飛んできます泣) など色々な虫が見られます(^_^;) 私は虫に強いので(好き…

  • 猫達の最近のお気に入りの場所*実家のニャンズ

    我が家は築50年の古い4DKの平屋です。飼い主が過ごすのはリビングばかりですが チョコ夏にはお気に入りの場所が沢山あります。 リビング横のチャコ夏のゲージやトイレ、パソコンを置いてる小さな和室 押入れの上にブランケットを置いて寝る所を作ってあげたらここでよく寝るようになりました(^^) 夏坊はカーテンレール上のキャットウォークを使って登るみたいです。(チャコは襖を垂直に登ります笑) 見下ろすのが好きらしい…笑 ここもお気に入り 玄関そばの小さな洋室 ベッドマットの上が好きみたい(低反発マットだからかな) マット置いたのは最近で、 主人が深夜勤務から帰ってきて昼に寝ないといけないとき、寝室で寝て…

  • 3月の猫達

    あっという間に3月ももう終わり! 暖かくなってきました。 熊本は桜が満開です! 春ですね(*^o^*)ブログ月一更新になってしまいましたが…(^^; 猫も人間元気に暮らしてます! 3月の猫達は… 毛がもふもふな夏坊。 暖かくなったら抜け毛がすごいんだろうなぁ。 冬の間 ずっとファンヒーターから離れないから 火傷しそうで目が離せませんでした(^^; 密着度が高いチャコ夏 お互いにベタベタ、ペロペロしてました(笑) 夜は チャコは私、夏は主人と一緒に眠ってくれるから嬉しいです。 まだ一緒に寝てくれるけどあったかくなってきたし もうそろそろ寄り付かなくなるだろうなぁ。 先週末見た福岡城の桜です。綺麗…

  • チュール事件*ペロリチャコちゃん

    あっと言う間に2月です! 毎日寒いですね。 熊本も今日も雪が時々降ってます。 久しぶりのブログ更新になりました。 チャコ夏、飼い主変わらず元気に過ごしてます! (あっ主人がインフルエンザになりました^^; 流行ってるみたいですね) 最近の小さな事件チュール事件 先週の土曜日 福岡に遊びに行き夜遅くに帰ってきて すぐ寝てしまい朝気づいた無残なチュール^^; 外側の袋も破ってる^^;匂うものなんだろうか…4個入のチュールのすべてに噛んだ跡が!チュール入れてる箱の蓋を閉め忘れて行ったんですが、ちゃんとチュール入れてるの知ってたんだなぁ。猫って頭いいなぁ 後日のチャコのウンチにチュールの袋が混ざってま…

  • 可愛いニャンズ達

    今年も終わりです。 無事に年末を過ごせることに感謝(^^) のんびり紅白見てます! 実はこないだ事件がありました。お風呂をためてて、お湯がたまったので服を脱いでお風呂に入ろうとドアを開けた瞬間 夏坊が後ろから突然ダッシュ! そしてお湯にダイブ(TT) 心臓が止まりそうになりました。お湯の中でパニックな夏坊をすぐにすくい上げると、 怖かったみたいですぐリビングにダッシュ! お風呂が熱湯じゃなくて良かったです。 たまたまそこまで熱くしてませんでした。 そこから部屋中の暖房、ファンヒーターをつけて夏坊が風邪ひかないように乾ききるまで 深夜の3時過ぎまで乾かしてました(^^; 本当に夏が無事で怪我もな…

  • 冬のリビング*仲良しにゃんこ

    お久しぶりです。あっという間に今年も後少しですね! 年賀状や大掃除しなきゃ〜と焦ります! 久しぶりのインテリアネタです。 我が家の冬のリビングです。 入口です。 夏坊、キャットタワーで外を観察中 夕方頃写真を撮ったので暗くてスイマセン 寒くなったのでラグをひきました。 テレビはyoutubeばっかり流してます。 テレビ左横の木箱(無印)には 読みかけの本など入れてます。 リビングをスッキリさせる為の仮置き場です。 テレビ台の上はクリスマスバージョンになってます^^ 誰もいないですが・・ チャコ夏お気に入りの場所のキャットタワー、爪とぎです。 イケアの白のシンプルなハンガーラックを 冬の間だけ置…

  • 神々しい?にゃんず*チャコを腕枕

    たまたま撮れた ちょっと神々しい?チャコと夏☆ 神々しい写真の前 チャコ「こんにゃろ〜〜」 チャコ「ごめんなさい」 そんな写真が撮れました(笑) 久しぶりのブログ更新。 覗いてくれる方ありがとうございます! あっという間に11月 寒くなってきて チャコちゃんが腕枕で寝るようになって嬉しいです。 しかし動けない。 そして 寒くなってきて早速風邪をひいてしまい 耳鼻科に行きました。 診察待ち13人、65分待ち。 賑わってました〜! 体調崩しやすい時期ですよね。 風邪にはお気をつけください。 ではでは〜 クリックして頂けると更新の励みになります^^ ↓ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  • 添い寝にゃんこ*チャコちゃんブローチ

    段々と寒くなってきました。 寒いのは苦手だけど チャコ夏ちゃんがくっついてくるのは 嬉しい! 「ぼくちん、パパのことがだーいすきです」と聞こえてきそうなラブラブ添い寝中 夏坊は主人が大好きで、だいたい主人と寝ます。ちょっとジェラシー(笑) でもチャコちゃんが もっと寒くなると私の所にやってくるはずなので(去年は来てくれた。笑) それを楽しみにしてます(^^) * 趣味の猫陶器ブローチ作りチャコちゃんブローチを作りました。似てるかな? 次は夏坊の顔を作ろうと思います(^^) 読んで頂きありがとうございます。 どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^ ↓ にほんブログ村 にほんブログ村…

  • 婦人科検診*面白寝相ニャンズ

    10月はピンクリボン月間。 初めて乳がん検診を受けました。 乳がん検診は異常なしでホッっとしました。 しかし 先月から本格的に不妊治療を始めたのですが、その治療過程で 子宮内膜症(チョコレート嚢胞)であることがわかりショックでした〜 毎年、子宮頚がん検診を受けてて 毎回「綺麗な子宮です」と言われてたのに! 1年ちょっとで病気になるなんて… やはり婦人科検診はまめに受けた方がいいですね。 ちなみに 妊娠したら子宮内膜症も治ると言われたのですが…内膜症だと健康な方より確率は下がるだろうし不安です。もちろん、内膜症でも妊娠された方はいっぱいいるので悲観せずにいきたいです! しかし これから不妊治療を…

  • くっつき猫達*めまい

    もうすぐ9月も終わり。 寒くなってきてニャンズ達の距離も近くなってきました^^ 私がリビングで作業してると側にやってきて スヤスヤと眠る天使達(笑) 可愛いなぁ。 しかし深夜に大暴れして 顔をパシパシ叩いたり耳元で遊んでと叫び続けるときは、悪魔か⁉︎と思いますが(笑) でもやっぱり可愛いチャコ夏ちゃん。 * 今月の半ば頃主人がめまいでふわふわすると言ってきて ちょっと心配しました。 神経外科でMRIの検査をしたら異常なしなので取り敢えずホッ!(しかし結構なおじいちゃん先生でパソコン操作を間違えながらの説明だったので大丈夫かな〜という感じでしたが^^;)耳鼻科にも行ったけど、これまた異常なし。 …

  • 海ちゃんその後*手作りキャットタワー

    お久しぶりです! あっと言う間に夏が終わり秋が近づいてますね。 クーラーつけなくても窓を開けたら涼しくなってきました(^^) もうすぐ三連休ですが九州に台風が近づいてきてます。地震の影響で強い雨が降ると天井が少し濡れる所があるので心配です。 後、今年は見に行かないのですが 日曜日に熊本のお祭り 藤崎八旛宮秋季例大祭があるので気になります。 藤崎八旛宮秋季例大祭は 昔(私が子どもの頃は)はボシタ祭りと言われてました。 朝鮮を滅ぼしたのボシタ祭りだったそうですが…今は名前が変わり、掛け声もボシタからドウカイになりました。しかし熊本人はほとんどボシタ祭りと言ってます。 (滅ぼしたとは関係なく馴染みの…

  • ひっくり返り猫*朝日

    我が家の猫、夏坊はよくひっくり返って寝てます(^^) zzz… 下フローリングだし痛くないんだろうか^^; 可愛いなぁ♡ カシャカシャ写メを撮ってたら… 「う〜〜ん うるさいですね」 「ぼくちん気持ちよくねてたんですよ〜」 ごめんねー^^; 玄関でもよくひっくり返ってます〜 そして お出かけ時ペットカメラで 盗撮(笑)した夏坊 やっぱりひっくり返って寝てます(笑) 拡大! かなりリラックスして寝てます(笑) 「ぼくちんのプライベートタイムを覗かないでください」 と 夏坊に盗撮がバレたら怒られそうですが(笑) ペットカメラなかなか面白いです! * お盆休みのある日朝4時に出発して海に朝日を見に行…

  • ペットカメラ購入*福岡一泊旅行

    お久しぶりです(^^) 少し前ですが 8月6日、7日 福岡に一泊で旅行に行って来ました。 旅行をするにあたって ずっと欲しいなぁと思っていた ペットカメラを買いました! amazonでこちらを購入 9500円くらいでした。 暗い所でも見れて 相互に会話出来る タイプを選びました。 (呼びかけたらどんな反応か試したかった) 後スマホの画面上で カメラを上下左右動かせます! 心配してた接続も簡単に出来て良かったです。 スマホの画面でこんな感じで見れます。 (ベッドの上が散らかってるのは見なかったことで^^;) チャコちゃん夏坊勢ぞろい! 実は名前をマイクで呼びました。 私の声を聞いて、二人ともキョ…

  • 実家の新入り子猫ちゃん

    熊本での 大雨と台風の少し前のある日 母が庭で洗濯物干してると 子猫の鳴き声が聞こえたそうです。 母は子猫の鳴き声が気になり探すと 家の近くの病院に子猫が! しかし逃げるし病院の敷地内 たまたま通りかかった看護婦さん (おそらく猫好き)「私が捕まえてお宅まで連れてきます!」 で家の場所を教えて帰ったら 本当に看護婦さん捕まえて 連れてきてしまった! ということで ガリガリボロボロな子猫を 実家で飼うことになりました。 6月28日 最初の頃の子猫目が目ヤニで閉じかけて 所々ハゲてノミだかけ。 病院行ったら疥癬(皮膚病) との診断。 お腹の虫は念のため調べたらいなかったみたいで良かった。 7月1日…

  • 大雨*チャコ夏お誕生日プレゼント

    熊本市に住んでますが 大雨が続いてます。 心配してた雨漏りは 今の所大丈夫でホッとしてます。 ニュースを見て、 隣の県で何回も遊びに行ってる 日田や中津、朝倉が 大変なことになっていて心配です。 被害がこれ以上大きくならなければ いいのですが… まだ雨が続くみたいなので 気をつけていきたいです。 * こないだチャコ夏のお誕生日 チュールパーティーはしましたが(*^^*) maskcat.hatenablog.commaskcat.hatenablog.com 誕生日プレゼントはまだだったので 新しい爪とぎを先日購入しました☆ 作ってる最中から 大興奮のチャコ夏!さっそくチャコがガリガリ! そし…

  • 妊活は神頼み?*阿蘇、小国町

    すでにチャコ夏という可愛い子どもがいますが(笑) 人間の子どもも望んでるのですがなかなか授かりません^^; 2015年2月に結婚して 1年ぐらいは2人で働いてお金を貯めるために 妊活は考えなかったのですが 2016年1月ぐらいから もうそろそろ子どもをと妊活開始! しかしなかなか授からず^^; ちょっと不安になり お互い産婦人科で検査しましたが異常なしでした。 (ちなみに不妊の半分以上が男性にあると産婦人科の先生は話されてました。 最初は私だけの検査のつもりでしたが ご主人もしてねと指示がありました。) 主人は月に8回は深夜勤務もあるし タイミングの問題かなー 因みに主人は45歳、私32歳の夫…

  • 和室の押入れの中*チャコ誕生日!

    前回のブログの続きです。 maskcat.hatenablog.com この和室の右手は 押入れになります。 籠や古道具や無印の収納道具を使って 文房具や日用品、取り扱い説明書、猫のトイレの砂やご飯など収納してます(^^) チャコ夏の秘密基地なので基本開けっ放しです。 籠や古道具は可愛いので開けっ放しでも視界に邪魔にならないかなと思ってます。 (ちょっと詰め込み過ぎですが^^;) 押入れの上はチャコ 夏のお気に入り♪ 押入れのもう片面はこんな感じです。 チャコ夏のオモチャもあります(^^) 蚤の市で買った古いリンゴ箱は本棚に。 (チャコ夏が小さい時は遊び場として使ってました)本の直し方がざっく…

  • 手作りキャットウォークと和室

    前回はリビングだったので 今回は隣の部屋の和室を(^^) 壁は砂壁だったのですが白い珪藻土で塗りました。 蚤の市で買った古い木箱に チャコ夏の水とご飯入れを乗せてます。 お皿は無印。 壁に掛けてある籠バックには チャコ夏のウンチを入れるのに使うビニール入れてます。 ゲージの上はチャコ夏ベッド。 この場所が好きなので使ってないゲージですがしまえません(^^;) 正面からはこんな感じです。 昔と比べてパソコンが増えました。 無印で買ったファイルボックスに無線LAN、ルータ等 入れてます。 パソコン机は古道具屋さんで購入した 昔の学校の机を使ってます。デスクトップパソコンの圧迫感・・ 次はノートパソ…

  • 猫と春のリビング〜色々な角度〜

    最近のリビング お気に入りのガラス戸の入口です。 窓際のチャコちゃん! お外見るのが大好き。 セクシーポーズを決めてくれました(*^^*) 可愛いんだから♡ 無印の木箱には、読みかけの本など入れてます。 マリメッコの布で目隠し。 テレビとキャットタワー キャットタワーに誰か寝てます(笑) 夏坊です。 面白い寝相です(笑) 私がウロウロすると チャコもウロウロ 毎日くつろぐソファー ご飯もここで食べます。 左側のチェストには私の趣味の陶芸道具 画材が入ってます。 クッションカバーは何種類か持ってて 季節で変えます。 マリメッコと無印のカバー。 テーブルに乗せてるカゴには 各種リモコン。ウェットテ…

  • お礼*夏坊誕生日!

    前回のブログで 励ましのコメント下さった方ありがとうございました。 すごく嬉しかったです。 めげずに頑張ろうと思いました(笑) 前回のブログはやっぱりちょっと愚痴なので非公開にしようと思います^^; コメントは私の携帯に保存しましたので また嫌なことがあった時、読みたいと思います^^ * 少し前ですが 25日は夏の2歳の誕生日でした!(愛護センターからの保護猫なんで 本当の誕生日は知らないのですがこの日に決めてます) 出会った頃の夏坊 痩せてました!面影があまりない^^; 可愛い♡ ああ可愛い♡♡ 子猫って可愛いですねー ちょっと親バカが出てしまいました(笑) あっと言う間に大きくなって (最…

  • ドアを白くペンキ塗り*腕の中のにゃんこ

    我が家の玄関から見えるふたつのドアを ペンキで白く塗りました! いきなりですが‥ ビフォー アフター ドアを白くすることで明るい印象になった気がします^^ちなみに右手に移ってる植物は猫草です(笑) ペンキで白く塗る前に アク、シミを防ぎ下地補強の為 アクどめ剤を塗るのが大切です。 (アクドメールという商品を使ってます) 我が家は築50年と古いですが 古さが味になるように工夫して住んでいきたいです。 * 甘えん坊の夏坊いつも主人の腕の中で寝ます(^^)私の腕にはチャコが来てたんですが‥ 最近は寒くないからか来ないなぁ^^; zzz‥主人が深夜勤務でいない時は私の腕の中で寝るので ちょっと楽しみだ…

  • GW〜大分旅行と猫とお片付け〜

    あっと言う間に終わったGW7月17日までもう連休はないんですね‥(泣) 今年は大分に日帰りで遊びに行ったり 後はチャコ夏ちゃんとのんびり過ごしたり 部屋を片づけしたりしてました。 大分は阿蘇を経由して行きました。 牛がいます 自然に癒されて 下道なので渋滞に巻き込まれず到着(^^) 雰囲気が大好きなお目当な雑貨屋に到着! 今回はブローチ作家のアトリエアンテナさんの個展があってました。 可愛いブローチとクッキー購入♪ 作家さんにも会えて猫を飼ってるとのことで猫談義しました(^^) チャコ夏の写真見せて可愛いと言って頂き嬉しかった(笑)ブローチと同じで可愛らしい方でした。 とり天発祥の店、東洋軒で…

  • ブローチ着彩*猫草待ちの5ニャンズ

    趣味で陶芸教室に通ってます(^^) 前はお皿を作ってましたが 今は猫ブローチ制作中! 粘土で形を作った所です。厚紙に猫のイラストを描き、ハサミで切って 粘土の上に乗せて、たこ焼きに使うピックみたいなので切り抜き形を整えました。 素焼きをしました。 白くなる土を使ったので真っ白になりました。 そして一番楽しい作業、着彩(^^)陶芸教室にいろんな色の陶芸用絵の具が 置いてあるので、好きなように塗っていきます。 猫っぽい柄を意識して塗ってみました。 簡単な白黒猫多めです(笑) 写真を撮り忘れましたが 出来上がりがつやつやになるように この上から透明の釉薬を塗りました。 次の教室の時は焼きあがってるみ…

  • 地震から1年

    あの恐怖の地震から1年経ちました。 最初の地震時 主人は深夜勤務で留守。我が家は築50年で古くて危ないので チャコ夏を連れて近くの実家に避難したのを思い出します。 チャコちゃんは初めての場所&続く余震で怖がってたなぁ(^^;) (とにかく狭いとこで固まるチャコ) 夏坊は父に甘えてはじめての実家でも馴染んでホッとしました。 (しかしトイレは緊張して中々してくれず心配しました(^^;) そして2回目の本震 死ぬかと思いました(^^;) 今まで乗ったどのアトラクションよりも 激しく揺れてました。 震度6強は、動けない! 揺れが少し収まって 家の外に避難するために チャコ夏ちゃんを探すも夏はすぐ見つか…

  • 猫がボロボロにした襖をセルフ修理*4月

    夏坊、そんなとこ枕にして首痛くないのかな?(^^) zzz‥ おっとり夏は襖を破らないけどおてんばチャコちゃんは、襖を登ったり バリバリするのが大好き!(^^;) 和室の襖 何回か直した跡がありますが またボロボロになってきたので修理しました。 (上の押入れにいるチャコちゃん!襖を垂直に登ります(笑)とっても身軽!) また一時したらボロボロになるので 襖の張り替えなどはせず、ホームセンターで買ったこちらでセルフ修理! こんな感じになりました。 ツギハギも古い家なので味ということで(^^)とりあえずキレイになったかな♪ * 私事ですが4月で 結婚してこの家に主人と暮らし始めて丸2年経ちました! …

  • 長崎旅行*足の中に2ニャンズ

    お久しぶりです(^^)主人のインフルエンザも治り 私もインフルは移らなかったのですが ナゾの微熱が続き体調不良‥しかしやっと復活しました(^o^) 今月のはじめ事なのですが 長崎旅行の記録を書かせて下さい(^^) ちなみにこの旅行からの仕事の忙しさで ふたりとも体調を崩しました‥^^; いい天気でした! 眼鏡橋です。 麺也オールウェイズのレモンラーメン長崎ラーメンで検索して、地元で人気と書いてあったので食べに行きましたが、 とっても美味しかったです。 レモンがこんなにラーメンに合うとは!またこのラーメン食べに長崎行きたい! 長崎の有名店、ツル茶んの ミルクセーキとプリン! 美味しかったです♪ …

  • インフルエンザと食中毒*ファンヒーターと猫

    火曜日から主人がインフルエンザになり 会社を休んでます〜^^; 今は熱は下がったのですが 一時は40度近くまで熱が上がり苦しそうでした。 そして私も戦々恐々としながら過ごしてます〜(TT)苦しみを見てるから、移りたくない〜 せっかく連休もあるのに移ったら最悪です^^; しかし インフルエンザじゃなくて 昨日、私は食中毒になってしまいました(TT) 4日前のカレーを夕方食べて(TT) いつもなら主人と2日ぐらいで食べてしまうのですが、 主人はインフルエンザでカレーは食べれないので、私だけではなかなか減らず‥ 4日目のカレーを食べたら 突然のお腹の満腹感 痛み! そして止まらない下痢(ーー;) ネ…

  • 72時間*スヤスヤにゃんこ

    好きなテレビ番組の一つの NHKの72時間 同じ場所に72時間いて そこに行き交う人々の声を聞く番組ですが 明日は熊本が舞台です!すごく楽しみにしてます♪ 気候がいい休日の朝の 私のお散歩コースの江津湖にmaskcat.hatenablog.com (前記事にしました) 隣の動物園からキリンが見れる場所があるのですが、そこが舞台みたいで渋いチョイス!(笑) 知ってる人がインタビューされてるかも(*^o^*)(笑) 楽しみです♪ 楽しみな番組と言えば 嘘の戦争もドキドキしながら見てます! 来週が最終回 どうなるんだろう * 主人と添い寝する夏 平和な寝顔だなぁ(^^) オバケのポーズ(笑) 可愛…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マスクネコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マスクネコさん
ブログタイトル
猫と平屋でスッキリと
フォロー
猫と平屋でスッキリと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用