chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RED BOZE さん
フォロー
住所
岡山県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2015/06/27

arrow_drop_down
  • おまえもか😵😓…

    昨日、PCR検査をしました。小生は陰性でした。が肝心の妻が…陽性😵子供の次は妻がなるか〜。本当にヤレヤレ🥺またまた濃厚接触者決定ですよ。もうすぐしたら仕事に復帰できると思ったのに😂…やるせん😓おまえもか😵😓…

  • 2度目のPCR検査😥

    子供が陽性になってから5日が経過して熱も平熱になって元気になりました。しかし今度は妻が咳や鼻水が出て熱もたまに出たりすることがあります。おいおい😓、ヤバいぞ〜❗️保健所から電話があり子供の体調は聞きますけど濃厚接触者のことは一切聞きませんでした。思わず『あの〜親(濃厚接触者)はPCR検査を受けほうがいいのですか❓』とこちらから聞くと『受けたほうがいいですね』との一言だけ。えっ⁉️それだけ。保健所は患者だけしか頭にないのか❓濃厚接触者のことは気にしていないのか⁉️どうでもいいってことなのかなぁ🙄❓こんな考えだと保健所が言わないからPCR検査を受けない濃厚接触者が増えるのではないでしょうか❓連絡も遅いのでその間、PCR検査を受けれなかったし…やっと今日、遅くなりましたけど妻と一緒に病...2度目のPCR検査😥

  • 明日は我が身、他人事ではないなぁ😓…

    昨日、子供が37.5℃と発熱が出ました。そして病院🏥でPCR検査のを受けました。まぁただの風邪だから大丈夫でしょう。と安易に思っていました。すると今朝、39.8℃の高熱🥵インフルエンザかなぁ🙄❓と思っていました。すると病院🏥から連絡がありました。陽性ですと。えっ😵、マジですか😱⁉️ということは俺は親なので濃厚接触者なの🥺❓ということでもたいへん😵職場やいろんなところに連絡。あとは保健所から連絡待ち。今はこういうときだから保健所連絡が遅いみたいです。下手すれば4〜6日ぐらい連絡待ちにされるかもしれないみたいですよ🥺またイヤなPCR検査をしないといけないのですね。憂鬱だ&#...明日は我が身、他人事ではないなぁ😓…

  • 岡山県がガソリン最安値だって😮⁉️

    今朝、滅多に見ない新聞を読んでいるとなになに❓岡山県が全国でガソリン最安値だって😮⁉️そういうことがあるんだね。岡山県はガソリン価格が高いイメージがあったけど違うんだね。全国のみなさん、いま、今はガソリンを入れるなら岡山県がお得かもしれませんね😄まぁ岡山県に来る用事があればのことですけどね😅岡山県がガソリン最安値だって😮⁉️

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RED BOZE さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RED BOZE さんさん
ブログタイトル
元サーフマンのRED BOZEさん
フォロー
元サーフマンのRED BOZEさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用